スポンサーサイト


みんなでトリミングでしゅ

昨日は臭くなった3ワンをトリミングに連れて行きました
トリミングにあずけてる間に近所にOPENしたイタメシ屋さんのランチに娘と行ってきました

「こちらへどうぞ」って案内されたのは二人席・・・
入り口付近だし厨房のすぐ横であまり落ち着かない席、
1人で食事してる女性が二人だけしかいない上、
その人たちがこっち向きに座ってて見られてるみたいで
余計落ち着かない・・・

「奥の席か外側の席でもいいですか?」って聞くと
「あちらは4名用ですからこちらで。外側は暑いですよ」と
あくまでもその席しか駄目みたいな言い方。

仕方ないから座ったけど・・・

時間も2時近かったしお店はお客は4人だけでガラガラ・・・
なのになぜ?この席しかだめなの??まだいくつも席があるのに~って
だんだんムカついてきて(お腹すくとイライラしますよねぇ

他の店員さんが来た時に
「ココじゃ落ち着かないから席かえてもらえますか?」って
ちょっとキツめの口調で言うとあっさり変えてくれました

お値段のわりには食事もイマイチだし・・・
店員の扱いが・・・もう次はないかなぁ~~
まあ、OPEN記念のカップもらったからヨシとしようかなww(ゲンキンなまぬ太郎です^^;)

かっぷ



その後、私たち親子もトリミングへww
近所にOPENの美容院だったのでどうなんだろうって思ってたら
ココはその時間は貸切りっぽくしてくれる上、
みんな感じが良い人ばかり
それに犬好きの人ばかりでメチャクチャ犬ネタで盛り上がり、
美味しいお茶とクッキーもいただき気分も良くなりました
ここは正解だったかも^^

同じOPENでもお客さんを優先してくれるところと
お店の都合優先じゃ
受ける側の気分がこうも違うんだな~って思いました。

まぬぴー達を迎えに行くと
ワンコのご褒美クッキーが袋に詰めてる暇なかったからって
多めにもらえてまぬぴー&しじみ&きなこは大喜び
(@^∇^@)わぁーい

おみや
 いつもの手作りクッキー。人間も食べれそう~

きれい

みんなトリミングでキレイになりました


りぼん


おすましきな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

まぬ太郎さん、こんばんは。
先日は、読み逃げいたしまして・・(汗!)申し訳ありませんでした。
(コメントありがとうございました)
デカキャバ・・・に、ひかれまして・・・うちも、デカキャバでして・・・
3頭とは、うらやますぃです。
毎日、大変な事もあるでしょうが、楽しいでしょうね~

昨日は、うちも、トリミングでした。
と、言っても、私が・・・やりました!(苦笑)
いやぁ、もう毛だらけです。。

イタメシ屋さんは、残念でしたね~
私も、昨日は靴屋で、イライラ・・・!対応いかんによっては、一日の気分も違いますよね。。。

クッキー美味しそうです^^みんなは、美味しく食べましたか?
リボンも似合ってますよ~~
また遊びにきますね~

キレイ・キレイ♪

みんな トリミングだったんですね(笑)

「しじたん ピンクのおリボン よく似合ってるでしゅv-10」  by:マロン

ランチのお店 それは 無愛想な対応ですねぇ。。。
接客で 店員が悪いところは もう勘弁って感じですね。

ぴっかぴか☆

みんなぴっかぴかでいいですね♪
日記読んでいたらなま眠もトリミングしてもらいたくなりました!
髪伸ばしたいから短くしたくはないけど
一度美容師さんにお任せでやってもらいたい☆

マグカップを眺めているまぬちゃんの角度!
キャバのこの角度フェチなんです♪♪
耳のつるつる具合とちょっとはねてるふさふさ具合がたまらない!!

素敵!

トリミングに行ってくるとフワフワでデカキャバ度倍増ですよね~
しじちゃんもきなちゃんもおりぼん付いてるのにぃ
まぬさまも今度はブルーとか付けていただきたいわぁv-238

トリミング・・・家は旦那がトリミングぅ~e-330
私もちょっとお手伝い(笑)
このイタメシ屋はダメですねっ!
空いてる席なんていくらでもあるのに・・・。
なんでここ?ってなりますよねっ。気持ち大いに分かる。
もう行かないのが正解。
おまけにおいしくないのがダブルだしね。
でも、まぬ太郎さんは画像に文字入れとかサクッとこなしてますねぇ~。
私なんて最近やっと出来たんですよ。
わたし・・・説明読んでも理解に苦しむんです。。。

いい香りがしてくる~♪

みんなキレイキレイしてもらって、いいですね~i-189
写真見てるだけで、シャンプーしたてのいい香りがしてきそうですわ~e-266

ムカつくお店といえば、私もありますよ~。
やっぱりそこもオープンしたての、イタメシ屋。
私達も変な時間に行ったので、席はいくらでも空いてるのに、何故かレジの横で、他のお客さん・店員さんが常にバンバン通る場所。
もういい加減友達と切れそうになって、食べてすぐに出てきました!!(いつもならおしゃべりに花が咲くのに)
そういうのってすっごい気分悪いですよね!!
私もその店にはもう二度と行きません!!


「しじたんのピンクも、きなたんの赤もお似合いだよ~i-233」byくるみ

みんな、とりみんぐう!

ママとお姉ちゃん、3キャバと全員きれいきれいなのねえ。
きなこちゃん、女の子らしいねえ。v-254
いいなあ。
どこかのブログでキャバのにおいって「象のにおい」って!
確かに、すぐ臭くなるわんこです。

何故か私も今日すぐ近くのイタリアンでお初ランチ!
一組しかいなくて「お席はお好きなところに」って言われたけど、1人なので、カウンターへ座っちゃいました。
まぬ太郎さんははずれだったかな?

お店の座席

お客さんを効率よく座ってもらうために、そのように座らせるように指示されていたんでしょうが、ガラガラの状況で・・・、融通が利きませんね。折角の美味しい料理もまずくなりますね。
v-9
3頭ともトリミングですっきりしましたね。
うちのまりなは歳でトリミングもままならなくなりました

かわいい~!

3頭トリミングですか~。一気にみんなやると、時間ができていいですね。
でも3頭だとお金もかさみますよね・・・
リボンも可愛いi-262
うちも近所によさそうなトリミングやさんを見つけたので行ってみようかなと思っていたところです。
トリミング自体、まだ一度しか行ったことがないので・・・

レストランって席の良し悪しで3割増し、3割減になりますよね!
混んでいるならまだしも、空いているなら好きな席に座らせて!!と思いますよね~。

キレイキレイでしゅー

リボンみんなかわゆいでしゅーv-10
クッキーのサービスなんてあるんですねー。

れんは4月にマイクロバブルに出して以来トリミング
してないわー。でも次は7月かなぁ・・・。

「先週はご心配おかけしましたが、おかげさまでボクは
元気元気です!!またみんなと遊びたいでしゅー」byれん

☆ルーシー さんへ

ご訪問ありがとうございますv-22
ルーシーさんのとこも大きなキャバちゃんですか。
よろしくお願いしますねv-238

3頭いると色んな性格で面白いですよ。

この前3頭一緒にお風呂に入れたらスゴ~ク大変でした^^;
腰は痛いし毛だらけ×3だしww

☆かしょ さんへ

ホント、このお店はもう勘弁・・・ですv-40
接客ってだいじですよねv-254

マロン君ありがとでしゅ~~~またデートしまちょうねv-238・・・byしじみん

☆なま眠 ちゃんへ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ角度フェチですか~~
ツウですねぇv-20

みんなトリミングでピカピカになりましたが
もうすでに臭ってきておりますwwv-38

☆ゆい さんへ

実はまぬぴーにもリボンはちゃんとついてるんですよww

お散歩に行く時にしじみに飛びつかれて耳のリボンを
とられる事がショッチュウなので首輪につけてもらってるんですv-221今回は緑色ですよv-134

毛がフワフワでさらにデカキャバになりましたv-33

旦那さま、えらいわ~~~とりみんぐ~~v-218

うちなんて、3人がかりで3頭洗ったらクタクタで
最近はもっぱらトリミングに出しちゃってます^^;

文字は適当にやってるのであんまり綺麗に入ってないんですv-111
なんせ、アナログ人間なのでクラクラしながらやっております。まだ、用語とかもよくわかんないんですよ~e-270

☆ねおち さんへ

えぇ~~!ねおちさんも同じようなことあったんですねv-12・・・それもイタ飯屋!!

ホント、楽しい気分もだいなしですよねv-293
プンプン!!

くるみ たんへv-286
ありがとでしゅ~。まだおりぼんは2個ともちゃんと
着いてましゅよv-345
また乙女隊であそぼうねぇ~・・・byしじみん

☆花水木 ちゃんへ

「象のにおい」ってwwうけました~壁│・m・)プププ
まぬぴーはハツカネズミの臭いだし、しじみはインコ臭い・・・
きなこは何だかおしっこ臭い・・・
我が家の3ワンはそれぞれ違った匂いがしてきますe-330

花水木さんの行ったお店は正解ですね~~。
一人でイタリアンなんて優雅ねぇe-354

☆フラワースター さんへ

本当に融通の利かない店でしたv-359
何事も最初が肝心なのにねぇ~
第一印象が悪いと考えちゃいます・・・

まぬぴーもあと何年トリミングいけるかな~って感じですよ。
やはりシニア犬になってくると家で洗ったほうがいいのかなって思いますv-332

☆やえ さんへ

3頭を家で洗うと毛だらけで片付けも大変だし、
爪きりなどがうまくできないから、もっぱら
トリミングに連れて行っちゃいますv-333

いつもお願いしてるお店は前もって予約で少し安くなるし
なかなか良心的なお値段なので
たすかってますe-285

レストランもやはり従業員教育は大切ですねぇ~~~
雰囲気良かったらまた行きたくなりますものねe-284

☆chachie♪ さんへ

【57】のコメントのところにchachieさんの名前がはいってない~~~v-356なんで消えちゃったのかな~^^
すみません~~~

☆ABO さんへ

マイクロバブル・・・気になりますv-353

まぬ達はこのクッキーが目当てで行ってるようなものですv-286ちゃんともらえるってわかってるんですよ。
美味しそうですものv-360

れん君、よかったですね~~~~(;´▽`) ホッ
また遊びましょう~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
