久しぶりの家族旅行~その2 オフ会

翌朝は早くからきなこに起こされてしじみと一緒にランでひと遊び。
(こまちゃんは爆睡中)

きな

しじ


のんびり朝食を食べてるとリッツママさんご夫婦とリッツちゃんが
到着~~!!今晩はこちらのキャンプサイトにお泊りなんですよ。

我が家はチェックアウトをすませてから
お昼をお誘いいただいていたのでサイトにおじゃまして
一緒にウマウマタイム~~
  ↓朝食
朝


ごちそう
いろんな話に華が咲き、楽しい時間を過ごせました。
リッツママさん、ご馳走さま~~。美味しかったです。


そして、この後12時45分からシマジーさん主催の5年ぶりの
「静キャバ・オフ会」がはじまりました。
5年前の最後の大きな(100頭くらいのキャバちゃんが集まった)箱根オフ会に
まぬぴーとしじみと参加させていただいたので、今回お誘いをうけて
行くことにしました。
知り合いの方より初めての方のほうが多くてちょっとドキドキでした。

オフ会

お姉ちゃんは風邪が悪化…^^;
たくさんのワンコが苦手でずっとお膝に避難のこまちゃんと
記念撮影後は車で寝てました。
…なので今回はしじみときなこだけで参加な感じです。


おふ2


シマジーさんのオフ会復活とあって、32組55ワンの参加です。

みんなそれぞれ楽しんでキャバちゃんの集まりらしいのんびり
静かなオフ会でした。
ビンゴ大会などもあり、我が家は手作りの首に巻くリボンSetをゲットしました。

一緒に遊んでいただいた皆様。ありがとうございました。


娘の調子があまり良くないので やや、早めに失礼して
オフ会で当たったソフトクリームを食べてから向かったところは…

アイス

ここから車で5分ほどのところにある女優の工藤夕貴さんのお店の「カフェ・ナチュレ」
工藤さんの作品とかも置いてあってお庭も良い感じ。(しじみん好みのお店でしたww)

カフェナチュレ


カフェ

かふぇ2



オーガニックのお茶をいただき、温まって帰路につきました。

また、旅行いこうね


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの旅行、楽しそうですね。
お嬢さん、その後風邪は治ったかな?
リッツ家は、キャンプの朝ご飯、結構豪華。
オフ会も沢山のキャバちゃんに囲まれて、楽しそうでいいな。
今度は、家も参加してみたいな。

No title

わぁ~!キャバちゃんがいっぱいですねぇ。
富士山もスッキリ良く見えて、
写真からも、秋の澄んだ空気を感じられました。

前日からお泊りで、慣れない合宿?娘さんも風邪悪化されちゃったのですね。
もう、大丈夫かな?

リッツ家さんのサイトで一緒にランチ、楽しそう~!
こちらのキャンプ場は、流し場も各々にあるのでいいですよね。


たくさんのキャバちゃんの写真を見て、家のパパさんがまぬぴ~君もいる!って言ってましたよ。
5枚目の写真、お姉ちゃんの上の写真のコ似てないですか?

そうそう、それから写真に写ってるまぬ太郎さん、ちょっとスマートになられたんじゃない?って思っちゃいました。


No title

富士もしっかり見えてるね~♪
朝霧でのお泊りを山小屋みたいって表現。。。
泊まった事はないけど頷ける~
娘さんは大丈夫?
朝霧で冷えちゃったのかなぁ~
オフ会も相当数のわんこが集まったんだね
すごーい!
リッツ家のお昼の御馳走も毎度華やかだなぁ~
この工藤夕貴さんのとこ行ってみたいなと思ってるんだけど
すぐ頭から抜けちゃう~
確かカレーも人気なんだよね??

No title

先日はお疲れ様でした!
今回はお泊りだったんですね。
裏事情?を教えていただき、参考になりました^m^
娘さん、体調は良くなりましたか?
こまちゃんの抱き枕が効いているといいのですが。。。
まぬ太郎さん一家が楽しそうにしているのを見て
きっとまぬぴーちゃんも一緒にいるんだろうなぁと思いました。
でも何と声をかけたらいいのかわからず、
いきなり夢の話なんかしちゃってスイマセンでした。
ブラタンのキャバリアを夢で見たら、きなこちゃんを思い出して
会いたいな~って思っていたので、いっぱいナデナデしちゃいました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪

◇ナナハルさんへお返事です◇

乙女達もニコニコ楽しそうでしたよ。

> お嬢さん、その後風邪は治ったかな?
なかなか、長引いてます…
小屋でひえたかしら^^;

> リッツ家は、キャンプの朝ご飯、結構豪華。
この朝ごはん写真は宿の朝食です^^;(編集悪くてすみません)

もちろん、リッツ家のお昼ごはん、豪華で美味しかったです。

> 今度は、家も参加してみたいな。
次回はぜひ!!v-254沢山のキャバちゃんに癒されますよ。

◇かよこさんへお返事です◇

富士山、雪はなかったですが立派でした~
お天気も良くて見えてよかったですv-263

娘は山の合宿?wwでしっかり風邪が悪化したみたいです。
おふとんもかなりカビ臭かったからかも^^;

> リッツ家さんのサイトで一緒にランチ、楽しそう~!
> こちらのキャンプ場は、流し場も各々にあるのでいいですよね。
各サイトにお水があるのはいいですよね。

> たくさんのキャバちゃんの写真を見て、家のパパさんがまぬぴ~君もいる!って言ってましたよ。
> 5枚目の写真、お姉ちゃんの上の写真のコ似てないですか?
あっ!わかりました?
この子はロビン君という子ですが何度かご一緒したことがあるんですが
今までは似てると思わなかったんですが今回、会ったとき、すごい似ててびっくり!
思わず写真とっちゃいました。

> そうそう、それから写真に写ってるまぬ太郎さん、ちょっとスマートになられたんじゃない?って思っちゃいました。
連れてるワンコがちがいますよ~(笑)
これはシマジーさんご夫婦の写真です(ひめママさんはとてもスマートです)

私は相変わらずです(汗^^;)

◇さちえ♪さんへお返事です◇

お天気も良くて富士山もバッチリ見えました。
雪がなかったからちょっとさびしかったけどね^^;

>朝霧でのお泊りを山小屋みたいって表現。。。
オフ会開催場所なら近いからいいかって決めたけど
山の学習でしたww
次回は近くのペンションにしよ~っとv-8

リッツ家のお昼はこの後もパスタが登場したり
美味しかった~~。

工藤夕貴さん のところのカレーも食べたかったんだけど
時間的に中途半端な夕方だったので今回はお茶だけでした。
(やはり女優さんのお店だからやや割高かな?)

◇ルートママ さんへお返事です◇

先日はご一緒していただきありがとうございました。
夢の話うれしかったですよ~。
きなこもかわいがってくださりありがとうございますv-10

>裏事情?を教えていただき、参考になりました^m^
はい。我が家にはビビりのきなこが隣の音にワーワー反応したり、
カビ臭いお部屋とかはちょっとダメみたいです。
次回は近場のペンションにしようかと思います。^^;

>きっとまぬぴーちゃんも一緒にいるんだろうなぁと思いました。
今回はまぬぴーの写真もしっかり持参したので
一緒に旅行してたと思いますv-22

No title

オフ会ではありがとうございました^_^
本当に少ししかお話が出来なかったですが、やっとお会いする事が
出来、とても嬉しかったです(^^)/

また、今度お会いする事がありましたら、是非、プリとも遊んでやって下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

No title

55わんってすごいですね~
たくさん集まって凄いです!!!

リッツ家のウマウマがん見しちゃいました~
テーブルクロス敷いておしゃれだなぁ・・・

工藤夕貴さん、カフェやってるんですね~
これまたおしゃれ!

No title

前泊でオフ会に行かれたんですね~
沢山のキャバちゃんに囲まれ楽しそうですね♪
天気も良くて富士山もバッチリですね。
ビンゴも楽しそう~

娘さん、風邪を引かれたんですね、急に冷え込んできたから体調崩しやすいですよね。
早く回復されますように。

◇プリシラママさんへお返事です◇

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

たくさんのキャバちゃんだらけでたのしかったです。

プリシラちゃん、お名前通りゴージャスな毛並みですねv-238

また、乙女達と遊んでやってくださいませ。

◇maymay さんへお返事です◇

5年前の箱根のオフ会以来の大きなオフ会でした^^
これだけいてもみんな静かに遊んでて
さすがキャバちゃんって感じです。
リッツママさんのオシャレなランチもウマウマでした♪

maymayさんのツナギ、お揃いで着て行ってかわいかったです~
                  (↑親バカ)

>工藤夕貴さん、カフェやってるんですね~
お店をやってるのはTVで知ってたのですが
ここからこんなに近い所とは思いませんでした。
(ドックカフェではないんですけどね^^;)

◇ラッシュママ さんへ コメントありがとうございます◇

朝寝ぼうな我が家なので前泊のほうがいいかな~って
お泊りしましたが山小屋風はちょっと・・・でした^^;
富士山はきれいに見れたからよかったかな。


翌日はリッツママさんの美味しいランチもいただけて
たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しかったですv-22

娘は風邪が長引いてます・・・季節の変わり目で悪化したかな~。

No title

私、ちゃんと話を聞いていなくて(-_-;)・・おねえちゃんが調子悪かったんですね、その後いかがですか? あの日は結構寒かったですもの、お大事にしてください^^

盛りだくさんの家族旅行だったんですね~^^
ミルクランドでバイキング食べられるの初めて知りました☆
アイス食べにフラッと寄るのですが、発見です。今度行こうと思いマス

こまちゃんもしじみちゃんも好きなんですけど、きなこちゃん!
きなこちゃんにホレました(*´▽`*)マールとお友達になってもらえるといいな~

No title

もう1週間経ってしまいましたが
オフ会お疲れ様でした♪
娘さんはもう治ったかしら?

たくさんのキャバちゃんにテンションあがりましたね♪
が、たくさん過ぎて乙女たちとご挨拶できなかったT0T
またお会いした時はぜひコタと遊んでくださいね♪

◇ちまさんへお返事です◇

娘はなかなか風邪が抜けないようです^^:
熱はないんですけどね~

>ミルクランドでバイキング食べられるの初めて知りました☆
そうなんです。ちょっと変わったおかずが多かったですが
ワンコ連れでも食べられるのはいいですよ。

きゃ~!!きなこのファンになっていただきありがとうございます。
まぬぴーやしじみファンは多いいのですが
レアきなこファンは貴重です~wwv-254
次回はマール君と2ショット撮りましょう^^

◇コタママ さんへお返事です◇

オフ会ではありがとうございました。
沢山のキャバちゃんでクラクラしましたね~~v-12

娘はなかなか風邪がぬけないみたいです^^;

>たくさん過ぎて乙女たちとご挨拶できなかったT0T
はじまる前に入口のところでお話しただけでしたよね~。
今度はこじんまりと集まってゆっくりお話してくださいねv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR