スポンサーサイト


キャビアとフォアグラ。

先日、お知り合いの方から「良いものをいただいたから皆で食べませんか~」と
お誘いいただき、大学時代からの友人とおでかけしてきました。
ご近所の奥様も参加のマダム女子会(謎)です。

何度かおじゃましたことありますが、いつもとてもセンスのよいお宅なんです。

今回も素敵なテーブルコーディネートでいただいたものは、

page_20120712172355.jpg


「キャビア&フォアグラ(+トリュフ)」の高級食材^^
お手製のおいしいシチューや皆が持ち寄ったスィーツを食べて楽しいおしゃべり。

おいしくてシチューの写真は撮り忘れました。

色々な話題で盛り上がり、楽しくおいしい時間でした。



話は変わり昨日、しじみは1週間ぶりに膀胱炎の尿チェックに病院に行ってきました。
結果はもうほとんど完治状態ですが油断はできないのでもう少しお薬飲んで
なんともなければオッケーとのことでした。
膀胱炎のため、しじみだけ狂犬病の予防接種できてないので
今月末くらいに最終検査後にうつとのことでした。

TV.jpg


そして、昨日、やっと見れたものがありました。
それはこの病院のTV(上の写真の⇒で流されてる)HP?いろんな情報のところで
数ヶ月前から我が家の4ワンの写真が流されてるんですが
タイミングが悪く、まだ1度もみたことなかったんです。

人も少なかったからあわてて携帯で写してきました^^;

cats_20120712172356.jpg

たくさん写真を使ってもらってうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~
キャビアにフォアグラ・・・良いですねぇ。
テーブルコーディネートも素敵ですね★
美味しいものを囲んでのお喋り 幸せな時間~♪

動物病院で かわいい4ワンの様子が見れるんですね。
今回はタイミング良く 見れて良かったですね!!
しじたん あと少し・・・って感じなのかな?
お大事にしてくださいね~

No title

個人のお宅なのに、レストランみたいに本格的~!
キャビアにフォアグラにトリュフだなんて・・・。
高級食材をちゃんと活かして素敵なお料理が作れちゃうところもスゴイ!
お皿も、コーディネイトも素敵ですね。

きなこちゃん、早く数値が良くなるといいですね。
病院のTVでも、紹介されてる様子、
携帯でもキレイな写真が撮れるんですね。

No title

わたしキャビアもフォアグラも食べたことないですー
おうちでそんな高級食材が食べられるなんてすごいー
わたし調理の仕方も分からないです。

病院のTVすごいですね。
ホントきれいに写真撮れてるー
若いから忘れちゃうけどまぬぴー王子13歳なんですよね~
まだまだずーっと元気でいてもらわなくちゃ。

◇かしょさんへお返事です◇

豪華食材のごちそうよかったです~~
フランスに駐在されてたこともあり、本格的なんですよ。

インテリアなどにもとてもセンスが良くて
行くたびにうっとり~v-10

動物病院は何度いってもタイミングが合わなくて
なかなか見れなかったのでやっとみれましたん♪

しじみもほぼ完治なので気を抜かずに頑張ります。

◇かよこさんへお返事です◇

>お皿も、コーディネイトも素敵ですね。
フランスに滞在されてたこともあり、洗練された感じで
素敵なコーディネートなんです。
コースで出てくるみたいなお料理でびっくりです。

おいしく、楽しい時間でした。

しじみはやっと完治に近づいてきましたよ。
あと少しの辛抱かな~~~e-256
病院のTVの写真もたくさん流れててびっくりでした。

◇maymay さんへお返事です◇

>おうちでそんな高級食材が食べられるなんてすごいー
普通のディナーのお誘いと思って行ったら
お高級食材が!!
キャビアはクラッカーにクリームチーズをのせたカナッペで、
フォアグラはパンにパテのように塗っていただきましたよv-272

>若いから忘れちゃうけどまぬぴー王子13歳なんですよね~
そうなんです。
10月には14歳ですよ~~。
いつまでも長生きしてもらわなきゃね♪
病院でも4ワン以外、まぬだけ1頭の写真が流れてます。

No title

わお!キャビアにフォアグラ、トリュフとはまさにマダムの会ですね~
テーブルコーディも素敵で、やっぱり類友なのかしら?

しじみちゃんもほとんど完治で
動物病院でのご家族紹介もかわいい写真ばかりで
なんだかうれしいですね~♪

◇コタママ さんへお返事です◇

キャビアにフォアグラ,久しぶりに食べました。
何年ぶりかしら・・・

>テーブルコーディも素敵で、やっぱり類友なのかしら?
とんでもございません。
まぬ太郎一家はお犬様貧乏でございます~~v-406

しじみはかなり調子いいですが、今度はまぬぴーが・・・
次から次へと犬の医療費がかかります~~^^;
写真が流れるのはうれしいですけどね。

No title

キャビアにフォアグラ♪テーブルコーディネート♪
お皿も素敵で、ほんとマダムの会ですね!!!
美味しそうなお料理。。。私もたべたいわ~

しじみちゃんの膀胱炎あと一息!!頑張れ~
病院で紹介されてる写真もいいですね
ほんと仲良さそう♪
コメントもほのぼのしちゃいます!!

↓あじさいすっごく綺麗に咲いてますね
私は今年、見損ねてしまいました
そしてお泊りプランなんて破格なんでしょう!!!
お得なプチ旅行でしたね♪

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

お高級料理でリッチな気分を味わえた
マダムの会でしたよ~v-272

病院の写真はタイミングが合わないとなかなか見れず、
あれから何度か行ってますが2度目はまだみれてないんですよ~~

しじみは今月末におしっこに異常がなければ完治みたいです♪


>そしてお泊りプランなんて破格なんでしょう!!!
↓日記にもコメントありがとうございます。
でしょ~もう最後だからとてもお値打ちなんですよ。
(ほとんど3食の食事代のような・・・ww)
今年で閉館なんて残念ですv-409
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
