スポンサーサイト


G.Wは映画と公園三昧

今日でG.Wも終わりですね…

皆さんは色々、おでかけされたのかしら?
私は4日間しかお休みがなかったのであまりどこへも行けず、
我が家は近場でのんびり。。。


3日、臭くなったワンコの皆さんはトリミングへ
終わったその足で近くの大きめな公園へGO!!


1_20120506113442.jpg



2.jpg


綺麗なうちに4わん揃って写真撮影~~

小さい滑り台できなこが滑るとみんな「やるやる~~」と順番に滑りました。

コンデジだったので動画も撮ってみました♪

[広告] VPS



[広告] VPS




その晩はワンたちを置いて、映画を見にお出かけ
観たかった映画が良い席がなく(前2列しかあいてなかった…)
翌日に予約して、せっかく来たしってことで
ディズニー映画の「ジョン・カーター」を観て帰りました
これもなかなか面白かったです。




…そして翌日、行った映画はこれ。

本



「テルマエ・ロマエ」

これは流行る前?に娘がコミックの1~3巻まで持ってて
面白いなぁ~って読んでたら大ブレイク!
映画にもなるなら観に行かなきゃって事で観て来ました
とっても面白かったです。阿部寛がローマ人に見えました(笑)

先に漫画で読んでたから「ここの場面はこう、きたかぁ~」って感じで
観れたのもよかったかな。


えいが
前日のレイトショーの後、誰もいなかったから写真撮ってきました。
ジョニー・ディップのは写真とってFacebookやTwitterで自慢しようとありましたww


こどもの日の5日は
唯一、子供(お子ちゃま)??のきなこに合わせて
岡崎公園の河原でボール遊びしてきました。

page_20120506124101.jpg


岡崎城の五万石藤はもう終わりの時期でした。



anigifkina_20120506124543.gif

珍しくこまちゃんも「走る~~!!」ってテンション高かったので
ロングリードでバビュ~~ン

anigifkoma.gif

土煙をあげて走るきなことは違いますがこれでもかなりテンションたかいんですよ~^^;

みんな、楽しそうに走ってましたよ。


4wan_20120506124102.jpg


manu_20120506124101.jpg





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重なお休みも 満喫されたんですね~
主人と テルマエロマエ見たいよね~って昨晩話してたばかりです。
面白かったようですね~!!
でも 主人は仕事で 当分帰ってこない予定の様なので
見に行けないかも…残念。

No title

うちもGWは4日間でした。
予定も体調と天候などで計画倒れ、公園散歩と庭の手入れで終わってしまいました。
まぬ太郎さんは公園散歩や映画とそしてご主人とランチ、
満喫できたようですね~
公園のみんなも楽しそうに走り回ってますね♪
明日からまた日常が始まりますね~

No title

私もなんだかんだで公園やジムや。。。
キャンプに行けなかった腹いせでBBQ2回もやったり(笑
天気も落ち着かず近場ばかりなGWだった
テルマエロマエって漫画があるんだー
こまちゃんが走ってる~~!!
真顔で走ってるとこひなと同じー
こまちゃんがテンション高いと嬉しい~
滑り台もうまく滑っててすごい

No title

上手に滑り台すべってますね!
まぬピー王子君が「どうだった?どうだった?」って
聞いてるみたいで可愛いです^^
我家も「テルマエロマエ」観に行きました。
漫画読んだことなかったけど、充分楽しめましたよ♪
大きな声で笑っちゃいました(周りも同じく・・・)。
あべちゃん、完璧ローマ人でしたね☆

◇かしょさんへお返事です◇

グタグタの我が家は近場で過ごしましたv-254

テルマエ・ロマエ面白かったですよ~
娘が持ってた漫画を読んでたから
「ここはカットされてる~」とか色々、楽しめました。

パパさんの予定が合って観にいけるといいですねv-254

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

4日間だとあっという間ですよね~v-251
家の掃除とかしてたらすぐ、1日終わっちゃいますね。

映画とか満喫できました。
ワンコたちも嬉しそうでしたv-238
ワンコはお散歩が一番うれしいのかな?

◇さちえ♪さんへお返事です◇

BBQ2回もなんていいですね~~v-10

>テルマエロマエって漫画があるんだー
そうなのよ。漫画が面白くて・・・
そしたら映画ができるってなって、絶対観たい~~!って
おもってたのよ。

>こまちゃんがテンション高いと嬉しい~
ありがとう~~。私もこまが嬉しそうだとこっちまで
テンションあがっちゃうよe-35

◇ルートママさんへお返事です◇

確かにまぬぴーが「どうだった?どうだった?」って
聞いてるみたいに見えますね。
この後、まぬも楽しそうに滑ってましたよv-221

テルマエ・ロマエ面白かったですよね。
キャラクターとよく似ててすごい~~って見入っちゃいました。

濃い顔の俳優さん陣、恐るべしですね(笑)

No title

GW後半は いろいろ満喫ですね♪
私は娘の体調不良とお友達の不幸で・・・ゴールデンじゃなかったですe-281

「テルマエ・ロマエ」って 濃い顔NO1で話題になった映画ですよね~
面白そう、見に行こーう!^^

岡崎城の藤の花 りっぱですねー
広い河原でみんなも楽しそう♪ 
まぬ太郎さんもしっかり充電できたようですね ^^

No title

ウチも近場ばかりのGWでした。
テルマエロマエ、私も見たいんです~
漫画は、本日、友人より借りました!楽しみ♪

たのしそう♪

うぁ~、滑り台上手~~~☆
びっくり~~!!
今度ミルたんにもすべってもらいます(^^)

たのしい動画がいっぱいで
ひさびさにみんなに会えた気になりました☆
みんな元気そうでなによりだね♪

No title

4ワン一緒にトリミングなんてi-210大変そうですね。。。
でもみんな綺麗になってフッフサ~
おリボンにバンダナが良く似合ってますね♪
そして滑り台で遊べるなんて!!考えられません
やっぱり家のチャッピーはビビリなんですね

テルマエ・ロマエ私も見てみたいな~なんて思ってました
漫画が原作なんですね
こっちも見てみたい!!!

No title

こまちゃんが走ってる~(嬉)
滑り台まで~~~

みんなとっても楽しそうですね
わたしもテルマエ気になってます。
見に行きたいな~

◇リッツママ さんへお返事です◇

リッツママさんのところは大変なGWだったんですね。
お嬢さん、体調よくなりましたか?

テルマエ・ロマエの濃い顔の俳優さんたちは
みんなローマ人に見えましたよ(笑)v-8

岡崎城の藤はもう1週間はやかったらもっと綺麗だったと
思うんですが残念でした^^;
リッツちゃんとも岡崎城お散歩しましたねぇ~~♪

◇cicaさんへお返事です◇

近場のGWも疲れなくていいかもしれないですよねんv-22

「テルマエ・ロマエ」もう、読みましたか?
面白いでしょ~
俳優さんもイメージ合ってて楽しかったですよv-265

◇ミルままさんへお返事です◇

おひさしぶり~~^^
みんな、上手に滑り台、滑ってましたよv-21
きなこなんて4回もすべってたよ~~ww
ミルたんもぜひおためしあれ~。

>ひさびさにみんなに会えた気になりました☆
動画だと元気な姿がわかるからいいですね。
これから動画アップしていこうかなv-265

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

4ワンのトリミングはお値打ちで
仕上げも綺麗にやってくれるところなので助かってます。
(こまは毛がないからバンダナです^^;)

>そして滑り台で遊べるなんて!!考えられません
きなこなんて何度も滑ってました。
こまちゃんも滑れるくらいだから
チャッピーちゃんも大丈夫ですよ。
距離の短い滑り台でお試しくださいねv-20

テルマエ・ロマエは漫画見て面白いから映画も観たくなりました。
読んでみてね~~

◇maymay さんへお返事です◇

>こまちゃんが走ってる~(嬉)
あはは~。
何故か、こまちゃんが走ってたり、テンション高いと
嬉しくなっちゃうんだよねぇ~v-10

テルマエ面白かったですよ~
周りの人も大笑いしてましたww

No title

こんばんは♪
我が家もGWは近所でのんびりしておりました~よ。
滑り台みんな上手に滑ってますね♪ ビックリ\(◎o◎)/!
ノアだとビビッテ尻ごみしてそう(汗)
ロングリードで爽快に走ってますね~ きなこちゃんスゴイ♪
ほんと豪快な砂煙ですね~。

記事が前後しますがウェルカムワンコ素敵です♪
マヌピー王子がモデルってアートだわ~(^_-)-☆

No title

ワンコも一緒に楽しめるスポットにお出かけだったんですね~。
こまめちゃんの元気に走る姿を見たのは初めてかも?
連写が上手く撮れましたね~。
そして、驚いたのが滑り台。
しじみちゃん、きなこちゃんが自分から喜んで滑るなんて、ビックリ~。
家も、近くの公園に小さな滑り台があるから、今度やってみよう~!

◇ノアママ さんへお返事です◇

こんばんは~。

そんなに高い滑り台じゃなかったので
みんな上手に滑って楽しそうでしたよ~。
きなこなんて何回も滑ってましたwwv-266

>ほんと豪快な砂煙ですね~。
スピードが速いかあらドドド~~って感じで土埃すごかったですv-30
こまちゃんは軽いからあまり土煙はでませんでした。

グラスアートはまぬぴーイメージして色を決めたんですよ。
なんとなく似てできたと自己満足してますv-20

◇かよこさんへお返事です◇

>こまめちゃんの元気に走る姿を見たのは初めてかも?
こまちゃんは気分がのらないと走らないですからね。
ココの河原は好きみたいでここだとよく走りますよ~v-30

>しじみちゃん、きなこちゃんが自分から喜んで滑るなんて、ビックリ~。
黒黒コンビはニコニコ何回も滑ってました。
そんなに高くないから怖くなかったんだとおもいます。

ぜひ、あそんでみてください~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
