スポンサーサイト


プチ ブルーベリー狩りとファッションショー

先日、会社のお昼休みに社長の奥様と花壇の中のブルーベリーの実を
摘んでプチ ブルーベリー狩りをしてみました。
小さい樹ですが豊作~~^^

ぶるーべりー

冷凍にして昨日の会議中にみんなで食べました美味しかったぁ~。

2本あったんですが実がこんなについてるのをうっかり見逃してて
1本はすっかり実がしぼんじゃってたので来年からは気を付けとかなきゃ^^;


話はかわり
今日、仕事から戻るとこんなものが届いていました。
ちょっと前に偶然見つけたお店のSALEで見つけたお値打ち品。
(4ワンもいるとお洋服類はほとんどSALEでしか買えません


帽子

ポップな花柄スカートはプリーツのところにリボンがついててかわいい~
お値段は なっ!なんと1枚200円なり~~。もちろん新品(元は高そう)
買占めたかもww

そして、しじみが好きそうなキラキラデコ付きサンバイザーは50%OFFで
1つだけあったものをGET!!

お姉ちゃんが「かわいいけど上の服を合わせるのが難しいんじゃない?」というので
ワンコワードロープから合いそうなものを探してファッションショーを…ww

きなこはやっぱ元気な色が似合うかな。

きな


こまちゃんはタンクと合わせてこんな感じ。ちょっと若づくりです。

こま


しじみはサンバイザーと合わせてテニスでもやりそうww

しじ


そして・・・
みんなでサンバイザーを順番にかぶってみました。

page_20120901003306.jpg


王冠ついてるし、サイズ的にも・・・王子様が1番ピッタリでした
(キラキラ好きの頭のデカい黒白の王女様もピッタリですが…^^;)

バイザー

今度、これつけてお出かけしようね。



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーベリーって、順番に実るから
一度にたくさん収穫できないと思っていたんですが、
1、2本の木からでもこんなに採れるんですね~。
家も昔挑戦したけど、土が合わずに枯らしちゃいました。

ワンコお洋服、すごく可愛いのを見つけましたね~。
お値段にびっくり!!
サンバイザーもホント良く出来てますね。
王冠入りなら、やっぱりまぬぴーくんがピッタリですよね。

ワンコのファッションショー楽しませて頂きました~♪

No title

家でもブルーベリー、今年も結構なりました。
少しずつなので、その都度とっては、義母に食べてもらっていました。
目にいいって言うのでね。
冷凍したら、きっと一杯たまって、ジャムとかにも出来たのかな??
しじみちゃんもきなちゃんもこまちゃんも、スカートとTシャツの組み合わせで、バッチリに合ってますね。
サンバイザー、どの子も似合ってます。
私はしじみちゃんのテニスガールがいいなって思ったけど、やっぱり王冠付きでは、まぬぴーかな。

◇かよこさんへお返事です◇

>1、2本の木からでもこんなに採れるんですね~。

以前、植木屋さんがたくさん実がなってるものに
植え替えてくれたおかげです。
1本はほとんど実がしなびちゃってて摘みとれなかったんですが
もう、1本はこんなにとれましたv-433
美味しかったです。

>お値段にびっくり!!
安いでしょ^^最後に4枚残ってたうちの3枚買い占めちゃいました♪

サンバイザーは頭の大きなまぬとしじみが丁度いい感じでした。
キラキラかわいいですよね。


◇ナナハルさんへお返事です◇

思いがけずたくさん摘めたので、みんなで食べれました。
まだ、少し冷凍庫に残ってるくらいなんですよv-22

>しじみちゃんもきなちゃんもこまちゃんも、
>スカートとTシャツの組み合わせで、バッチリに合ってますね。

柄のスカートってなかなか上に合わせるものが難しいですよね。
ちょっとファッションショーやって遊んじゃいました♪


>私はしじみちゃんのテニスガールがいいなって思ったけど、

キラキラ好きのしじみの頭も大きいからなかなか
似合ってましたよv-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
