スポンサーサイト


キャバちゃんとBBQ in ヨリタ

良いお天気になった日曜日、メロンパパさん主催のBBQオフ会に参加してきました。


向った先は新城市にあるブルーベリー農園のあるリバーサイド園ヨリタさんです。

cats_20120530000940.jpg



今回の参加は12家族18ワンコだそうです。
(下は7ヶ月のチロルちゃんから上は13歳のてんてんちゃんまで)

我が家からは旦那と私だけなので今回も代表者2ワンを連れていきました。
この前のイチゴ狩りでお留守番だった、きなことこまめが選抜組です。

今年初のBBQウマウマ~~。
こちらのブルーベリーでできたお酢で乾杯~でスタートです

男性陣が焼き焼き班で女性陣はワンコたちとのんびりおしゃべりです。


BBQ.jpg

食べた後はゲームで目隠しして、ワンコのお尻を触って当てるゲームや
夏をイメージしたファッションショーなどで遊びました。


ゲーム



参加わん


前日にあわててて探していった衣装は
きなこは毎年、夏の水遊びのときに活躍する、
お姉ちゃんの子供の時の水着でリフォームしたいつもの水着~^^;
題して「夏色元気娘」です

こまちゃんは清楚?な白を貴重にしたお嬢様風の「避暑地の夏」です(笑)

「胸キュンしたで賞」の同点4ワンの中に入りましたが、クジで外れて表彰はなかったです^^;

page_20120530000937.jpg

メロンパパさん差し入れのワンコたちへのケーキもみんな大喜び。

ドックラン内を貸しきってるのに
走ってたのは きなことちこさんとこの3ワンだけってのにも笑えました。
(のんびりキャバちゃんだらけ・・・)

この後、隣を流れる豊川に下りて行き川遊び~~


mizu_20120530002704.jpg


ここでも水に入って遊ぶ子は我が家とそのほかに2~3頭くらいでした。
(泳いでたのは家だけかも^^;)



anigif_20120530000824.gif

こまちゃんも上手に泳いでました

関西から参加のノア君のところからの差し入れのスイカも河原でいただき
おいしかった~~。(きなこはすっかり夏休み気分でしたww)


異母姉妹

ちこさんとこのチャコちゃんとは異母姉妹。最後に一緒にパチリ!

幹事の皆様、遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

お家に帰ってシャンプーしてグッスリでした
(今回、我が家が1番近かったみたいでした^^)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなちゃんこまちゃん選抜おめでと(笑)
今回も可愛いお洋服ですね
バーベキューも楽しそう
まぬさん一家は何処にでも行っちゃうからすごいなぁ

No title

わ~!!楽しそうなキャバキャバBBQだったのですね。

元気いっぱいのきなこちゃんは、貸切のドッグランで走り回れて良かったですね~。

こまめちゃんも、一緒に泳いだり・・・と、涼しそう。
ワンコ達が、楽しめるイベントっていいなぁ~。

きなこちゃん、黄色の水着がよく似合ってますね~。
こまめちゃんの帽子をかぶった夏のお嬢様にも胸キュン!です。

No title

お疲れ様でしたぁ~♪

平和でのんびりなのはキャバオフ会の特色かも?ですね^^
盛りだくさんな内容に目が回りそうでしたが
素敵な方々とかわいいワンコに囲まれ幸せな一日でした
今回もいろいろありがとうございました!
またお茶でもしましょうね☆ミ

No title

わぁ~楽しそうなBBQオフ会ですね♪

きなこちゃんもこまちゃんも泳いでるー ^^
カヌー、BBQ そしてキャンプ(!?)しようよ~!♪
明後日、カヌーの上で相談してみよー(笑) ^^


No title

イベント盛りだくさんでとっても楽しそうなBBQですね♪
きなこちゃんとこまちゃんファッションショー頑張ったのに残念
でも二人ともとってもキュートで可愛いですよ〜
水着で泳いだ後はガウンまであるなんて‼すっごいですね♪

ありがとうございました♪

お疲れさまでした♪
メッチャまとまってる記事に見とれてしまいましたよ。
流石ですヽ(^o^)丿
ほんと貸し切りランなのにね~。(笑)
走ってる仔、きなこちゃんしか見ていないわ^^私・・・
こまめちゃんにもお会い出来て嬉しかったです♪
まぬ太郎さんにいっぱい聞きたい事あったのに(>_<)
舞い上がってしまって。。忘れて。。今後悔中です。。。

No title

たくさんのキャバちゃんに囲まれてのBBQ・・・
楽しそうですね~
お天気もよくて 良かったですね★
BBQの次は 水遊び。。。だなんて
内容の濃い1日だったでしょうね~(^○^)

◇ビビママさんへお返事です◇

今回はメロンパパさんにお誘いいただいて
BBQ楽しそう~ってお出かけしてきましたv-46

2ワンだったら目も届くしね^^

久しぶりにオフ会に参加したこまちゃんも楽しそうでしたよv-238

No title

BBQオフ会、楽しかったですね♪
きなちゃんが超テンション高くて走り回ってかわいかった♪
それにしてももうきれいに整理された記事がUPされている!!
まぬ太郎さんは何をやってもセンスがあって早い!
コタ家、まともに撮れてる写真を探すだけでも手間取ってしまって
なかなか続きがUPできまぬ~~

◇かよこさんへお返事です◇

なかなかBBQもこういう機会がないとやらないので
楽しかったです♪

ドックランで走ってたのはボール大好きなニコ君ときなこくらいの
ものでしたよ。
みんな、とてもおとなしいんですよ~~v-273

>こまめちゃんも、一緒に泳いだり・・・と、涼しそう
こまちゃんが泳いだのにはびっくりです~~^^
きなこはファッションショーの水着のままお水にジャボーン!
その後、美味しいスイカも食べて大満足してましたv-20

こまもピンクの麦わら帽子で夏気分でした。

◇ちこ さんへお返事です◇

ホントにキャバちゃんたちはのんびり~~で平和でしたね。

なかなかBBQやる機会がないから
楽しかったです~~。

ニコちゃんも、毎度、きなこと遊んでくれてありがとう~~v-29
ちこ家ときなこだけがランで遊んでたような・・・笑

また、お茶誘ってね~~~~v-274

◇リッツママ さんへお返事です◇

BBQオフ会、楽しかったです~~

きなこはランにお水遊びにと満喫してましたよv-30
こまめも頑張って泳いだのには驚きましたが。。。^^

>カヌー、BBQ そしてキャンプ(!?)しようよ~!♪
>明後日、カヌーの上で相談してみよー(笑) ^^
お誘いありがと。参加できたらいいな。
明後日、カヌーなんですね。
記事のアップ楽しみにしてますね~~~v-10



◇しーはっぴーさんへお返事です◇

メロンパパさんのミニオフ会は毎回、ゲームとかあるんですよ。
去年の秋の時はハロウィーンの仮装大会では
まぬぴーが今回のノア君と同点でベストドレッサーに
選ばれたんですよ♪

>水着で泳いだ後はガウンまであるなんて‼すっごいですね♪
水着は娘の子供のときの水着から作ったから
そのまま、スイスイ~~。
このバスローブは海外のお友達からもらったものなんです。
便利でしょv-8

◇ノアママ さんへお返事です◇

日曜は遠いところからお疲れ様でした~~v-22
お会いできて嬉しかったです。

>メッチャまとまってる記事に見とれてしまいましたよ。
ありがとうございます。寝ぼけて書いてたのでお恥ずかしいです。

ノアパパさんが「ココがドックランって忘れてた~」って言ってたのが
印象的でしたよ(笑)
きなこは満喫してましたが^^
ボールたくさん、投げて遊んでいただきありがとうございました。

>まぬ太郎さんにいっぱい聞きたい事あったのに(>_<)
今度は関西方面で遊んでくださいませね~~

◇かしょさんへお返事です◇

いつもながらの内容の濃いオフ会でしたよ~^^

なかなかBBQやらないから、楽しめました。
お外で食べるのはおいしいですねv-290

>お天気もよくて 良かったですね★
はい、しっかり晴れ女パワー発揮してきました(笑)

水遊びにもバッチリで気持ち良さそうでした。

◇コタママ さんへお返事です◇

日曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったですねv-10

きなこはボール見るといつもあんな感じです~^^;
ランに川遊びに満喫してて楽しそうでした。

>それにしてももうきれいに整理された記事がUPされている!!
>まぬ太郎さんは何をやってもセンスがあって早い!
きゃあ^^;お恥ずかしい・・・寝ぼけて書いてたので文章も変ですし、
写真も同じのがかぶってたりですよ~v-356

また、遊んでくださいね。

No title

メロンパパさんのオフ会はいつも内容が濃いですよね~
皆さんで楽しい時間を過ごされ良かったですね。
今回はお誘いいただいたけど予定が入っているし、時間的に行けませんでした。
ヨリタさんはきいちゃんが産まれる前、ラッシュとれん君で行ってきたので懐かしく拝見しました。
その時は川で泳いだ後、ドッグランで走り回ってきました。
ここの川は広くて浅いのでワンコ達には良いですよね♪
こまちゃんも上手に泳いでますね~

まぬ太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事でお忙しい毎日のようですが、この歳も健康で楽しい一年を過ごしてくださいね~

No title

近くに川もあって、いいところですね☆
BBQ、美味しそう~~~^▽^

以前、琵琶湖のほとりでまぬ太郎ファミリーにお会いしたとき、
こまちゃん(多分まだ家族に迎えられてすぐの頃)
が琵琶湖に入っていったのを思い出しました。
お水好きそうでしたもんね、上手に泳げるんですね。

ファッションショー、盛り上がりそうですね。
蚊取り線香付けている子がいるのは…気のせい??
みんな可愛いです♪

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした!
我家もこういう機会がないとBBQしないので、楽しませてもらいました^^
きなこちゃんこまめちゃんは走って泳いで元気いっぱいでしたね!
ウチのワンコはほとんどカートでまったり!?でした^^;

珈琲ごちそうさまでした!
その日の夕食後にいただきましたが
マイルド(私)、ブラック(パパ)ともに特徴が際立っていて
とっても美味しかったです。

ありがとうございます♪

先日は、初めてオフ会に参加させていただきましたが、お隣りの席でいろいろお話しさせていただくことができて楽しかったです。何よりもこまちゃんが赤ちゃんみたいで、ほんとに可愛かったです。

戴いたコーヒーから、こちらにお邪魔させていただきました。コーヒーはもったいなくて飲めません。しばらく愛でてからいただきます。素敵なプレゼントありがとうございます。

またの機会にデカキャバ王子さまのまぬ太郎くんにお会いできたら嬉しいです。我が家のレオとほぼ同じ体重(^ー^)なんだか心強い存在です。

キャバリアのオーナーさんなら、誰しも夢みる4色のキャバちゃんを飼ってらっしゃるまぬ太郎さん家には、今後も目が離せません。4匹みんなに愛情を注いであげることができる'ゆとり'みたいなものにも憧れます。

これからもブログお邪魔させていただきます。私もアップしたいのですが、インターネットが何故だか繋がらずお手上げ状態で(T^T) つながり次第アップしたいと思いますので、お時間あるときにぜひ覗いてみてください(^ー^)

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

メロンパパさんのオフ会は毎回、催しモノが多くて、なかなか忙しいですv-22
みんなでワイワイBBQ楽しかったです。

ラッシュママさんもみえるかと思ってたんですが
お会いできず残念でした・・・v-292
また、遊んでくださいね。

今回、川でこまちゃんも泳いだので連れてってよかったなって
思いました。


私への誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
だんだん、色々と出てくる年頃ですが頑張りまーす。

◇ボスリルさんへお返事です◇

ここは貸切りランの中でBBQできるからワンコも安心です。

そうなんです。琵琶湖でこまちゃんが楽しそうに
お水のところで遊んでたの思い出して
今回も川遊びできるかな?って連れて行ったら
気持ち良さそうにお水に入ってましたv-518

>蚊取り線香付けている子がいるのは…気のせい??
はい。蚊取り線香形の被り物をかぶったひめちゃんです。
夏を感じるのにピッタリでしたe-420

◇ルートママ さんへお返事です◇

先日はお疲れ様でした~。
楽しいBBQができましたねv-266

主に元気いっぱいだったのはきなこだけですが・・・
こまちゃんもそれなりに楽しめてたようです。

チロルちゃんがおもちゃ咥えてひとりで遊んでたのが
すごくかわいかった。
ルート君とも仲良くおりこうさんでカートインしてたのもすごいです。

珈琲も気に入っていただけたみたいでよかったです~v-273

◇Yupiさんへお返事です◇

先日はこちらこそありがとうございましたv-22
色々、お話させていただき楽しかったです。

>何よりもこまちゃんが赤ちゃんみたいで、ほんとに可愛かったです。
ありがとうございます。
こまめも今日で8歳になりました。童顔でしょ^^
今回、ルビー率高くてテンションあがっちゃいましたv-158

珈琲も気に入っていただけてよかったです。
作ったかいがありました^^

ぜひ、デカキャバのまぬぴーとも遊んでくださいね。
同じくらいの大きさなのでレオ君と並べて大きさ比べしたいな~v-263

インターネット調子悪いんですね。
アップ楽しみにしてますね~~~~~。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
