スポンサーサイト


ワンワンデー

まぬぴーの四十九日だった先日の日曜日、
四十九日まではまぬぴーも近くにいてくれるかな?って日に
4ワン??でおでかけしよ~って偶然、前日の晩に知ったイベントに行ってきました。

大府市のウッドビレッジという住宅展示場で開かれた
「第2回 わんわんフェスティバル」に
お昼ごはんを食べてから出発~~

ワンワン


着いて最初に会ったワンちゃんがなんと、トライのキャバちゃん

ルルちゃん

 ルルちゃん 9歳のおしゃれな女の子

るるちゃん

   乙女隊~~!!


飼い主さんから「もしかして、まぬぴー君のところの…?」と言われてびっくり!!
ブログはされてないみたいですが私のブログはたびたび読んでてくれたみたいです。

まぬぴーの四十九日に会えたのも何かのご縁かな。
嬉しかったです。会場で買ったお菓子までいただいちゃいました。
ありがとうございます。


スタジオドックランさんのフォトグラファー高木さんに
ワンコ写真を撮ってもらいました。
撮影料は気持ちだけで募金になるとのこと。

撮影


歩いてると動物の専門学校の学生さんたちに
「ゲームをやるとくじ引きの抽選ができますよ」と誘われて
ワンコのシンケイスイジャクみたいなゲームに参加。

ゲーム

げーむ2

こっち

正解
写真の上で3秒キープ!

抽選券をゲット!
引いたらなんと、特別賞みたいなのが当たり、
ぺトラカフェの商品券とふくびき券をGET!!

103.jpg


オシャレカフェ好きなしじみに良さそうです。
19日8歳になったしじみですが、今回はまぬのこともあり
お誕生日も地味だったから
来月にでも乙女達とお出かけしようかな。


仕事柄、お庭のデザインをしてる私にとっては展示場のほうもなかなか参考になって
Wで楽しめました。


次にむかった先は会場から車で30分ほどのところにある
「GreenGables」さん

cats_20121024104836.jpg


そこで待っていてくださったのは
ふらわーFamily
ひまわりさん&ふじ吉さんご夫婦とやや、デカキャバちゃんのローズ君。

ローズ君


以前、ひまわりさんのブログ記事で「ここのカフェに行くときはお声かけま~す」と
コメントしてたのを思い出し、昨晩、急きょお声かけたところ
「3時以降なら行けますよ~」と嬉しいお返事をいただき、
ご一緒いただきました。

ワン達はしじみのお誕生日祝いの?パンプキンケーキを食べてお祝い。

page_20121024104835.jpg
                            


                                   
楽しくおしゃべりしてたら時間があっという間に過ぎちゃいました。


ローズ君は男の子ですがスカートはいてかわいかったです。
しじみに合わせてオシャレしてきてくれたそうです

4わん

久しぶりの大きなブレンちゃんの入った4わんショット写真も撮れましたよ。

ひまわりさんからも素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとう          
ルルちゃんにもらったワンコケーキと追加で買ったケーキ↑

ありがとうございました。また遊んでね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンワンデー】

まぬぴーの四十九日だった先日の日曜日、四十九日まではまぬぴーも近くにいてくれるかな?って日に4ワン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~しじみちゃんのチェックが入りそうな
オシャレな洋服来てる可愛い子だね~
そして遅くばせながら・・・しじみちゃんお誕生日おめでとー♪
当たったクジで楽しんで来てねー
考えたらしじみちゃんの念が入った当たりかも(ふふっ)
そしてローズ君が入るとやっぱりしっくり来るなぁ。。。
としみじみ感じてしまいます。。。
みんな可愛い♪

No title

まぬぴー君の四十九日にお出かけが出来てよかったですね。
きっと一緒に楽しんでいた事でしょうね。
きょうはお心遣いありがとうございました。
今年はこのイベント知りませんでした~
昨年は会場にいって素敵なお家も見てきましたよー
時々健康の森やげんきの郷にいってもここのウッドビレッジは信号待ちで見るくらい。
今年はいろんなイベントがあったんですね♪
くじ引きの特別賞おめでとうございます。
しじみちゃんお誕生日おめでとう。
来月お出かけ楽しんで来てね~。
ローズ君との4ワンショットも可愛い~
ローズ君大きいね~

No title

抽選で当たったのはまぬぴーのお陰かなぁ。
49日、済まされたんですね。虹の橋は楽しいかな?

しじみちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お洒落しておでかけ楽しんできてくださいね。

グリーンケーブルって、赤毛のアンみたいですね。
ブログでいつもよさげなカフェがたくさん出てきて羨ましいです。
こちらは少ないです~~

No title

しじみちゃんお誕生日おめでとうv-315
一緒にお祝いできてうれしかったよ♪
ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

おしゃれなしじみちゃんに負けないように
ローズもワンピースで頑張ったよ!←でも、男の子なんだけどね(笑)
また、おしゃれ対決しましょうねv-392

4わん並んだ写真を見ると「ローズでかっ!!」って改めておもっちゃいました。
まぬぴー君もこんな感じで大きかったんだな~と思うとちょっとうるうるしてしまいました

◇さちえ♪さんへお返事です◇

オシャレな女の子でしたよ~。

しじみへのお祝いコメントありがとう~~。
もう、8歳なんですよね。
ゆっくり歳とってほしいね。v-254

>考えたらしじみちゃんの念が入った当たりかも(ふふっ)
たしかに~~!だってこの抽選券GETしたのはしじみだもんね。

久しぶりにデカキャバブレンちゃんが入った4ワンは
じ~んときちゃうわ~。

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

前日に、偶然見つけたので急きょのお出かけだったんですが
まぬぴーの四十九日に想い出作れたからよかったかな。

忌明けしたのでこれからは乙女達中心の生活にしなきゃと
思ってます。

>昨年は会場にいって素敵なお家も見てきましたよ
お家とお庭も参考になりましたよ。

>くじ引きの特別賞おめでとうございます。
ありがとうございます。しじみにもお祝いコメントありがとうございます。
良い、お誕生日プレゼントになりました。

ローズ君も大きなキャバちゃんなので
まぬぴーといるみたいで嬉しかったですv-20

◇ボスリル さんへお返事です◇

たしかに、まぬぴーが当ててくれた賞かも。
しじみにプレゼントっておもったのかも^^

四十九日済んで虹の橋でのんびりしてるかもねv-353

しじみにお祝いコメントありがとう~~
オシャレなお店に行けてニコニコしてましたよ。
ここのお店は今年OPENでいつか行きたいって思ってました。
広くて食べ物もおいしかったです。

◇ひまわりさんへお返事です◇

先日はご一緒いただき、ありがとうございました。
しじみにもかわいいプレゼント感謝ですv-25
この冬はぬくぬくでお出かけできそうです。

>また、おしゃれ対決しましょうね
「うけてたつでしゅ!」・・・byしじみんと申しておりますww

帰りに「ローズ君抱っこさせてもらえばよかったなぁ~」って思いました。
まぬぴーのなつかしい重さが感じられたかも~~。
次回、お会いした時はぜひ、抱っこさせてくださいね。

ブレンのデカキャバちゃんとの4ワン写真は
まぬぴーを思い出してじ~んときちゃいました。
ありがとうございました。

また、遊んでくださいねv-20

No title

何度読んでも ニアミスが悔やまれる・・・(笑)
しかも 同じコースを辿り。。。

ゲームで 素敵な賞が当たりましたね~
PETRA cafeさんで 美味しいもの食べてきてね♪
しじたんなら 素敵なお店だから 大喜びかな?

No title

しじみちゃん、8歳おめでとうございます。
全然8歳に見えないかわいいしじみ様。
これからもおしゃれで若々しく素敵なボスキャラで頼みまーす(笑)

4わんショットいいですね~
みんなかわいい。

No title

きっとまぬP王子も一緒にお出かけしていたのね^^

いい季節になってきたのでいろんなところでわんちゃんイベントがありますね♪
住宅展示場での開催は素敵なお家を見たり、目の保養に良いかも♪

GREEN GABLES、すてきなカフェですねぇ。キャバリアにぴったり(笑)
ご一緒だったキャバちゃん、ローズ君っていうのね。
デカキャバはみんな似てるように見えるのかしら?
まぬ王子にもコタにも雰囲気が似てるわ♪
私もお会いしてみたいです☆

◇かしょさんへお返事です◇

ほんと、ニアミス。。。お会いできずに残念でしたv-7

カフェは美味しくて良い感じでしたね。

今度はぜひ、ご一緒できたら良いですね。

オシャレなお店シリーズでおでかけしたら
しじみのテンションあがりまくりだとおもいますよ。

◇maymay さんへお返事です◇

しじみにお祝いコメントありがとうございます。
もう、8歳なんてはやいなぁ~~。

>これからもおしゃれで若々しく素敵なボスキャラで頼みまーす(笑)
「まかせてくだしゃい!!」・・・byしじみん

久しぶりのブレンを交えた4ワンショット、ジーンとしちゃいました。

◇コタママさんへお返事です◇

ホントにまぬぴーも一緒にお出かけしたような
出会いがありました。

GREEN GABLESさんはなかなか素敵なお店で
こういうお店好きなしじみ様はニコニコです。

ローズ君、穏やかでかわいい子ですよ。
>まぬ王子にもコタにも雰囲気が似てるわ♪
デカキャバの子ってのんびり優しい雰囲気があって
穏やかな感じの子が多い気がします。
包容力を感じます。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
