スポンサーサイト


やっとお誕生日会・・・

↓先日の日記で書いたようにずっとバタバタ忙しく
20日に5歳のお誕生日のお祝いができなかったきなこ…
(mixiのつぶやきにたくさんのお祝いコメントありがとうございました)

今日(昨日)の土曜日のお昼から乙女達はトリミングへ行ってキレイ綺麗に
終わった時にそこのお店でワンピを購入。
まぬのこともあり、10月にお誕生日が派手にやってあげられなかったしじみの分と
寒そうなこまちゃん分と色違いでプレゼント。

夜には新しいお洋服を着て、こんなケーキを作ってお祝い~~
cake_20121125012715.jpg

cake2
きなこにはかぼちゃと思ったらスイカだったおもちゃと
クリスマス用おもちゃもプレゼント。


ありゃ…ティアラが曲がってる~^^;
きんちょう
なれないティアラをかぶって緊張気味??です(笑)

買ったお揃いのワンピは上がタートルで暖かそう。
しじみ様はしっかりカメラ目線でニコニコ。気に入ったみたい。

わんぴ


おもちゃ

トリミングでつけてもらったリボンはミニー?の形になっててかわいいんです。
(こまちゃんはバンダナでした)

べったり

そして、今日もしじみお姉ちゃんにべったりの甘えっ子ちゃんがいました

ひよこ隊でいつまでも赤ちゃんぽい末娘きなこ。
姉妹の中で1番大きいのに1番ビビりで家族みんなが大好き。
誰かいないとすぐにピーピー泣いちゃう。
素直で天真爛漫、甘えっ子ちゃん.
いつまでも変わらず元気でいてね^^

*********** お ま け **************

ちょっと前に届いたものですが
先月ワンワンフェスティバルにお出かけした時に出店してたお店で注文してた3ワンの
マグネットと車のステッカーが届きました。(このハロウィンマグネットは関係ありません^^;)

page_20121125012715.jpg


それとトリミングのお店でもらった来年のカレンダーの表紙が
なんと、キャバちゃん、来年はよい年になりそうかな~。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!
奈々とは、1日違いで、他犬とは思えません(笑)
色違いワンピ、可愛いですね。
やっぱり乙女たちなので、似合ってますね。
ステッカーもいいですね。
ハロウィンマグネットは、家は冷蔵庫に付けてます(笑)
↓お仕事忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
でも新しいものを考えて作る仕事って、いいですね。
家の息子も、設計の仕事、連日帰りが遅くなってるみたいです。
お体壊さないように気を付けて下さいね。

No title

お誕生日おめでとう きなこちゃんv-315
お姉ちゃんに囲まれとっても幸せですね。
茶目っ気たっぷりのかわいいきなこちゃんのままいつまでも元気ですごしてねv-353

3姉妹お揃いのかわいいお洋服ですね~
ちょっと緊張気味のきなこちゃんにクールなこまちゃん
そしてやっぱり笑顔爆発のしじみちゃん
それぞれの個性がでてますね(笑)

なんだかバタバタとしててお祝い遅くなってしまいました~(汗)
ごめんね、きなこちゃん
また一緒にあそぼうねv-286

◇ナナハルさんへお返事です◇

お祝いコメントありがとう~~v-10

>奈々とは、1日違いで、他犬とは思えません(笑)
本当ですよね~~。
また、一緒にきなこと遊んでほしいなぁ。

>ハロウィンマグネットは、家は冷蔵庫に付けてます(笑)
わぁ、使ってくださってるんですね。
ありがとうございます。(この写真も冷蔵庫に貼ってあるものです)

息子さんも設計のお仕事お忙しそうですね。
やはり新年を新しいお家で迎えたいって方が多いのでしょうかね~v-254

◇ひまわりさんへお返事です◇

きなこにお祝いコメントありがとうございます。

そうなんです。毎回パーティはしじみがニコニコで中心にいるので
誰のパーティだかわからない状態ですが
それぞれ個性ですね^^;

丁度3色、色い違いのお洋服があったので思わず買っちゃいました。

>なんだかバタバタとしててお祝い遅くなってしまいました~(汗)
私もバタバタでした^^;
きなこの誕生日も忘れちゃうくらいの忙しさでしたよ~(笑)

No title

きなこちゃん 誕生日おめでとう♪
ケーキが気になってしょうがないよね(笑
お揃いの色違いワンピがそれぞれ似合ってるよん
後ろのリボンもポイントで可愛いー
きなちゃんはホントに末っ子だけあって
甘えんぼなとこが際立って目を細めちゃうね
ステッカーもカレンダーも可愛い
大きなぬいぐるみも存在感あっていいわ~

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~
緊張したお顔も可愛い~♡
手作りのケーキもお名前が入って可愛いくて美味しそうですね♪
お揃いのワンピも、しじみちゃん!みんな似合って可愛いよ~
これからもボールでいっぱい遊んで元気に過ごしてね。
ステッカーはまぬ太郎さんの車かな?

No title

きなこちゃんお誕生日おめでとうございます~
色違いのワンピースとってもかわいいーーー
みんな良く似合いますね。

カーステッカーのしじみ様そっくり!
ライン細くてホントしじみちゃんですね。
そういう風にオーダーできるのかな?

◇さちえ♪さんへお返事です◇

お返事遅くなりました^^;
お祝いコメントありがとう~~v-20

>ケーキが気になってしょうがないよね(笑
そうなのよ。きなこはケーキが気になって、気になって。。。
喜んでくれてよかったよん。

ワンピ色違いが見つかってよかったよん。
クリスマスのお出かけもこれでバッチリ~
。。。って予定ないけどね^^;v-356

◇ラッシュママさんへお返事です◇

お返事遅くなりました^^;
こちらにもお祝いコメントありがとうございます。

>手作りのケーキもお名前が入って可愛いくて美味しそうですね♪
紙を切って型を作ったんですがなかなかウマくできませんでしたv-356
数日遅れになっちゃったので頑張ってつくりましたよ~。

>ステッカーはまぬ太郎さんの車かな?
この写真は冷蔵庫に貼ったものですがステッカーは
私の車用です。

◇maymay さんへお返事です◇

お返事遅くなりました^^;
お祝いコメントありがとう~~ v-254

>そういう風にオーダーできるのかな?
しじみに似てるでしょ。
基本のキャバちゃんの白いところを細くして
目を大きめにしてくれたそっくりになりました。
このくらいの変更は基本料金でやってくれるから
お値打ちでした。
ちなみにきなことこまちゃんは違う犬種から作ったみたい。
(きなこのマロが小さくしてもらい似てました)

No title

きなちゃん、お誕生日おめでとうございました~~♪
お祝いコメ、遅くなってごめんね;;

3ワンお揃いのオヨ服、すごく似合ってます♪
きなちゃんのティアラもお姫様みたいよ♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね♪

それからしーちゃんのカメラ目線、最高!!
ホントにおしゃれさんなのね^^とっても可愛いわ^^

No title

きなこちゃん お誕生日おめでとう!!e-313

ひとりだけ ケーキがん見してるのかわいい ^^
自分のケーキってわかってるよねー(笑)

まぬぴーがいる~って思っちゃったe-266

◇コタママ さんへお返事です◇

きなこにお祝いコメントありがとうございます。
ちょっと遅れたお誕生会になっちゃいました^^;

色違いのかわいいお洋服が見つかってよかったです。
お出かけしないとねv-254

>それからしーちゃんのカメラ目線、最高!!
でしょ~(笑)
他の子はしっかりケーキ見てるのに
カメラ向けたらこの笑顔ですからねww
このワンピは気に入ったみたいです^^

◇リッツママ さんへお返事です◇

お祝いコメントありがとうございます~~v-274

>自分のケーキってわかってるよねー(笑)
きなこはオシャレよりもケーキが気になってしょうがないみたいでしたww

>まぬぴーがいる~って思っちゃった
やっぱ3ワンじゃ寂しいから、まぬぴーぬいぐるみも参加させちゃいました。

No title

遅くなっちゃったけど、こまめちゃん5歳おめでとう~!
素敵なお祝いですね~。
ケーキの飾りつけ、いつもまぬ太郎さんのひらめきとデザインに驚いちゃってます。
お揃いのお洋服も可愛いです♪
人間のお子ちゃまみたい!!

◇かよこさんへお返事です◇

お祝いコメントありがとうございます。
5歳になったのはきなこで~す。

ケーキもいつも適当でみなさんみたいな
すごいのはできませんが^^;

>人間のお子ちゃまみたい!!
黒髪のブラタンちゃんはホント、お洋服着たら
人間の女の子みたいにみえますよねv-254

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
