スポンサーサイト


クリスマス準備

忙しくしてるうちに今年のカレンダーは残すところ1枚になりました。
まぬぴーが虹の橋にお引っ越ししてから(12/2で)3カ月が過ぎました。。。

早いものです…

そんな中、先週の火、水と連休でした。

火曜日はすご~~く久しぶりにグラスアート教室に行ってきました。

作りかけだったキャニスターを完成~~

その前に作ったブラワーベースのイメージキャラ??はしじみとこまめだったので
今回はまぬぴーときなこです。


cats_20121205083416.jpg


蓋もまぬぴーの顔にしたんですよ。
(蓋のアイデアは評判よかったです^^)
つい、4ワン揃えたくなっちゃうんですよね

そして、一緒に作ってきたものがもう一つ。
星型のオーナメント☆

オーナメント


昨年、娘とお試しで初めて作ったツリーと雪だるまのオーナメントと
組み合わせて飾ってみました。

翌日の水曜はお友達たちがまぬぴーにお線香をあげにきてくれたので
玄関ホールのまぬぴーのウェルカムボードのところも
クリスマスっぽくしてみました。

乙女たちのリボンもクリスマス仕様に変えてみました↓
クリスマス


page_20121205083416.jpg
まぬぴーにもクリスマスプレゼントいただきました。
ありがとう~~。



そして先日、会社の人からこんなものをいただきました。

cats_20121205091614.jpg
マリアージュフレールのマルコポーロっていう美味しい紅茶です。

ちょっと早い、嬉しいクリスマスプレゼントかな。

早速、しじみ様がおすましして椅子に座ってましたが、
これは飲めないねぇ~ww






テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャニスター、素敵ですぅ~
Xmasのオーナメントも、とっても素敵。
こんなの私も作ってみたいなぁ~

◇ナナハルさんへお返事です◇

ありがとうございますv-22

やりだすと、あれもこれもと欲が出ちゃいます。

なかなか面白いですよ。

>こんなの私も作ってみたいなぁ~
ナナハルさんは器用だから素敵なのが作れると
思いますよ。

おめでとうございます♪

まずは・・・遅くなってスイマセンが
きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しいケーキにおそろいのお洋服でステキな記念日になりましたね。
しじみちゃんに甘えて寄り添って寝ている姿を見ると
ウチの子たちもいつかこうなってくれるといいな~と思います。
(まだ自然に寄り添うということがないので・・・)

まぬ太郎さんちも乙女ワンコたちもすっかりクリスマスモードですね!
キャニスター、可愛い~ 蓋のアイデア、すごく可愛いです~
ウチにあったら、毎日何回も鼻をつまんでしまいそう^^

◇ルートママ さんへお返事です◇

きなこにお祝いコメントありがとうございます。
いつまでも赤ちゃんぽいきなこですが
もう5歳です。はやいわ~~v-274

色違いで3色ワンピがあったので思わず買っちゃいました。
それぞれ似合ってて良かったです。

>キャニスター、可愛い~ 蓋のアイデア、すごく可愛いです
ありがとうございます。
蓋のつまみの形が鼻に見えて思わず、まぬの顔にしちゃいました^^;

No title

まぬぴーや乙女たちのこと思って手作りしてると
楽しいですね♪ 
お仕事お忙しいんでしょ、一息つけましたー?

私たち 先日、お山の上でまぬぴーのこと思い出してきましたよ♪

しじみちゃ~~ん ^^

No title

グラスアート素敵ですね
蓋、とってもいいです。宝物ですね。

しじみ様が当たり前の顔で
ティータイムに参加しているのが笑っちゃいますね~

◇リッツママ さんへお返事です◇

このキャニスターはまだ、まぬぴーが健在だった頃に
作り始めていたものなのです。
だからすごく思い入れが入っちゃいました。

>私たち 先日、お山の上でまぬぴーのこと思い出してきましたよ♪
わぁ、ありがとうございます。
まぬぴーも幸せ者ですv-22

しじみは相変わらず、人間ぽいですww^^;

◇maymay さんへお返事です◇

ありがとう~。
まぬぴーが健在だった頃に作り始めていたものなので
ホント、想い出の品になっちゃいました。

>ティータイムに参加しているのが笑っちゃいますね~
でしょ^^;やはりしじみ様です・・・(謎)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
