ポカポカ陽気に誘われて・・・♪

昨日、今日とポカポカの良いお天気
昨日の朝、少しだけお仕事に出てから2日間(1日半)お休みです~^^

午前中、家に帰ってからワンコたちはお庭でくつろぎtime
(こまちゃんはなかなかお庭に出て遊びません…)

しじ



植栽


芝桜がいっせいに咲き始め、ツルニチソウも一輪花をつけました。

ハナミズキも花芽がたくさん~。今年はたくさんお花をつけてます。


きな


お天気も良いので午後から、先日(イチゴ狩り)でお留守番で
ストレスの溜まってる??きなこを連れて岡崎の中央総合公園へボール遊びに
行ってきました。

1_20120418143829.jpg


ミニチュアシュナウザーの子に会いました。

cats_20120418143828.jpg


サンタ君(2歳)。
年下の子にもビビリーなきなこです^^;


page_20120418143827.jpg


芝ざくら



ここの芝桜もかなり咲き出していました。雪楊がきれい~~

雷がごろごろ言い出したので帰宅。
雨も一瞬降りましたが家に着いたら良いお天気。

待ってましたとばかりにしじみがお散歩の催促。。。
こまちゃんを連れてお散歩へ。

IMG_0844あ

同じくらいの長さの2頭ですがこの毛量のちがい!!
(これでも、だいぶ生えてきました)

そして、最後は最近、めっきりペースが落ちたまぬぴー爺さんを連れて
のんびり、ゆったりのお散歩へ…


お家に帰ってくると、玄関の階段でいつも「お尻を拭いて~」と待っています。

い



さすがに一人で3回のお散歩は疲れた~~~
ダイエットになったかな?

玄関では朝まだ、半分青かったイチゴ狩りでいただいた
イチゴがもう赤くなってました。(毎日一粒づつ摘んでますww

いちご





  **********おまけ************

先日、形が悪い野菜でにんじんが安かったので
買ってきたら・・・

こんなセクシーなにんじん娘が二人もはいっていましたよ!ww

ninnjin.jpg


面白いから置いておいたら、少ししなびちゃいましたが^^;
色っぽいお美脚でしょ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごがキレイな色で、おいしそ~
ほんと、季節が良くて、散歩が楽しいですよね。
芝さくらもキレイ!!
うちのワンコは残念ながら、新芽をクンクンして花は目に入らないようですが。
この季節は動物病院に行くことが多くなりますね。
うちのダックス、それは憂鬱のようです…。
病院が苦手で、診察台でじりじり下がって落ちそうになったことも^^;
人間も犬もストレス軽減ってことで、フィラリアは検査だけ病院、薬はフロントラインと一緒に通販利用しています。病院で待たずにすむし安いので♪ペットくすりというサイトをいつも利用しています。

No title

トップが変わりましたね~
みんなそれぞれいいお顔v-238
昨日今日とポカポカですね。
お庭のお花も綺麗ですね、ツルニチソウ我が家も沢山咲いています。
ハナミズキも今年は沢山咲きそうです。
お庭が華やいで嬉しい季節ですね♪
今年はミササガの芝桜、穴ぼこで綺麗じゃないみたいですよ。
総合公園の雪柳、芝桜もきれい~
きなこちゃん、沢山走ってきましたか?
セクシー人参、スカート履いて可愛い美脚ですね。

No title

いいな~家の花ミズキ
今年は花芽少なさそう。。。
中総に桜咲く前に行ったんだけど
その頃から雪柳も咲き始めてたけど芝桜はまだだったな~
やっぱ中総いいよね~♪
一人で3回の散歩は頭が下がるわ~
最近のポカポカ陽気で散歩もわんこ達もハァハァと。。。
セクシー人参!
イイ感じ~♪(笑

No title

きなこちゃん、ママ独占して、遊びに行けて、良かったですね。
雪柳、綺麗ですv-343
これで芝桜も咲いたら、赤と白で、ホントに素敵でしょうね。
それぞれのペースがあるから、別々のお散歩がいいのでしょうが、中々大変ですね。
でもダイエット~いいかもね(笑)

No title

芝さくら きれいですね~
先日、ナナハルさんがいらっしゃた時は まだ全然だったけど
公園の芝さくらきれいに咲き始めています♪
さすが、お庭がとってもきれい!!
我家は庭も センスもないけど・・・^^;
まぬ太郎さんちのお庭見た~い!(私の好きな感じ~)
今度、v-212紹介してくださいね ^^
 

No title

1人で3回とはすごいですー
わたしは2わんまとめて連れてくか、はなはだんなで
めい散歩って感じで1回です。

こまちゃんこれから毛伸びるといいですね~
カイカイ治まってよかったです。

ニンジンセクシーすぎてなんか食べれないですよね。

No title

さすが、まぬ太郎さん家のお庭は素敵ですね~。
同系色でまとめられたお花で落ち着きを感じます♪
きなこちゃんは、大きな公園でたくさん遊べて、大満足だったかな?
ハァハァ舌を出してますね。
一昨日はこちらはずっと晴天でしたが、そちらは雷だったとは。。。
帰ってから、年齢別のお散歩お疲れ様~。
多頭飼いは一度の散歩ですまないから大変ですよね。
家は一時期ラブもいたから3度の散歩でした。
イチゴもキレイに色付きましたね~。
家は、最初から赤いイチゴが4個だったので、ワン達に狙われていましたが、翌日にはお腹の中へ~。
人参さん、足に見えますよ~。
セクシーポーズ、面白いですね~。

◇ちゃぴさんへお返事です◇

ご訪問ありがとうございます~v-22
これからの季節、どこに行ってもお花がきれいですよね~v-252

>この季節は動物病院に行くことが多くなりますね。
狂犬病にフィラリア・・・とお金が飛んでいきますね~~

フィラリア検査だけってしてもらえるんですね。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

>トップが変わりましたね~
乙女たちのバックをお花にしましたv-254
まぬは芝で渋いですが春らしくしましたよ。

ポカポカ春になりましたね。
ツルニチソウ沢山咲いてるんですね。いいなぁ~
家のは一輪しか咲いてません^^;
中総、雪柳がみごとでした。きなこはエンドレスで
ボール遊びで楽しそうでしたv-357

セクシーにんじんにこまちゃんのスカートはかせてみましたv-290

◇さちえ♪さんへお返事です◇

今年の我が家は花芽おおそうですよんv-254
去年は少なめだったような・・・

>やっぱ中総いいよね~♪
うんうん^^好きな場所です~~
でも、地元なのにここの芝桜の事は、確か去年の
さちえ♪さんの日記で知ったんだよ~(笑)

>一人で3回の散歩は頭が下がるわ~
きなこの散歩がハードだったからさすがに
疲れたよ~~v-393

セクシーにんじん2本出てきたときには笑っちゃったよ。

◇ナナハルさんへお返事です◇

>きなこちゃん、ママ独占して、遊びに行けて、良かったですね。
ボール遊び一人で2頭だと他の子に目が行かないから
大変かな~って今回は1頭だけ連れていきました。
きなこは大喜びでしたよ~v-30

3回のお散歩はさすがにきつかったです~~~~。
でも、気持ちよかったですけどね♪

◇リッツママ さんへお返事です◇

これから、芝桜が色々なところで綺麗に
見られますよね~。

>まぬ太郎さんちのお庭見た~い!(私の好きな感じ~)
>今度、紹介してくださいね ^^
とてもお見せできるようなお庭ではないんですよ~^^;
狭いですし・・・恥ずかしいから部分的にしか写してないんです(笑)
美化しておいてくださいませ~v-398

 

◇maymay さんへお返事です◇

3回のお散歩はさすがに疲れましたよ~~。
普段は夜が中心で旦那が2回づついったりなので、
きなこが久しぶりのボール遊びで
喜んでくれたのでよかったかな~~v-22

こまちゃんは時々、カイカイが出るくらいですが
まだ、いろいろ防御しないと危険です・・・

>ニンジンセクシーすぎてなんか食べれないですよね。
そうなんです。だいぶ、しなびちゃいました^^;

◇かよこさんへお返事です◇

我が家の庭は小さいですし、忙しくて手入れもなかなか
してないのでお恥ずかしいんですが・・・^^:

公園ではきなこはハシャギすぎで暑くて舌もベローンでしたv-8
雷も一瞬でしたがゴロゴロv-405
みんなお散歩行けたからよかったですけどね^^

>家は一時期ラブもいたから3度の散歩でした。
ラブちゃんと4ワンちゃんじゃペースが
全然、ちがいますものねぇ~v-290

イチゴ最初から4つも赤かったんですか~!!
家のは順番に赤くなってます。

にんじん、思わず、ワンコのスカートはかせちゃいましたww

No title

きなこちゃんお花泥棒したの!!!
ついつい綺麗だから香りを楽しんだだけだよね~
一日に3回のお散歩お疲れさまでした
たくさんいると楽しさも多いけど、お世話も大変
になりますね。。。
うっすら色づいてきたイチゴってなんて可愛いんでしょう
一日で結構赤くなりますね
甘くて美味しいイチゴちゃんになるといいですね!!

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

きなこは庭のお花や草を抜いてお部屋に持ってきて
食べちゃうんですよ~^^;
困ったちゃんですww

今回は頑張って3回もお散歩行きました。
そのかいあって?か、みんな喜んでましたv-22

>うっすら色づいてきたイチゴってなんて可愛いんでしょう
可愛いですよねぇ。私は食べるのはいまひとつ、嫌いなんですが
イチゴの見た目は好きです~v-380
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR