スポンサーサイト


分身?

先日のチクチク女子会で羊毛フェルトの作り方がやっとわかり、
残りの3ワンもつくり、ニマニマと眺めてたら
もう少し、似せて作れないかな~という思いが沸々と…(笑)
(芸術家の性かしら~~~

今度は飾れるように適当にチクチクやって身体も作ってみましたよ。


4わん


…あれ?意外と似てるかも~~~
(↑自我自賛^^;)


後姿(柄、尻尾)にもこだわってみました~~

page_20120302222607.jpg

しじみにはちゃんとリボンもつけてみました

きなこがイマイチ似てないのでまた、チャレンジしてみるつもりです

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわーいーいー!!
さすが まぬ太郎さん★
あっという間に 技を取得されて
体もつけちゃうなんて・・・
芸術家ならではの 技術ですね。
なんか・・・私が作ったのを載せるのが 
お恥ずかしくなってきちゃった(笑

No title

可愛いねー♪
良く似てる!似てる~!!
私も頑張ってるよ(笑
あーでもなけりゃこーでもないって
やっと今日完成した。。。
でも私のはデカイかも~(はははっ
しじちゃんのトレードマークのリボンも
ちゃんと付いてるとこが憎らしいわ~(ふふふっ

No title

かわいい~~♪
芸術家のまぬ太郎さんらしいね~
みんなそれぞれ特徴を捉えてそっくり!
やりだしたら止まらなくなりますよね。
私もお顔だけだけどチクチクやってます(笑
身体も付けるとかわいいね~
私もやってみようかな??

No title

似てますね!!
みんなとっても可愛くできましたね☆
ちょっと前にこのフェルトで作る人形をテレビでやってて
知ったんですけど、とっても難しくないですか??
先日のチクチク女子会で覚えたばかりなんですよね??
すごいですね☆

みなさんみたいに覚えたことを繰り返しやることが大切なんですね!

スゴーイ!
可愛いのが出来ましたね(☆o☆)
体もつけると、本物ぽい!!
ホントにスゴいな!!

No title

きゃ~!可愛いのが出来ましたね~。
さすが、まぬ太郎さんだわ。
身体も付いて更にお顔もそっくり。
色々なポーズも追加したくなりますね。
キャバ開きなんていいんじゃない?
ワンコソファーも手作り?
ミニチュアの世界がどんどん広がりそうだわ。

◇かしょさんへお返事です◇

師匠に褒めていただけるなんてうれしい~v-22

コツを教えていただいたので
こんなふうにしたら体を作れるかも~って
すごい適当に作ってみました^^;

飾っておけるのでいいですv-20

かしょさん作品に追いつけるようにがんばります~

◇さちえ♪さんへお返事です◇

なかなか、似てるでしょ^^
数をこなせばコツがわかってくるね♪

>しじちゃんのトレードマークのリボンも
>ちゃんと付いてるとこが憎らしいわ~(ふふふっ
でしょ^^リボンつけたらしじみ らしくなったよんv-318

さちえ♪さんの次の作品もたのしみ~~~~
アップ待ってま~すv-286

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

>やりだしたら止まらなくなりますよね。
そうなんですよ。
気になりだしてチクチクはじめちゃうと
止まらなくなっちゃうww

ラッシュママさんの次の作品もたのしみです。
ぜひ、体も作ってみてください。
飾っておけていいですよ~~~v-254

◇えくりぷすさんへお返事です◇

>似てますね!!
ありがとうございます~~
わが子を観察しながら作ったから似てるとうれしいです。

>先日のチクチク女子会で覚えたばかりなんですよね??
そうです~。
どうやって作るのか不思議だったんですが
基本を教えてもらったので
あとは応用?で 適当に^^;作っちゃいました~v-21

◇ナナハルさんへお返事です◇

ありがとうございますv-21
頑張ってチクチクしてみましたよ~~

小スペースで場所をとらずに作れるのはいいですよ。

>体もつけると、本物ぽい!!
全身を作ると何となくそれっぽく見えるから
不思議です~~v-8

◇かよこさんへお返事です◇

頑張ってチクチクしてみましたよ~v-91

>身体も付いて更にお顔もそっくり。
ありがとうございます。
全身作るとそれらしく見えるでしょ^^

>ワンコソファーも手作り?
これは母からもらったティッシュケースです。
ちょうど良い大きさだったから座らせてみました♪

No title

すごく可愛いです~
どのこもとってもよく似てます。
結構難しいのかな~??

前に…やろうと思ったけど、刺すヤツ?が売り切れだったので
綿を買っただけで時が止まってます(笑)

No title

きゃ~♪♪
可愛すぎて思わず声を上げてしまいました!!
とっても素敵~可愛い~
本当に分身ですね!!!
それに適当で身体もつくれちゃうなんて凄いです

ウエルカムワンコ見ました!!
ようこそ見つけましたよ~感激しちゃいました

No title

すごーーーーいっ(驚)
もう体ついてるー
しかも4ワン!!!

さすがですね。
そっくりでとってもかわいいです。

◇komako☆ さんへお返事です◇

お褒めいただき、ありがとうございますv-22

>結構難しいのかな~??
やってみたらそうでもないですよ~
だって、私でもできるんですから(笑)

綿があるなら、是非、針買ってきてチクチクやってみてください~v-20

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

>可愛すぎて思わず声を上げてしまいました!!
わぁ~、そんなこと言っていただいてうれしいです~v-10
ありがとうございます。

適当にしか作れない私でも可愛くできました^^

>ようこそ見つけましたよ~感激しちゃいました
見つけてもらえましたか^^♪
「ようこそ」の文字が一番大変でした。
読めてよかったわんv-22

◇maymay さんへお返事です◇

>そっくりでとってもかわいいです。
ありがとうございます。

かしょさんに基本教えてもらったから
胴体もこんな風にすれば作れるかもって
本当に適当にチクチクつくってみましたぁ~~~v-8

体がつくと飾っておけるからいいです。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
