スポンサーサイト


イチゴとキャバちゃんがいっぱい~

日曜日はやや、肌寒い程度の良いお天気~
満開の桜を眺めながら高速道路を走り、向かった先は静岡の久能山で
開かれる「イチゴ狩り キャバリアオフ会」
可愛いもの(イチゴ)大好きしじみとまぬぴー王子が今回の
選抜メンバーです。
(こまちゃんはお留守番でさびしいからきなこも残しました。
娘も色々忙しくお留守番です)

途中、ドックランのある東名:牧之原SAで休憩

SA_20120410231518.jpg



いきなりトライのキャバちゃんに遭遇~♪
ちょこっとランで走ってすぐにシュッパ~ツ
車に戻るときもルビーのキャバちゃんに会いましたよ。


イチゴ狩りの前に農園手前のカフェで嬉しい再会を…
11時に集合で我が家は5分前着でギリギリ~^^;
待っててくださったのは
関東方面からナナハル家とリッツ家、同じ愛知組のかよこ家のみなさま。
みなさん、早々と到着されてたみたい~さすがぁ。

かふぇ


カフェ
(ルル君、リリーちゃんお顔写ってなくてごめんねぇ)

久しぶりの再会で楽しい時間をすごしました。


この後は、いよいよイチゴ狩り
まずは自己紹介。後はみんなで記念撮影(飼い主も)

ラン


その後、ハウスでイチゴ狩りです。

page_20120410231343.jpg


しじみはいきなりイチゴをパクパク^^;

1.jpg

cats_20120410231519.jpg

2年前に参加したときの事を覚えてるのか上手に取っていました
まぬぴーと私はイマイチ、イチゴが好きではないので
2~3個食べて終了~残りはきなことこまちゃんのお土産に。


皆さん、イチゴを堪能した後は小さいほうのランで
和気あいあい、楽しいおしゃべり。お久しぶりの方々と話がはずみます~♪
カラー別や年齢別に写真を撮りました。(ナナハル家はこの前に帰られたので
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは写ってません~)

カラー別では。。。ん?しじみはセンターでポーズ決めていますww

色別


年齢別でも。。。やはり、センターでカメラ目線です(笑)
年齢


若い子達は元気でじっとしてない~。
10歳以下になるとちょっと落ち着いてきた…
そして。。。
10歳以上になると…落ち着きまくり~~ww
みんな縁側が似合うお年頃でございます~。
まぬぴーはとびっきり笑顔ww

まぬぴーもいつの間にか最長老~。
元気でまた、参加できたらいいなぁ~~

企画いただいたプチグレインのゆき子姉さん、ご一緒していただいた皆様、
ありがとうございました

帰りはまた、牧之原SAにより、のんびり。
下り線限定販売の「牧之原ロール」をGETして帰宅。

SA.jpg

ロール



お土産はナナハル家、リッツ家、かよこ家からいただいたものと
大きなイチゴ&イチゴのお菓子。

cats_20120410231344.jpg



きなことこまちゃんには私の食べてないイチゴを。。。
お留守番ご苦労様


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバ大好き!!!!!&イチゴ大好き!!!な私には
たまらないイベントだわぁ~

カメラを向けられるとポーズをとっちゃうしじちゃんは
さすがモデルだけありますね~♪

そして王子の笑顔最高ですっ!!!!!
もうね、目尻下がっちゃいますよ♪
10歳OVERの子が元気にニコニコでいてくれると
本当にうれしいですね♪

でで、こまちゃんのいちごは一粒だけなの!?

No title

お土産にイチゴGET!!う~ん思いつかなかった(笑)
カフェランチ楽しかったですね。
今度はアウトドアーでご一緒しましょ!!
牧之原ロール美味しそうv-273

すごーい美味しそうですね
ナナハルさんには会った事ありますよめいちゃんナナちゃんそっくりでした。
今回こまきなちゃんはお留守番なんですね残念
選抜なんてAKBみたい(笑)もちろんまぬPがセンターですよね
天気も良くて良かったですね

No title

先日はありがとうございました~。
久しぶりのキャバまみれに、とっても楽しい時間。
キャバちゃんは、みんな大人しくて良いコばかりでしたね~。
最長老のまぬぴ~くんも、落ち着きを増して貫禄!
10歳以上のキャバちゃんも、みんな元気なコ達でしたね。
落ち着き無いルルと、騒がしい葵とそらですが、
またよろしくお願いしま~す。

No title

イチゴの美味しい季節!しかもワンOKなんていいなぁ~♪
みんな素敵な笑顔でキャバキャバまみれで超羨ましい~♪
ほんとに年代別の写真・・笑っちゃいました。
まぬぴー王子の飛び切りの笑顔にも癒されちゃう~~♪
いつもながらアクティブなまぬ太郎さんに脱帽です☆

ありがとうございました!

先日はイチゴ狩りご一緒できて、嬉しかったです。
同じブレン&トライでしたね!
またお会いした時はいろいろお話させてください♪
カフェに入った時から「オフ会!?」という感じでしたね。
キャバがたくさんいるだけで、気分が盛り上がります!
しじみちゃん、イチゴ狩りの達人(犬)ですね~^^
ちゃんと美味しそうなのを選んでいるのがスゴイです!!

No title

イチゴ狩りの途中でも沢山のワンちゃんとの遭遇、楽しい出発だったんですね~
現地でも早めにカフェでの楽しい時間♪
笑い声が沢山聞こえてきそうです。
美味しいイチゴ、しじみちゃんは大好きなんですね~
カメラ目線もバッチリ!
お留守番のきなこちゃん、こまめちゃんもお土産があって良かったね~
下り線限定の「牧ノ原ロール」美味しそう~!
来年は行きたいなぁ~

◇tomoさんへお返事です◇

>カメラを向けられるとポーズをとっちゃうしじちゃんは
>さすがモデルだけありますね~♪
しじみの場合、もう条件反射みたいなものですね^^;

10歳以上の子達はホント、ほのぼのぉ~~って
感じでしたv-22
まぬぴーもいつまでも元気で微笑み王子で参加できたら
いいなっておもいます。

こまちゃんは1粒咥えてソファで食べてるうちに
ほとんど、きなこに食べられましたが
3粒くらいは食べていましたよんv-380v-380v-380


◇ナナハルさんへお返事です◇

先日はご一緒していただき、お土産までありがとうございました。

>お土産にイチゴGET!!う~ん思いつかなかった(笑)
私がイチゴがあまり好きじゃないのでまったくもとのとれない
イチゴ狩りのため少しきなこたちへのお土産にもらってきましたv-380

また、ぜひ遊んでくださいねv-286

牧之原ロールウマウマでした~^^

◇ビビさんへお返事です◇

お天気も良くて楽しいイチゴ狩りでした。

2年ぶりの奈々ちゃん&芽衣ちゃんはダイエットですっかり
細くなっててびっくり~。相変わらずそっくり姉妹でしたv-254

>選抜なんてAKBみたい(笑)もちろんまぬPがセンターですよね
あはは~。そうですね。
たぶんセンターはしじみ様だと思いますよ~v-20
一番目立ちたがりですからね。

◇かよこさんへお返事です◇

こちらこそ、先日はありがとうございました。
キャバまみれ、楽しかったですねv-380

>最長老のまぬぴ~くんも、落ち着きを増して貫禄!
いつのまにか最長老ですからね~。
いつまでも元気で長生きしてもらわないとですね。

かよこさんちの4ワンは若いから
元気ですね~~v-290
みんな5歳以下組ですものね^^

◇とらきゅーmamaさんへお返事です◇

2年ぶりにイチゴ狩りオフ会に参加してきました。
関東方面の方達にもお会いできるので
お久しぶりの方々がいっぱいで楽しかったですv-380

>ほんとに年代別の写真・・笑っちゃいました。
しじみはどこでもモデルしてるし。
10歳以上の子はくつろぎまくりでしたww

久しぶりにたくさんのキャバちゃんにまみれて癒されました~v-344

◇ルートママ さんへお返事です◇

イチゴ狩り、楽しかったですねv-380

カフェも、キャバちゃんいっぱいでしたよね。

>しじみちゃん、イチゴ狩りの達人(犬)ですね~^^
はい。いきなり物色して美味しそうなのを
パクパク^^;わかってるんですね。

そういえばまぬぴーが最年長
チロルちゃんが最年少でしたね~v-509v-511

◇ラッシュママさんへお返事です◇

途中のSAでいきなりキャバちゃんに遭遇でびっくりしました。
今回はまぬ&しじだったのでのんびりとお出かけできました。
きなこだったらランでそうとう、遊ばなきゃいけないところ
でした^^;

お久しぶりでナナハル家やリッツ家ともお会いできて
うれしいイチゴ狩りでしたよ。
来年はぜひ、行きましょう~~v-380
きぃちゃんとか喜びそうですよ。

>下り線限定の「牧ノ原ロール」美味しそう~!
静岡の抹茶風味でおいしかったです~ v-290

No title

オフ会おつかれさまでした!
我が家は今年も行けず残念でした。
今年はもともと旅行の日をこの日に
決めていたのと、何気に地元の祭りと
日にちがかぶっちゃうんですよね・・・(泣)
最近全然ワンコにまみれてないので、
久々にキャバにまみれたいなぁーって思いました。
少し成長したきいなはどんな反応するかなぁ?

お留守番ワンコたちは帰ってくると、「なんかママ達いい匂いがするなぁー」
って思うのかなぁ?なんてちょっと思っちゃいました。

暖かくなってきたのでまたみなさんにお会いできると嬉しいです。

No title

イチゴ狩りのハウスの中は暑くなかったですか?
どうもそこが気になります(笑
Cafeポケットは美味しい?
私はここだけでも参加すれば良かった。。。
なんて後で思いました(はははっ
10歳以上のキャバちゃん達はなんともホワ~ンとした空気に包まれて
穏やかな気持ちになるわ~
しじちゃんはどこ行ってもポーズをキメてるよねぇ♪
さすがっ!

No title

いちご狩り、ご一緒できてうれしかったです♪
たくさんのキャバちゃんに浮かれてしまい
まぬ太郎さんや愛知チームの皆さんとあんまりお話しできなかったので
次回ご一緒できましたらゆっくりキャバちゃん談義をしたいですね♪

No title

お久しぶりでした ^^
この日 一番のお楽しみでした♪ 
みなさんとお会いできて嬉しかった~

さすが、グルメなまぬ太郎さん 
限定販売の牧之原ロール、スイートポテト!?がおいしそう ^^

今年はぜひ、本栖湖でカヌー・キャンプしましょう!♪


◇AKIEさんへお返事です◇

いちご狩りのキャバまみれ。楽しかったですよ。
旅行と重なっちゃったらしかたないですね~v-233

来年はきぃちゃん&赤ちゃんとれん君と参加できると
いいですね~~v-380

我が家はまぬぴーが年をとってきて遠くに出歩くのは
少なくなりそうなので、今のうちに参加しました^^

>暖かくなってきたのでまたみなさんにお会いできると嬉しいです。
ミササガのバラとかまた見に行きたいので集まれると
いいですね~~~

◇さちえ♪さんへお返事です◇

ハウスの中は思ったほど暑くなかったよ~
(次の日の月曜だったら相当、暑かったかも)

>Cafeポケットは美味しい?
マグロの漬け丼と駿河湾の桜海老の掻き揚げ丼に
したんですがどちらもウマウマ~でした。
さちえ♪家もくればよかったのにぃ~~v-380

10歳以上のキャバちゃん達になったら急に空気変わっちゃって
癒されまくりでしたww

しじみは最初から立ち位置まで決めてポーズしてました(大笑)

◇コタママ さんへお返事です◇

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~~v-22

今度、アンクロダあたりであそびませんか?
また、ゆっくりお話しましょうね~~v-20

次はこまちゃんも連れて行けるといいんだけど・・・

◇リッツママ さんへお返事です◇

イチゴ狩りではご一緒していただき、
ありがとうございましたv-410

イチゴとりに行ってる間、まぬぴーとしじみの
お守りもしていただいちゃってありがとうございました~^^


限定販売の牧之原ローとスイートポテトは
卑しいからすぐ、目についちゃうんですよ~v-392

カヌーキャンプ参加できたらいいなぁ~~。

No title

来年は、今年のイチゴ狩りオフ会の翌週に開通した新東名を利用して来てみてくださいね。
新東名のSAには、ドッグランやカフェがありますので楽しめると思いますよ。
昨日は、農園から頂いたイチゴの苗に真っ赤なイチゴが熟しましたので半分ひめに与え、半分アトムにお供えしました。
次回は、私もまぬぴー王子を抱っこさせてくださいね。

◇シマジーさんへお返事です◇

イチゴ狩りではご一緒できて嬉しかったですv-380

>新東名のSAには、ドッグランやカフェがありますので楽しめると思います>よ。

イチゴ狩りのときにあと1週間ズレてればねぇ~って
話しながら行ったんですよ。

そちら方面に行く楽しみができましたv-286

次回、お会いしたときは是非、まぬぴーを抱っこしてくださいね^^
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
