スポンサーサイト


初春

新年、明けました

新年

今年はお天気も良く初日の出もきれいに見えたんでしょうね。
(私は寝ててみてません^^;)

昨年も年賀状はギリギリ31日と1日に投函…
一応、まぬぴー王子の喪中のため、
年賀状のごあいさつ文も「初春」にしました。
3ワンだけの年賀状はやっぱり寂しいですね。

のんびりなお正月の我が家は今年も毎年恒例の
ご近所の犬友さんでもあるご住職のお寺さんに
福だるまを引きにいきました。
ご近所さんのワンコ達は夜中に来てたみたいです。
(夜中は寒くて眠くて断念して朝行きました^^)

お正月だし乙女たちは、おめかしして出かけました。

くじ


それぞれ一緒にくじ引いて
徳(1番大きい)⇒松⇒竹⇒梅⇒福(小)とある中で

旦那ときなこが梅
私としじみも梅
お姉ちゃんとこまめが松でした。

だるま

希少な福は当たらなかったわ~^^;


お家に帰ってお外のちびまぬぴーも入れて4ワンで撮影~

初詣
↑最近、しじみ様のマイブームはこのニットの帽子なんですよ(笑)


その後はお屠蘇呑んでお節食べてまったり~~

おせち


一日寝正月してました。

毎年、お正月の日記は変わり映えしない内容ですが
いつもと変わらないのは一番ですものね。

今年もワンコ中心の
バ飼い主(親バカ飼い主)していきたいと思います。

ワンコ共々、本年もよろしくお願いします。

皆様にとって素晴らしい一年でありますように。。。



*追記*

昨年、日記を〆た後、29日にmixiではつぶやいておきましたが
関東にお住まいのkayoさんご夫婦が帰省の道中、
寄り道してくれて高速を途中下車、IC近くの岡崎中央総合公園で
りんちゃん&れんちゃんと一緒にお散歩しました。

かわいい5頭の乙女たちの写真載せておきます~~
(早速、親バカ~~)

再開

りんちゃんとしじみは親戚さんなんですよ~。

短い時間でしたが楽しかったです。

りんちゃんたちが帰る時、きなこが「一緒に行く~」って
kayoさんちの車に乗り込んで大笑いする場面もありました。

りんちゃんときな

まだまだ、何時間もかかるのに時間を割いて寄ってくださり
ありがとうございました~~。

ワン達が繋ぐご縁っていいですね~~。今年もご縁が広がるといいな









テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お天気も良く、穏やかなお正月ですね。
のんびり、寝正月楽しまれましたか(笑)
ずっと忙しくしてたから、久しぶりに、のんびり、まったりも必要ですよね。
今年もイチゴ狩りで、お会い出来るかな。
今年は、本栖湖で、是非カヌー遊びしましょう!!

お仕事で忙しいまぬ太郎さんにとってお休みは休養に時間ですものね。
のんびり寝正月をお過ごしくださいね~
みんなおめかしして初詣に行かれたんですね。
しじみちゃんのマイブーム、可愛い~☆♡
ワン友が繋ぐ縁っていいですよね~、私も本当に幸せに思います。
今年も沢山会えるといいですね!
今年もよろしくお願いします。

◇ナナハルさんへお返事です◇

はい、穏やかなお正月です。

>ずっと忙しくしてたから、久しぶりに、のんびり、まったりも必要ですよね。
そうですね。ぼ~っとしてる時間も必要ですよね。

>今年は、本栖湖で、是非カヌー遊びしましょう!!
脱、インドアですね~~。参加できるといいなぁ~

今年もよろしくお願いしますv-254

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

何も用事を入れず、ぼ~~っと寝正月、疲れがとれました。
休養は必要ですね。

>しじみちゃんのマイブーム、可愛い~☆♡
これはこまちゃん用に買ってたものなんですが
耳のつく位置でウマくかぶれず、しじみにかぶせたら
お気に入りになってしまい、自分からかぶりにくるんですよ。

今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします~v-286

あけましておめでとうございます(^ν^)

あけましておめでとうございます(^ν^)

しじみちゃんのニット帽姿、とてもかわいいです。
いつもオシャレさんですね♬

私も2日に浜松のレイクサイドホテルのドッグカフェでランチを
したのですが、そこでキャバちゃんを発見。コタママさんの
お友達みたいで。キャバちゃんでつながっていくことの凄さ
を感じたところです。

わたしも、他人からなんと言われようと、親バカ全開でいきます。
今年もお会いできますように。よろしくお願いします。

今年も宜しくです~

まぬ太郎パパママさん今年も宜しくお願いいたします

まぬぴー王子が虹の橋を渡りお悲しみの最中なのに・・誤って年賀状を出してしまい・・・無神経で申し訳なくお詫びいたします。
今年はまぬ太郎家にとって良い年になります事お祈りいたします。

年末年始は寒いですねえ~昨年と比べるととても寒いです
3ワンコ揃って福だるま引きですか?おめかしした3ワンコがクジ引き
まだ、だるまに目が入ってないけど・・今年こそ良いことが沢山あって両の目が開きますことお祈りしてます。

メロン家は7日からお仕事、メロンパパは家庭はほったらかしで放蕩息子・
留守番のメロンは怒り心頭・・パパが出掛けた後は大暴れでママが手を焼いてるそうです~(笑)

可愛い我が子の健康管理は物言えぬ故にとても難しいです、人間の4倍のスピードで時間が過ぎて行く・・・お互いに健康で平凡な1年でありますように頑張りましょうね。

今年もおしゃれモード全開の乙女たちですねv-10
ローズも負けてられませんね~

色々なことがあった昨年だったと思いますが
新しい年になりまた新たな気持ちで毎日が楽しく過ごせますように。
たくさん遊びたいですね~v-353
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪
可愛い乙女3姉妹に癒されました~!
コラージュされた写真がとっても落ち着いていい雰囲気。
でも、まぬぴー王子のいない初めてのお正月、ちょっぴり淋しいですよね。

年末にはれんちゃん、りんちゃんと一緒にお散歩だったのですねぇ。
5頭の女子キャバ、可愛い~!!
きなこちゃん、知らない車に乗っても平気なんですね。


◇Yupiさんへお返事です◇

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみませんv-436

他の子はすぐとってしまうんですが
しじみは最近、この帽子がお気に入りでよくかぶってます。

浜松レイクサイドホテル、チェックしてきました。
こんなところにできたんですね~~
今度、行ってみたいなぁ~~v-290
出かけ先でキャバちゃんに会うと嬉しくなっちゃいますよね。

>わたしも、他人からなんと言われようと、親バカ全開でいきます
お互い、今年も親バカ全開で行きましょうね。

今年もよろしくお願いします。

◇愛犬メロンさんへお返事です◇

お返事が遅くなってしまい、すみません^^;

>誤って年賀状を出してしまい・・・無神経で申し訳なくお詫びいたします。
いえいえ、ワンコの喪中??なので、こちらも年賀状は出してますから
いただく年賀状はうれしかったですよ~~v-22

みなさんにお気づかいさせてしまって申し訳なかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年、ひきにいく福だるま、今年は何事もなく、
みんな元気に過ごせることを願うばかりです。

ワンコの犬生は短いから一緒に過ごす1日1日を
大切にしていきたいと思いますv-22

◇ひまわりさんへお返事です◇

お返事遅くなってすみませんv-421
今年もよろしくお願いします。

>新しい年になりまた新たな気持ちで毎日が楽しく過ごせますように。
ほんと、昨年はいろんな事がありました。
気持ちを新たに前向きでいきます~~!!

今年はもっと遊べるといいですね~~

「ローズ君、おしゃれ対決うけてたつでしゅ~~」と
しじみが申しております(謎)www

◇かよこさんへお返事です◇

お返事遅くなってすみませんv-435
今年もよろしくお願いします。

コラージュ、お褒めいただきありがとうございます。

>でも、まぬぴー王子のいない初めてのお正月、ちょっぴり淋しいですよね。
いつもいたのにいなくなるのは寂しいですが
近くにまぬぴーの気配を感じながら生活してますので
のんびり穏やかなお正月を過ごしました。


>5頭の女子キャバ、可愛い~!!
りんちゃんたちが通り道で寄ってくださり
うれしい再会ができましたv-315

きなこはみんながこの車に乗ってくるものと思ったみたいで
「なんで、みんな乗らないの??」って顔でまっていました(笑)

今度はりりーちゃんや葵ちゃんとも愛知乙女隊写真を
撮りたいです。v-290
また遊んでくださいね。

ご無沙汰してます♪
のんびりなお正月を過ごされましたか~?
ご家族で初詣にも行かれたんですね
だるまくじって何だろうと思ったら、だるまさんの大きさ
をくじで引くんですね!!ちょっと楽しそう♪
3つのだるまさんがまぬ太郎家に幸せを運んでくれますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

めちゃめちゃ出遅れです~
コタと同じデカキャバ王子のまぬちゃんには会えなくなってしまいましたが
3乙女たちと今年もたくさんお会いできるといいなぁ♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

もっとめちゃめちゃ出遅れです~ ^^;
今年もこんな感じですが・・・ よろしくお願いします。
(年賀状ありがとうございました。 
喪中!?かなって 失礼しました・・・すみません。)

◇しーはっぴーさんへお返事です◇

お返事おそくなってすみません。
今年もよろしくお願いしますv-22

お正月はのんびりしまくりましたよ~。
毎年、このだるまくじが恒例なんですよ。
2日の日に願いを書いて片目を入れて1年終わったら
両目を入れたり入れなかったり。。。

>3つのだるまさんがまぬ太郎家に幸せを運んでくれますように!!
今年は願いが叶って両目がはいるといいなぁ~~v-22

◇コタママ さんへお返事です◇

お返事遅くなりました。すみませんv-436

今年はまぬぴーがいないから変な感じでしたが
みんなでグタグタなお正月でしたよ。

今年はもっとコタ君と遊べたらいいですね。
よろしくお願いしますv-300

◇リッツママ さんへお返事です◇

こちらこそ、お返事遅くなってすみません^^;

年賀状はワンコの喪中で出さない・・・ってのも
なんだかなぁ~って思ってだしました。
お気づかいありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますv-263

遅くなりましたが・・・

1月も半ばを過ぎて今頃初コメントでスミマセン。。。
こんな我家ですが今年もよろしくお願いします^^
乙女ワンコたちはお正月からオシャレにきめてますね☆
しじみちゃんのニット帽可愛い~そして似合ってる♪
今年もどこかでお会いできたら、チロルも乙女隊に混ぜてくださいね。
オシャレどころか裸族だと思いますが。。。^^;

◇ルートママ さんへお返事です◇

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お正月なのでちょっとおしゃれ?してお参りしてきました。

>しじみちゃんのニット帽可愛い~そして似合ってる♪
しじみのマイブーム(謎)みたいです。
似合ってますか?ありがとうございます。

今年はもっとお話できるといいですね。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
