スポンサーサイト


それぞれのご褒美

先週の日曜日、1泊でいつもお出かけするメンバー4人で石川県の片山津温泉へ出かけてきました。

旅行から帰ってきたら仕事が超ハード!!でなかなか日記にアップしてる暇がなく
1週間経ってしまいました^^;

まとめた日記でちょっと長いです^^;

あいにくの雨模様の先週の日曜日、湯快リゾートのお得なプランでGO!
9月10月限定プランで名古屋からの往復バスが1,000円で行けちゃうプラン。
それに往復バス利用の特典クーポンでグループ全員に1,000円分のホテルで使える
商品券ももらえ、至れり尽くせり♪

途中、お昼休憩を1時間入れて、4時間ほどで到着。
加賀の色々あるお宿から私達が選んだのは女性専用宿の花彩朝楽

page_20121105004558.jpg


ロビーでは24時間お菓子やソフトドリンク飲み放題(15時から19時半までは
プチスィーツやアルコール飲み放題)
お部屋にはお布団も敷いてあったり、好きな柄の浴衣が選べたり
色々、女性に嬉しい事ずくし。

13時くらいに到着だったのでのんびりした後は
雨というのもあったので室内作業の近くの晶子染へ染物体験に行きました。

cats_20121105004558.jpg
↑湯バァバが出てきそうな「千と千尋の神隠し」風な建物


源泉と柴山潟の湖底土を利用した泥染めなんですよ。

それぞれ個性がでた作品に仕上がりました。

宿に戻ると種類豊富なバイキング!(スィーツのバイキングもすごく充実
もちろん、アルコールも飲み放題!!
商品券で松茸の土瓶蒸しと天ぷらのSETを追加で頼んで。うまうま~~。

ホテル


飲んで食べて、
あ~~まんぞく~~

カラオケも無料でご飯の後は歌って踊って盛り上がり、温泉でのんびり充実した1日目でした。


翌日は、3時に宿の前から帰りのバスが出発とのことなので
お天気も良いので観光タクシーを頼んでお出かけ。
ガラス館や九谷焼の焼き物のお店に行ったり、お菓子の城(和風なお城)でお土産買ったりしました。

 ↓しっかり、前日に染めたスカーフ巻いてま~す。
観光
    ↑行き帰りのバスの途中休憩の月うさぎの里のアート

一万円もしないでリーズナブルでこれだけ楽しめてクセなりそうです。


**************************************

そして、1週間たった今日の日曜日。
先週が旅行でいなかったり仕事で遅かったり、
昨晩も新しく入社した人達と私の出戻り?歓迎会だったりと
バタバタでワンコ達に寂しい思いをさせたので、
8周年イベントをやってる名古屋のペトラカフェさんへ出かけてきました。

page_20121105012358.jpg


前回の記事に書いてますがその時のイベントで当たった
ペトラカフェの商品券で8周年記念メニューのちょっと高級なランチを食べてきました。



cake_20121105012359.jpg

オシャレなカフェでニコニコのしじみさまです♪
ニンジンのマフィンもウマウマ♪・・・byきなこ

クジをひいたら「つかみどり」でリモナイトなどの試供品をたくさんGET!

run.jpg
↑暗くてよくわかりませんが…^^;
帰りは東名高速の上郷SAのドックランで遊んで帰ってきました。

夜はお家シャンプーで乙女達はフルコースな1日でした。

たまにはご褒美もらわないとね。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【それぞれのご褒美】

先週の日曜日、1泊でいつもお出かけするメンバー4人で石川県の片山津温泉へ出かけてきました。旅行から

コメントの投稿

非公開コメント

モリモリ☆

リーズナブルな旅行、盛りだくさんで素敵~♪(^-^)ノ女性専用初めてききましたが、クセになっちゃいますね。

そうそう、ピアノの先生から伝言「写真、写真~」とのこと。よろしくお願いしま~す

No title

すごく リーズナブルで 素敵なおもてなし。。。
染物も良いなぁ~
仲良しなお友達との旅行 楽しまれたご様子ですね♪
旅行後の お仕事も ご苦労様です!!
ワンコ孝行も忘れない まぬ太郎さん さすがっ☆彡
ペトラカフェさんのランチ画像。。。 全て美味しそう~

No title

すっごいイイ旅だなぁ~♪
お友達は学生の頃の??

染物面白そう!
どんな柄が出るのかって♪
ペトラCafeでのしじちゃんスマイル
やっぱりキマってるね~
仕事は落ち着きましたかー??

◇ゆぅしゅんマミー さんへお返事です◇

女性専用ホテル珍しいですよね。
ところどころに、女性に優しい心づかいを感じるホテルで
期待以上でしたよ~v-20

ピアノは娘が学校が忙しくてなかなか行ってないんです^^;
伝言ありがとう~~。

◇かしょさんへお返事です◇

リーズナブルなホテルだからどんなだか心配でしたが
さすが、女性向けとあっていろいろ嬉しいサービスで
楽しめました。

帰ってからの現実は忙しくてクラクラです~~
(連日帰宅が夜の10時、11時なんです・・・^^;)

>ワンコ孝行も忘れない まぬ太郎さん さすがっ☆彡
商品券もあったし、美味しいもの食べてリフレッシュしたかった
だけですよん^^;

◇さちえ♪さんへお返事です◇

イイ旅でしたよんv-20
女性専用ってのがよかったよ^^

お友達はほぼ毎月1回集まって、ランチやら旅行やら
行ってる人たちですが私が15年くらい前に勤めてた
会社のお仲間なんですよ~~。長いつきあいです。

>どんな柄が出るのかって♪
そうなの。計算通り出ないところが面白いよね。
なかなか良い色合いでよいよ~~。

しじみはオシャレなカフェでニコニコでした♪

仕事はしばらくは忙しいです・・・今日も帰宅したのは
夜の10時まわってましたv-12

No title

お仕事の合間にお友達と楽しい旅行♪
いいですね~
毎年秋はどこかにお出かけされるんですね!?
女性専用だとおもてなしも素敵ですね。
みんなで染物体験もそれぞれ素敵で翌日ちゃんと首に巻いてるのも良いですね~

お仕事も連日ハードなのにちゃんとワンコ達にもご褒美、
さすがまぬ太郎さんですね。
ニコニコ笑顔のしじちゃん、こまちゃんきなちゃんよかったね♪

No title

お仕事忙しい中、まぬ太郎さんも乙女ワンコ達にも
ステキなご褒美でしたね☆
お布団がずら~っと並んでいるのを見ると
修学旅行みたいで楽しそう~!
ワンコ連れでこんなステキなランチがいただける
オシャレなお店があるなんて、うらやましぃです。
しじみちゃん本当に嬉しそう^^

No title

お友達と一緒に旅行っていいですね~。
今回チョイスされたホテルもとってもリーズナブルですね~。
HPしっかりチェックして来ちゃいました。
染物体験、それぞれのセンスが光ってて皆さんお上手ですね。

乙女ちゃん達とのお出かけも、お洒落なお店ですね~。
しじみちゃんの笑顔が久しぶりに見られてヨカッタ♪

◇ラッシュママさんへお返事です◇

ハードな仕事の合間の旅行、疲れが取れました。
本当は韓国旅行に行く予定だったんですが
それぞれ忙しくて休みがとれず、リーズナブルな
欲張り旅行になりましたv-264

>みんなで染物体験もそれぞれ素敵で翌日ちゃんと首に巻いてるのも良いですね~

同じスカーフでも柄が違うからそれぞれ違って面白かったです。
巻き方もそれぞれ変えてるんですよ。

ぺトラカフェは商品券があったので行ってきました。
乙女たちも喜んでくれてよかったです♪

◇ルートママ さんへお返事です◇

仕事の疲れが温泉につかっておいしい物食べて
おしゃべりしてとれました。

>修学旅行みたいで楽しそう~!
女性同士で気兼ねなく騒げて楽しかったです♪


ワンコカフェは名古屋の都会にあるんですが
しじみはこの通り大喜び。行く前からルンルンでした(笑)v-254v-266

◇かよこさんへお返事です◇

いつものお出かけメンバーで楽しかったですよ♪

>今回チョイスされたホテルもとってもリーズナブルですね~。
はい^^
お値打ちでたくさん行けて楽しめるものを探してますv-20
来月も近場でお泊り予定なんですよ。

>しじみちゃんの笑顔が久しぶりに見られてヨカッタ♪
この日はしじみはわかっているのかお出かけ前から
ルンルンで大はしゃぎでした。
うれしかったんでしょうねv-254

No title

お仕事お疲れさまでーす。

至れり尽くせりの羨ましい旅行の次は
高級ランチに 試供品をたくさんGET!
羨まし~~い ご褒美♪ いいなぁ ^^

◇リッツママ さんへお返事です◇

>羨まし~~い ご褒美♪ いいなぁ ^^
すご~い激務だったから、たまには自分にご褒美いいですよね。
でも、このあとも、すごーく忙しいんですけどね^^;
また、温泉で疲れをとらなきゃ。

ワンコもご褒美嬉しそうでしたよんv-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
