スポンサーサイト


世界旅行~

昨日20日はやっとお天気に恵まれた休日(祝日)
娘達(お姉ちゃん、しじみときなこ)とちょこっと世界旅行に出かけてきました(笑)
(この話は後ほど…)

ワン友さんの ぷーさん&福ちゃんからのお誘いで"ドッグ・リゾート・犬山"に集合~
ここはぷーさんのご友人が店長さんをされてるんです。

fちゃん



そしてご一緒していただいたのは
ちこさん&3ワンず
ルビーのチャコちゃんはきなこの異母姉妹なんです。


ワン


本当は豆キャバ隊でデビューの「BEANSのチャッキー(チャコちゃん)、フック(福ちゃん)、こーちゃん(こまめ)」でこまを連れて行こうと思いましたが、
今回はランで激しい運動NGのまぬとこまちゃんはお留守番です。

我がmanuカープロダクション(ぷーさん命名)から大物女優しじみと
若手おバカタレントきなこで参加です(謎)

変顔


しじみはニコニコ走って、飛んで楽しそう


anigif2_20120322012841.gif


ボール命のきなこは同じくボール大好きなニコ君と大はしゃぎ~


anigif_20120322012841.gif

にこちゃん、きなこ



なると君というトライのキャバちゃんにも会いましたよ。

なるとくん



まったり

お昼を食べてまったりした後は…

ここから車で5分ほどのところにあるリトルワールド
1日世界旅行
ここはワンコ入場オッケーでたくさん犬連れさんがいましたよ。



しゅうごう




お米タルト


ベルギーのお米のタルトはシナモン風味で今までに食べたことない感覚で
うまうま~~~~~




page_20120322013008.jpg


世界1週ぐるっとお散歩して帰りました。

cats_20120322012841.jpg


お家に帰るとこまちゃんに「どこに行ってたでしゅか?」とせめられww
まぬはお出かけしてないのにZZZ…
お土産はぷーさんとちこさんにいただいたおやつです。

おみや


今度は4ワンでリトルワールド行こうね^^




*************ありがとう****************

先日、素敵なものがポストに入ってました。
差出人はワン友さんのラッシュママさんです。


この前のチクチク女子会のときにラッシュママさんがかわいいビーズの
指輪してて「いいな~~~」って言ってたら
お姉さんに頼んで作ってもらったそうです。

ゆびわ

かわいい~~♪
ありがとうございました。

*余談ですがラッシュママさんのお姉さん宅は我が家から2軒先のお宅なんですよ。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランでの写真の編集動画みたいで、いい感じ~。
しじみちゃん、きなこちゃんもの楽しそうな様子がよくわかります。

ワン友さん達と一緒に世界旅行だなんていいですね~。
我家もパスポート買って、毎週のように出かけていた時がありましたが、
ワンコが増えてからは行ってないです。
施設が広いから、一周歩くだけで、いい運動になりましたね。

指輪も素敵です!
ラッシュママさんのお姉さんがお近くとはお聞きしてましたが、
ラッシュママさん経由で届くいたのですね~。

No title

こんにちは~
おかげさまで我が家もなんとか社会復帰をw
たまたま女子会になったのも楽しかった要因かも?ププ

みんな元気そうだしわくわくする話も聞けたし
うっかりぷぅ兵衛事件もあったしw
本当に充実した一日でした♪

またどこかでのんびりしましょうね☆ミ
ありがと^^

No title

オフ会&世界1周楽しそう!!
ランで元気に遊んでますねぇ~
こちらには東武ワールドスクェアーと言うパーク(建物が全部ミニサイズ)がありますが、こちらは建物実寸なんですね。

ビーズの指輪、素敵ですね。
ビーズは、テグスを通すのが大変ですよね。
私も昔夢中になってたけど、目が見えないので、もうやってません。
押入れには沢山ビーズが眠ってます。

No title

この日は遠いところをありがとうございましたv-290

manuカープロモーション事務所はビッグメンバーが揃ってますね!(笑)
久しぶりのお天気&ランだったから、
黒黒ちゃん(元気)コンビの笑顔見れて楽しかったですv-411

すごい充実した1日になって、しゃべりすぎて(走りすぎてw)
最後土産のビール落とさないかひやひやもんでしたよ・・・。

こまちゃんゴメンネv-356 また、遊んでね^^

ビーズも素敵ですね♪

No title

ランでとっても楽しそうに駆けてますね~
みんなフレンドリーで仲良しですね。

ちこさんの写真の2わん、
まったり具合がとってもかわいい~~~~

No title

ワンコと一緒に世界旅行、私もラッシュ連れて行きたいな~って思って見てました。
お友達と一緒に楽しそうですね♪
まぬ君、しじちゃんはお留守番だったんですね。
今度は一緒に行けるといいね!
指輪、姉も喜んでもらえて嬉しいと言ってました~。
姉の家に行った時は声を掛けさせてもらいますね~

No title

ランでのワンズ、みんな楽しそう♪

リトルワールドはワンコOKなんですね~@0@
私も実家に帰る時足を延ばしてみたくなりました~~

◇かよこさんへお返事です◇

お返事遅くなってすみませんv-421

>ランでの写真の編集動画みたいで、いい感じ~。
ありがとうございます。
連写で写したから写真がたくさんでGIFアニメに
しちゃいましたよ~。

しじみもきなこも久しぶりのランに大喜びで
本当にたのしそうでしたよ~v-30v-10

リトルワールドの年間パスポート持ってたなんて
さすが、かよこさんちですね。
私は10年くらいぶりです~。

ラッシュママさんのお姉さんの指輪きれいですよ。
近所なんですがなかなか、お姉さんとはお目にかかれず
何年か前に1~2回会っただけなので送ってくれたのかな??

◇ちこ さんへお返事です◇

お返事遅くなってすみませんv-421

先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたね。

記念すべき社会復帰の日に立ち会えて
よかったです~~~v-290
そして、チャコちゃんハッピーバースデー♪v-308

また、ぜひ遊ぼうね。

No title

ランからの世界旅行なんて一日満喫出来そうですね
ちこさんが撮った集合写真素敵♪
みんなで出かけると楽しさ倍層ですよね
こまちゃんがご立腹なのもわかる気がします
今度は4ワンで行けるといいですね!!

◇ナナハルさんへお返事です◇

お返事遅くなってすみません v-436

そちらにも似たような感じのところがあるんですね~
リトルワールドは娘が小さい頃に行ったきり
久しぶりに行きました。

ワンコが入園オッケーになってたのは
うれしいです。今度はみんな連れていきたいな~。

>私も昔夢中になってたけど、目が見えないので、もうやってません。
>押入れには沢山ビーズが眠ってます。
さすが、ナナハルさん、なんでも作れちゃうんですね。
すごいわ~~v-433

◇ぷーさんへお返事です◇

お返事遅くなってすみません v-436

先日はありがとうございました。
久しぶりにお外で遊べて楽しかったです。

manuカープロダクションでは今年、売出し中の
お馬鹿タレントきなこも参加でした(笑)
思いがけず、リトルワールドも楽しめて2度美味しい感じでしたね^^

うっかりぷぅ兵衛伝説もできて、思い出に残る会に
なりましたね。また遊んでくださいねん。v-286

こまちゃんは獣医さんからワンコたくさん(ドックランとか)の
ストレスかかりそうなところはNGが出てるので
次回、こじんまりカフェとかで集まりましょう^^;

◆maymayさんへお返事です◆

お返事遅くなりましたv-436

久しぶりのランに大喜びの黒黒コンビでしたよv-30

きなこは小さいときからボールで遊んでもらってる
ニコ君は平気みたいで仲良く遊んでました。

ちこさんの写真の2わんのまったり具合良いでしょ^^
走りつかれてボ~ってしてましたww

◇ラッシュママさんへお返事です◇

お返事遅くなり、すみませんv-421

リトルワールド、久しぶりに行きましたが
ワンコ連れオッケーで良いお散歩になりました。
ラッシュ君もきっと喜びますね。
きぃちゃんも楽しめるからいいかも^^
小さいお子さんたちが民族衣装着て写真撮ってて
かわいかったですよv-290

こまめがストレスかかりそうなところ(犬の多いところ)が
NGのため、行き先がランだったから心臓が悪いまぬと
お留守番でした。(二人で4頭は見るのが大変だし^^;)

指輪ありがとうございました。
どこにつけていこうか飾って眺めてますよ。
お姉さまに感謝ですv-353

◆コタママ さんへお返事です◆

小型犬エリアの小さいランで遊べたので
みんな大きなランを使ってたから、ほぼ私たちの貸し切り状態v-21
きなこものびのび遊べてました。

>リトルワールドはワンコOKなんですね~@0@
私も始めて知りました。
園内1周は良い散歩になりましたよ~~~~v-81

◇しーはっぴー さんへお返事です◇

1日、みんなで楽しめましたよv-497v-498v-496

>ちこさんが撮った集合写真素敵♪
頭数が増えると誰かが変な所むいてたりするんですが
これはバッチリでした~♪

こまちゃんは獣医さんからワンコたくさん(ドックランとか)の
ストレスかかりそうなところはNGが出てるので
お留守番でした~

No title

ワンズの走っている笑顔・・・たまりませんねぇ~~♪
楽しそう~~~☆

世界一周私も行きた~~い(笑)
リトルワールドってワンOKなんですネv-218

最近ワンOKのこういう施設がだんだん減ってきているので
嬉しい情報です♪

No title

しじちゃん、バーを飛べるんですね。
かっこいい~~~☆

リトルワールドも楽しそう♪
今度は4ワンで…まぬぴー&こまちゃんと約束ですね!

写真がたくさん集まった画像…
どうやって作るのかしら?
まだまだブログがよくわかっていない私です^^;

No title

しじみちゃんたちと一緒にちょこっと世界旅行~♪ いいですね ^^

シナモン風味のお米のタルト どんな感じなんだろー
グルメなまぬ太郎さんが「うまうま~~~~~」 
美味しいだろうな~ ^^

ラッシュママさんのお姉さん宅が2軒先とは ご縁がありますねe-319

◇とらきゅーmamaさんへお返事です◇

お返事がかなり遅くなりました。すみませんv-436

久しぶりのランに大はしゃぎの黒黒コンビでしたよ。


>リトルワールドってワンOKなんですネ
以前・・・と言っても10年くらい前はワンコはたぶんNGだった
と思うのですが 今はO.Kでうれしいです。
園内、1周はとても良いお散歩になりましたよ。
愛知にお越しのさいは是非!!v-497v-500



◇ボスリルさんへお返事です◇

お返事が遅くなり、すみませんv-421

>しじちゃん、バーを飛べるんですね。
私が飛んだ後について飛んでましたよ。
飛べたのには私もびっくりしましたwwv-8

>写真がたくさん集まった画像…
>どうやって作るのかしら?
私はフォトスケープって言うフリーソフトの
GIFアニメで作ってますよ。

◇リッツママ さんへお返事です◇

お返事が遅くなり、すみませんv-421

ワンズとの世界旅行楽しかったです。
>シナモン風味のお米のタルト どんな感じなんだろー
おかゆをミルクで煮たようなものを焼いた?みたいな
未知の食べ物でしたよ。v-290

>ラッシュママさんのお姉さん宅が2軒先とは ご縁がありますね
我が家が引っ越してきたときにラッシュママさんの
お姉さんが町内の役員さんで家にキャバリアがいるのを
見て、「妹のところにもいるのよ~」って話になり、
ラッシュママさんとお知り合いになったんですよv-286
ワンコの繋ぐ縁ですねぇ~~♪

No title

こんにちは!

リトルワールド行って来たんですね
我が家も暖かくなったら行く予定なんです♪

ワンコ沢山来てるなんて楽しみです~

◇ルイスママ さんへお返事です◇

ご無沙汰してます。

リトルワールド、なかなか楽しかったですよ。
ワンコオッケーになっててビックリですv-12
我が家も今度は4ワン連れて行きたいです。。

ワンコと海外旅行気分味わえますよv-233
楽しんできてくださいね。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
