fc2ブログ

リフレッシュ!!

なかなか遊びに行けないので先週はいつものご近所カフェで
しじみときなこを連れてお昼に軽食を食べに行ってきました。

お出かけできずにストレス溜まってたしじみ様はニコニコですww
(ランよりもカフェやオシャレなお店好きだから満足したみたい)

かふぇ

帰ってからお尻の治療のまぬと
お耳がマラセチアになった、こまちゃんは病院へ通院…^^;
お尻とお耳の洗浄でだいぶよくなりました。

そして。。。
日曜日にはこんなものを洗ってさっぱり~~~リフレッシュ。

前
↑カバー装着を手伝う??黒黒コンビです(とても邪魔ですww)


2年ほど前にすべて(本体部分も)カバーが外せて洗うことができる。というので
購入した大きな布製ソファです。


座る部分や背もたれは2度ほど洗ったことありますが今回はすべて洗って
クッションも陽に干してふかふか~!新品同様きれいになりました


ふかふか
こま「さっそく、座り心地をためしてみましゅわん」

ぽーず
カメラを向けると「気持ちいいでしゅ~。」とポーズを決めだすしじみ様です(笑)


まぬ太郎「せっかく綺麗になったんだから、みんな、汚さないでよ!」

4wan_20120829140753.jpg
4わん「努力しま~す(謎)」


私はいつも集まる友人たちと先週の晩に
ホテルのレストランのちょっと豪華な個室で飲み放題付きのディナーを食べてきました。

page_20120829120642.jpg

気分はリフレッシュできたかな。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちだけでもリフレッシュできたみたいですね~
ワンコ達の体調もあるけど、暑くてなかなかお外に出れないですよね。
まぬ君もしじちゃんも早く完治するといいですね。
お家の中もふかふかソファーになってみんな気持よさそう♪
お日様の香り、私も大好きです。

No title

美味しいもの・ゆったりとした時間・・・
色んなものが 気持ちリフレッシュさせてくれますよね★
ソファもフカフカになって みんなも気持ちよさそう♪
みんなで お利口に並んで 可愛いですねぇ~

No title

オチリとお耳が早く治りますよーに♪
ソファも洗って干してキレイになったね
ホカホカして気持ち良さそう
キレイになったから汚さないよーに。。。
で「努力しま~す」の謎の言葉が妙に笑えたー
フカフカのってホリホリしない??
ホテルのディナーはいいな♪
美味しそう♪

No title

ご無沙汰してます(^_^;)

ソファーがそんなにスッキリするほど洗えたりするのいいですね♪

うちも次買うときはそういうことも考えないと・・・って買う予定まったくないけど(^_^;)
みんなもご満悦な様子ですね♪

個室でのお食事美味しそう(●^o^●)

No title

カフェやオシャレなお店好きなしじみちゃん ^^
ほんと、嬉しそう!
それにひきかえ、まぬぴーとこまめちゃんは・・・お大事に ^^;

カバーを洗って気持ちい~い(このお天気でよく乾くでしょうねー)
お友達とホテルディナーで楽しく、おなかも満足
リフレッシュできましたねー いいなぁ~~♪

◇ラッシュママさんへお返事です◇

暑いのもありますが、なかなかワンコ達と
お外に遊びに行けないので せめてご近所で
お出かけ気分を味わってきましたv-22

ソファはきなこがお庭から草を咥えて持って来たり、
まぬぴーが顔をゴシゴシ端っこにこすり付けて部分的に
汚れてて夏の日差しの強い時ならすぐ乾いちゃうからって
思い切って洗っちゃいました。
フカフカで気持ち良くなりました。

背もたれのクッションに乗るのが好きなこまちゃんは
自分好みの形が変わったから居心地悪そうですけどねww

◇かしょさんへお返事です◇

基本、出不精な我が家なので
このくらいのお出かけのほうがストレスがなくて
いいのかもwwv-8

ソファはせっかくきれいになったから
ワンコの皆さんには汚してほしくないんですけどねww

庭から色んなものをソファに持ってくる
きなこは要注意です。

No title

こんにちは^^ はなマール家のちまです、早速遊びに来ました☆
4色キャバちゃんコンプリートでした(*^^*)・・なぜだかしじみちゃんはルビーだろうと思ってました(^^;

大中小・・確かに^^それもキャバちゃんの魅力ですよね!
はなマールも大きさはだいぶ違いますがいつも上手に遊んでいます^^
まぬさまとこまちゃんが落ち着いたらぜひ遊んでください♪
はなマールを連れて跳んで行きまーす! 今後ともよろしくお願いします☆

No title

しじみちゃん良い笑顔で本当にうれしそう♪
おしゃれしてお出かけできるカフェはもってこいですね。
ローズエリアにできたカフェもおしゃれでしたよ~
きっとしじみ様のお気に召すかと思いますv-344
偵察に見えるときにはお供しますので是非声をかけてくださいね~v-411

ふかふかソファいいな~
ワンコさんたちだけでなく私もフカフカしたい~(笑)

◇さちえ♪さんへお返事です◇

まぬぴーのおチリ、ほとんどよくなったけど
まだ、油断は禁物なのよ~~^^;

>「努力しま~す」の謎の言葉が妙に笑えたー
あはは。ワンコのみなさんはフカフカになって
ニコニコしてるけど、すぐにいろんなものをソファの上に
持ってくるので要注意なのよv-8

フカフカになったらさっそくホリホリしてましたよ。

ディナーもおいしかったよん♪

◇えくりぷすさんへお返事です◇

おひさしぶりです~v-22

>ソファーがそんなにスッキリするほど洗えたりするのいいですね♪
以前のが合成皮革のモノだったため、汚れたり破れたりしたら
張り替えるしかなかったので、すべて洗えるものにしたんですよ。
カバーだけの販売もあるらしいので違う色とか買えば雰囲気も
変えられそう って決めたんです。

個室で飲み放題は大声出しておしゃべりしてても
安心~でした♪

◇リッツママ さんへお返事です◇

でしょ~~。しじみはニコニコすごいご機嫌でした。
お店に行くのも嬉しくてぴょんぴょん跳ねてたしねww

まぬとこまだいぶ良くなりました。
シニアになると色々出てきますね^^;

ソファ綺麗にさっぱり~~v-22
フカフカになったのでつい、ワンコとごろごろして
うたた寝しちゃってますv-8

友人とのランチやディナーは美味しくてストレス発散になりますね。



◇ちまさんへお返事です◇

ご訪問ありがとうございますv-258

>4色キャバちゃんコンプリートでした(*^^*)
はい~コンプリートしてます^^

しじみはトライですよん。白黒茶がしじみ貝の色と同じで
身体にいいって感じで命名しました。
4ワンの中で1番強いですww

それぞれ性格違って面白いです。
ぜひ、遊んでくださいねv-254

◇ひまわりさんへお返事です◇

しじみはニコニコでうれしそうでしょ~ww
かわいいお洋服着てお出かけってだけで
ぴょんぴょん跳ねて喜んでましたv-10

>ローズエリアにできたカフェもおしゃれでしたよ~
H市にできたところですよね。お盆休みに行く予定だったんですが
まぬの体調としじみのおしっこのペーハーが高くて断念(T T)

ぜひ、行ってみたいのでその時はお声かけますねん♪

きれいになったソファで最近フカフカうたた寝ばかりしてます^^;

No title

しーちゃんもきなちゃんもカフェでいい仔でいられるなんてお利口さんね♪

きれいになったふかふかソファーでの4ワンショットすっごくかわいい♪
で、私もワンコたちの真ん中に入れてもらいたい~~

No title

丸洗いできるソファーいいですね~
フカフカになってとっても気持ち良さそうで、4わんも
満足そうですね!!
この引き出せる階段も便利そう♪

ホテルのディナーも美味しそうですね~
飲み放題なのが嬉しい(笑)
みんなそれぞれリフレッシュできてよかったですね!!
こまちゃんまぬぴー王子早く治るといいですね

No title

ソファーが洗えるなんていいなぁ・・・
わん飼いはそのほうがいいですね。
うちのは革なんですが めいがホリホリやるからはげてきて
きたないです。

ポーズをきめるしじみ様さすがです!

◇コタママ さんへお返事です◇

しじときなはおやつが出てくるってのがわかってるから
お利口にしてるだけなんですよん^^;

>きれいになったふかふかソファーでの4ワンショットすっごくかわいい♪
>で、私もワンコたちの真ん中に入れてもらいたい~~
ありがとうございます。
ワン達の中に座ってると癒されまくってつい、うたた寝しちゃいますよんv-8

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

丸洗いできるのはホントよかったです。
クリーニング屋さんに出さなくてもお家で
洗えましたv-254

新しい階段下も意外とたくさん入るので重宝しそうです。

>飲み放題なのが嬉しい(笑)
私はお酒をほとんど飲めないし、車だったので
飲み放題もノンアルコールとソフトドリンクばかりでしたけどね^^;
でも、とても楽しかったです。

◇maymay さんへお返事です◇

2年前に買い替える時に汚れても洗えるものってので
これに決めましたが、今回、全部洗うのに挑戦~~
さっぱりしました^^v-22

>ポーズをきめるしじみ様さすがです!
でしょ。それまではソファの上でグタグタしてたのに
カメラ向けたとたん、遠くを見るこのポーズをとるんですよ(笑)v-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好き、可愛い物やカフェが大好きな乙女。  ☆2018年4月7日 13歳5か月と19日お星様になりました。

乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR