スポンサーサイト


きなまつり?ひな祭りの準備??

もうすぐ、二月も終わりに近づいてるのに、今年に入ってまだ3回目の日記です。
サボりすぎです~~^^;

最近は仕事が忙しいのもありますがFaceBookやアプリのカメラのモノで
ちょこっと近況を報告してる事が多いです。
・・・でこちらはサボってました^^;

先週、いつもお出かけする友人たちと
知多半島にある源氏香という和風ホテルの日帰り温泉&会席料理に行ってきました。

美味しいもの食べて温泉入ってリフレッシュ。
帰りには半田市に寄ってミツカン酢の博物館「酢の里」によったりもしてきました。

tita.jpg


今日はスーパーでこんなものを見つけたので
乙女たちのひな祭り準備をしてみました(謎)
チロルチョコひな祭りボックスです。

033ひな祭り


ちょっと大きめなお内裏様とお雛様チョコに3人官女、
5人囃チョコが各2組づつ入っていました。(1組は食べる用かな?)

ひなまつり

ひなまつりのかぶり物もかぶってみましたww

こまちゃんは迷惑そう・・・

こま

しじみさまは相変わらずポーズつけてくれますww

しじ

きなこは「これ、全部あたちのチョコでしゅ~」と押さえてます^^;
きなこだけ、ひとりひな祭りでした(*ワンコはチョコは食べれないけどね)

きなまつり


チョコと言えば…先日のバレンタインでーに乙女たちから
お父さんとまぬぴーにこんなチョコをあげました。
パッケージがなんとなくまぬぴーに似てるかも♪

DSC_0193.jpg


*************お・ま・け***************

先週、完成したグラスアートの作品です。
まぬぴーの写真のところに教会をイメージして飾ってみました。

sutendo.jpg



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなちゃんのお顔がたまりませんわっ!キュートなんだからー
グラスアート、とっても素敵ですね。まぬぴーも、喜んでいますね。

No title

酢の里、半田に住んでいた事もあったのに行った事ないんですよ~
近くにも良い所あるのに遠くばかりに目がいってます。
可愛いお雛様のチロルチョコがあるんですね!
被りものも可愛い~♡、しじみ様はさすがですね~
グラスアート、いつ見ても素敵ですね。
お忙しいのに趣味もちゃんとされるまぬ太郎さんはえらいなぁ~

No title

お友達とのお出掛け いつもステキなプランニングで、楽しそうですね♪

「チロルチョコひな祭りボックス」 今度探してみよう~
被り物も 三人(匹!?)三様でかわいい ^^

本当だー 笑顔のまぬぴーに似てるーe-266

No title

まぬ太郎さんこんにちは^^

きな祭り♪ きなちゃんカワイイ!!
チョコはだめだけど、他に食べられるものあるかな??
ひなあられ。。も、ダメだね(^_^;)

チロルチョコのひな壇、ナイスアイデアですよね☆
飾っている間にひとりずつ消えていく可能性もありますが(笑)
私も見つけたら買ってしまおうと思いますw

まぬぴーちゃんのグラスアートも写真もステキ、
いつでも帰って来れますね^^

◇cicaさんへお返事です◇

きなこはほんと、やることが笑えます^^

グラスアート、褒めていただきありがとうございます。
まぬぴーの写真となかなか調和がとれてるでしょ♪

No title

可愛いチロルチョコと、並んだきなこちゃん。
きな祭り?のタイトルにピッタリですね~。
しじみちゃんのポーズもしっかり決まってる~♪

教会をイメージして作られたステンドクラスもステキです!!
何処でもドアのように教会のドアを開けて
まぬぴー君のところへ遊びに行けたらいいですね。

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

友人がここを思い出し、途中、電話で予約して帰りに
急きょ寄ってみました。
ココでしか買えないお酢とかGETしてきました。

チロルチョコは偶然見つけて、思わず買っちゃいました。
乙女たちで、遊んじゃいましたよ^^

グラスアートはストレス発散で楽しいですよ。v-20
不定期で行けるので続けれてますv-254

◇リッツママ さんへお返事です◇

毎月1度のこの友人たちとのお出かけが
ストレス発散になってリフレッシュできますv-22

ひな祭りボックス、ぜひ探してみてください。
飾った後も美味しく楽しめていいですよね。

まぬぴーチョコもおいしかったですよんv-254

◇ちまさんへお返事です◇

ちまさん、お久しぶり~

きなこはチョコは、独り占めしてたけど食べようとはしなかったから
偉かったかな~(チョコと気づいてないかもww)
なかなか、ワンコが食べれそうなものはないですねぇ~v-389

>飾っている間にひとりずつ消えていく可能性もありますが(笑)
たしかに、そうですね。それ防止で倍の数がはいってるのかしらんww

グラスアートどこに飾ろうかと迷ってここにしたら、しっくりきました。
まぬぴーも喜んでくれてるかな。

◇かよこさんへお返事です◇

きなこだけ独り占めのきな祭りでしたよ(笑)
しじみはカメラむけるとこんなかぶり物してても
つい、ポーズとっちゃうみたいですv-212

グラスアート、褒めていただきありがとうございます。

>まぬぴー君のところへ遊びに行けたらいいですね。
ほんとですね。ここに飾ったら窓の向こうから
まぬぴーが覗いてるような感じなんですよ。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
