スポンサーサイト


最近、GETしたものは・・・

先日、近所の住宅会社で新春のお餅投げやりますとポストに広告が入ってました。
旦那と行ってきました。

しじみが好きそうなピンクのハートの湯たんぽももらえました^^

明日の鏡開きの時のお餅にしようかな~♪
紅白餅縁起よさそうです。

001.jpg



そして昨日、毎年恒例のワンコのお参りをしに岡崎城の龍城神社へ…

omairi.jpg

page_20120111003305.jpg

ペット守りを購入~
わんこ達の健康も祈ってきましたよ。


ペットまもり




旦那が音楽をやってるんですが、PCでの打ち込みをやると買ったソフトが
今のノートパソコンでは、スペックが低くて使えなかったらしく、スペックの高いPC本体を購入。
(ディスプレイは娘のお下がりをもらいましたww)

pc.jpg


そして、こんなものも大量にGET!



家から程近いところにあるペットショップにおしっこシーツを年明けに買いに
行ったら、100枚入り480円(お一人様2個かぎり)
1枚4.8円!!安い!
旦那と2回ほど通い、昨日の最終日の夜にも行き
「2個しかだめですよね?」と聞くと
「最終日だから何個でもいいですよ~」とうれしいお言葉!!


・・・でこんなにGET!!(トータル22個)


シーツ

まぬ「僕は使わないけどね~~」
しじ「とりあえず、ポーズするでしゅ」


乙女達はほとんど室内トイレで用をたすうえ、汚れてたら しないので
かなりの枚数が必要なんです

これだけあれば半年以上は充分、持ちそうです^^

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡崎城の神社にペットお守り「あるんですね☆
( ..)φメモメモ!
岡崎城の売店は祖母の兄弟がやっていたので子供の頃から
よく行っていたんだけど、神社は行ったことないので今度行ってみます

トイレシートいっぱいですね!!
うちの子達、里帰りしてる間にむこうで外でする癖がついてしまい
家ではしなくなっちゃったんです・・・旦那がいない時は
トイレに何回か連れて行くのが大変です(^_^;)

No title

おしっこシーツの数にびっくり!!!
こんなにおけるおうちでうらやましいです。
うちは2つストック置くともう置き場所ないんですよねー
猫も1頭シーツ派+めいはなは家でも普通にしっこするので
うちも結構な枚数使います。
100枚480円は破格でしたねー

No title

旦那様も芸術家なんですね。
まぬ太郎さんも絵を描くし、お嬢さんもデザインやってらっしゃるんでしたよね。
芸術一家ですね。
ペットシーツは、必需品。
こんなに安かったら、家だって絶対に買いに行く。
でもね~こんなに置いとく場所が無いv-406

No title

もうね22個のペットシーツで驚いた~
なんかそこだけ店舗みたいだね
家も200枚千円のやつ(笑
消耗品ゆえ安いと飛び付くよ
岡崎城にそんな神社あったんだ~
私いつもどこ見てきたんだろ(失笑)

No title

ハートの湯たんぽ可愛い!!
これは、しじみちゃんが独占しそうですね。
ペットのお守りで、悪いものぜ~んぶ吹き飛ばしましょ。

トイレシートの量すごいですね~。2200枚!
家はほとんど一緒にいるので、トイレに行きたい時には窓のところに立ってキュ~ン!と訴えます。
お庭トイレで済ませるので助かってますよ。
でも、リリーだけがお家で時々。。。
ほとんどシーツは使わずにすんでます。

No title

おしっこシーツ、すごい数!
乙女たちは、ちょっと汚れていてもダメなのね~
ウチのシャンティと一緒だわ(笑)

初めまして★

初めまして★
先程、彼と佐助が動物病院から帰宅し、コチラの御名刺やお話を伺いましたv-238
佐助のママでございますv-10
可愛い子ばかりで拝見するのが楽しみになってしまいましたv-291
機会を頂けたらキャバ友になって頂けたら嬉しい限りです★

シートの量にビックリでしたが、私もこまめに変えたいので質より量かもしれませんv-278

◇☆えくりぷす☆さんへお返事です◇

お返事おそくなりましたv-421

我が家は毎年、こちらの神社でペット守りをいただいてるので
これを買わないとお正月が来た気がしません^^;

新しいのに変えて今年1年も守ってもらわないとねv-290

まぬぴー以外は外と家のトイレでするので
使う枚数も半端ないんですよ~。
10ヶ月くらいはもつかな~~♪

お外でトイレのほうが臭くならないからいいかもですね。

◇maymay さんへお返事です◇

お返事おそくなりましたv-436

>こんなにおけるおうちでうらやましいです。
2階の1部屋を納戸にしてるのでかろうじて置き場所が
あるだけです^^;

安い時に買いだめです~ww

猫ちゃんでもシーツ派いるんですね!!

結構使いますよね~~~。

◇ナナハルさんへお返事です◇

お返事遅くなりましたv-436

>旦那様も芸術家なんですね。
旦那はエレキベースをやってます。
>お嬢さんもデザインやってらっしゃるんでしたよね。
娘は絵は好きですがデザインじゃなくてピアノをやってます~v-341

4頭もいるとシーツを何個か買っておいてもすぐなくなっちゃうんです。
災害時の人間用のトイレとしても使えるし
備えとけばいいかな~と買いだめですが10ヶ月もつかな~~。

2階の納戸に押し込んでおくつもりです^^;


◇さちえ♪さんへお返事です◇

お返事おそくなりましたv-421

>なんかそこだけ店舗みたいだね
あはは^^でしょ~
店舗風に並べてみましたよ~~ww
(広告の品のシーツ、お店の半分くらい買い占めたかもね^^)

思ったよりしっかりしたシーツだったから
お値打ちだったわ。

◇かよこさんへお返事です◇

お返事おそくなりましたv-436

>ハートの湯たんぽ可愛い!!
でしょ~~。まさにしじみ好み~~ですよ。

>ペットのお守りで、悪いものぜ~んぶ吹き飛ばしましょ。
そうですね。ペット守りで今年もみんな無事に過ごしてほしいです。

お庭トイレもするんですがお家ののトイレも
しっかり使うのであっという間になくなっちゃうんですよv-292



◇cicaさんへお返事です◇

>乙女たちは、ちょっと汚れていてもダメなのね~
そうなのよ。みんな綺麗好き?なので困ってます。v-8

物もかなりしっかりしてて、これなら安い!!って買いだめ
しちゃった^^;


◇佐助ママ さんへお返事です◇

はじめまして。
さっそく、ご訪問いただき、ありがとうございます。
病院でなかなかキャバリアは見かけないので
思わず、旦那様に声をかけちゃいました^^;

>機会を頂けたらキャバ友になって頂けたら嬉しい限りです★
はい~~こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒にお散歩とか行けたらいいですねv-254

このシーツ意外としっかりしててよかったですよん。

No title

100枚480円、22個GETに驚き ^^
でも、それより 保管場所があるって事が一番驚き!!
わが家にはそんなスペースはないなぁ~e-263
シートの上で寝なくちゃ(笑)

昨夜、久々に上敷きマットの上でv-286シー
あの時の体勢にe-451『うっそー』 e-281しました。
トイレシート汚れてたの気が付いてたけど 換えてなかったので
私が悪いのよね・・・夜中に洗濯機回しました(泣)

◇リッツママさんへお返事です◇

たくさん、買いだめしたでしょ(笑)

>でも、それより 保管場所があるって事が一番驚き!!
2階の小さい部屋を納戸にしてしまったので
意外とそこにしまえるんです^^;
入らない分は2階廊下が広めなのでそこに置いてます
(家族しか見ないしね)

マットの上にやられちゃいましたか・・・v-12
家も時々、きなこにやられます。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
