スポンサーサイト


次は・・・

こまちゃんの検査結果はまだ出てきませんが
先週、抜糸も済み傷も治ってきてホッとしたのもつかの間、
今度はしじみがいつもの膀胱炎に・・・

しじみの場合は癖になってる?のか体質か年に1~2回は膀胱炎に
なってます。4日ほど点滴に通いどうにか落ち着きました。
あとはしばらくお薬のお世話になります。
点滴も1回行くたびに3,465円…
ワンコの医療費ってホント高いですよねぇ

次々と困ったものです・・・

そして
次にきたものは…
maymayさんのつなぎ第2弾~^^

tunagi_20120117235333.jpg


3wan_20120117235333.jpg

正面からわかりにくいけどドクロ柄、なかなかスタイリッシュでいい感じです。

manukoma_20120117235333.jpg


しじみ用のワイン色のが私の図り方が悪かったのか、ちょっときつめだったので
毛が薄くて毎日着ていて、何枚もつなぎの必要なこまちゃん用にして
しじみにはワインと黒で合わせたのを再度、注文♪
こまちゃんには小さい寸法のイチゴちゃんも

新

皆なと違う2トーンの色あわせでオシャレ番長しじみ様も満足気です



話は変わりますが
先週の15日の日曜は、パパさんのお誕生日でした。
ホテルのバイキングを予約してお出かけしてきましたよ。
2年ほど前のお誕生日のときに行っておいしかったので
今回もお城の見えるレストランです。


page_20120118003627.jpg

貸切り状態だったのでしっかり写しちゃいました^^


サプライズでもらえる小さいバースデーケーキが
パティシエが作ってるだけあってメチャウマなんです。
(もちろん、食べきれないのでお家に持って帰って翌日食べましたが…)
こんな美味しいのがサービスでもらえるなんて太っ腹~♪

なかなかダイエットができなくて困ります~~^^;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらしじちゃん、またまた可哀そうですね~
ほんとにワンコの医療費は高いですよね!
ラッシュはあの高いお薬の効果が出ているのか
この頃はステロイドもあまり飲まなくて済んでいるので助かります。
みんな可愛いつなぎを着て暖かそうですね。
よく似合ってます♪

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。
サプライズもあってパパさん幸せなお誕生会でしたね。

No title

次から次へと・・・医療費の出費は痛いですね~。
健康が一番、でもだんだん年齢が上がると病院に行く回数も増えちゃいますね!
膀胱炎も、やはり体力が落ちてる時にかかるのかな~?
しっかり治してあげたいですね。

ツナギも、みんな可愛いですね~!
サイズの大きなまぬ君も、
maymayさんの特注服なら、お揃いで作ってもらえるのでいいですね~。

No title

つなぎまたまた…今度は新しいバージョンですね。
2色使いもおしゃれでいいですね。
しじみちゃん、膀胱炎辛いですね。
保険入ってないと医療費の出費は痛いですね。
家も入っていないから、どうしよう!?って思っています。

パパさんのお誕生日おめでとうございます。
ご家族皆さんで、ホテルでのお食事、いいですね。
これからも健康に気を付けて、楽しくお過ごし下さいませ。

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます~
ホテルでお食事すごいなぁ・・・うちはなにもなし(笑)
うらやましい、おいしそう。

しじみちゃん膀胱炎くせになるんでしょうね~
寒いからね。お大事にしてください。

つなぎたくさんありがとうございました!!!

No title

膀胱炎。。。やっぱり癖になるのかねぇ~
また?ってなるとなんだか凹むね
治療代ってホントに代金支払う時ドキドキもん
早く治るといいね
このどくろつなぎはまぬ太郎さんとこだったんだー
誰かなぁ?って思ってた
今回きなちゃん眠くなってないね(笑
このみんなオソロが可愛いねー
旦那様も誕生日おめでとーです
今回はちょうど日曜だったんだねー
美味しそうでいいなー♪

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

そうなんです。またまた膀胱炎です~~v-292
なかなか、動物病院と縁がきれない我が家です。。。

ラッシュ君、良くなっててよかったですね。
さすが、高いだけのことはありますね~~v-20

こまちゃんにとって、mayamayさんのつなぎは大助かりです。


>遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
ここのケーキ、甘みが抑えてあっておいしいんですよ~

No title

「しじたん 大丈夫??
 また 膀胱炎になっちゃったんだね・・・
 早く 良くなりますように。。。
 元気になったら また 遊んでね~ 」  by:マロンタルト

パパさん お誕生日おめでとうございます★
いつも 仲良し家族でお祝いされてて 羨ましいです(^ー^)ノ
この1年も 幸多き年でありますように~

◇かよこさんへお返事です◇

ホントに、1頭終わったと思ったら。。。次に。。。って
感じで医療費大変ですv-12

しじみは、どの子もこの時期、抵抗力が弱まるらしく、
またまた膀胱炎・・・
シニア犬になったし、よけいかかりやすいのかしら^^;

>maymayさんの特注服なら、お揃いで作ってもらえるのでいいですね>~。
かよこさんみたいに上手につなぎ作れたらいいんですが
しっかり注文しちゃいました。
普通にお店でつなぎ買うとまぬのサイズだと
6000円くらいするのですよ。
お安く作っていただいて助かってます~~v-266

◇ナナハルさんへお返事です◇

ドクロ柄、なかなかオシャレでいい感じですよv-40

しじみは癖になってるみたいで、お尻を地面につけたりするので
よけいかかりやすいみたいです。
(脚が短いから地面や草に近くて細菌を拾っちゃうのかな?)

保険もシニア犬になるころに入るといいかもしれないですね。
色々病気が出てくるのもこのあたりだし。。。v-254

>パパさんのお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
手抜きでお外でお食事です~~^^;
サービスのお誕生ケーキがおいしいんですよ~

◇maymay さんへお返事です◇

パパさんにお祝いありがとうございます~

>ホテルでお食事すごいなぁ・・・うちはなにもなし(笑)
老舗?のホテルですがディナーバイキングなのに
大値打ち価格なんですよ。
それにケーキのプレゼントもつくし、作らなくていいし・・・
要は手抜きですwwv-8

しじみの膀胱炎もつなぎが大たすかり~~
冷やしちゃだめですものねv-22

◇さちえ♪さんへお返事です◇

>膀胱炎。。。やっぱり癖になるのかねぇ~
おしっこに血が混じってたりするし、すごくトイレの回数も
増えるからすぐわかります。

7歳過ぎて色々、体力的にもでてくるのかな^^;

>このどくろつなぎはまぬ太郎さんとこだったんだー
そうなのよん。4枚あったからバレたかな?って思ったよ。
誰が買ったのか楽しみだよねv-25

>今回きなちゃん眠くなってないね(笑
この撮影後に即効、寝てましたよ~(笑)v-8

パパさんの誕生日はいつも手抜きで
外食でお祝いです~~^^;(おいしいし、みんな満足よ)

◇かしょさんへお返事です◇

>また 膀胱炎になっちゃったんだね・・・
そうなんです。また、いつもの・・・膀胱炎ですv-393
癖になってるみたい・・・

お祝いコメントありがとうございますv-353
> いつも 仲良し家族でお祝いされてて 羨ましいです(^ー^)ノ
いえいえ、私と娘がお誕生祝いに便乗しておいしいものを
食べたいだけなんですよ^^;

No title

ワンコの医療費には本当に泣かされますよね^^;

それにしてもmaymayさんのつなぎ、めっちゃかわいいですね~♪
コタはつなぎとかズボンをはいた事がないからどんな風になっているのか気になります☆

パパさん、お誕生日おめでとうございました~♪
お城の見えるホテルでお食事、豪華ですね~@0@

◇コタママ さんへお返事です◇

お返事遅くなり、すみませんv-388

ワンコの医療費大変です。。。v-393
毎月、かからない月はないなぁ~~。

>お城の見えるホテルでお食事、豪華ですね~@0@
これだけ豪華でサプライズケーキまでサービスしてもらい
お一人様2900円なんです~お値打ちでしょv-290

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
