スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪が届きました

先日嬉しい贈り物が届きました。

ブロ友のナナハルさんのプレゼント企画で当たったワンコTシャツ&参加賞のマトリョーシカ柄のスヌード
(ナナちゃんときなこはお誕生日が1日ちがいなんですよ^^)




しじみが当たったのですが、こまちゃんがピッタリでした^^

参加賞スヌードはしじみときなこの黒髪姉妹にとても映えて良い感じ
うれしい~~~~~。ナナハルさんありがとうございます。
大切に使わせていただきます

koma.jpg


マトリョーシカスヌーど


変顔まぬ2


まぬぴーはサイズがなくて応募できなかったので自前のスヌードかぶってます。
(みんなの真似したがるので仕方なく・・・^^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~!

まぬ太郎さん、おはようございます!
わぁ~
私も当たったんですよ。
て、事は、オソロイのものになりましたね♪
こまめちゃん、皆と一緒だもん、嬉しいよね~
ここあとも、一緒だよ~

うちも、近々更新しなきゃ~!

おっ♪
みんな 似合ってますね~☆
しじたんの赤いスヌード・・・
初めてお会いしたときのオフ会のときに
イチゴのを被った 可愛いしじたんが 思い出されました♪
我が家も UPしなきゃ~だな。

■ルーシー さんへ  お返事~■

ブログ拝見してきましたよ~^^
ここあちゃん、お似合いでしたねv-20近けりゃお揃いでお散歩できるのにねぇ
v-211

■かしょさんへ お返事~■

黒い子は赤とか黄色とかハッキリした色だと
映えますよねv-12

そうでしたね。初めてお会いした時、
しじは大きなイチゴかぶってましたねぇww
懐かしいですねv-22

マロン君があまりのまぬの大きさに驚いてましたよねv-8

おはようございま~す!!
いよいよ今日手術です。
絶水、絶食、めいも同じくで、ストレス溜まってるみたいですぅ~
こまめちゃん、似合ってますね!!
スゴク得意そうな顔して写ってて、可愛いわ~
今度は、LLプレ企画しますからね~
まぬP王子にピッタリの当たるといいよねv-238

みなさんのブログ見てるとわぁー可愛い
お洋服&スヌード!!ってうらやましくなりました。。

こまめちゃんとってもかわいいよぉ!!
スヌードもかわいくてGOODですね!!

最後のまぬぴーくんのお顔ナイスです(笑)

Tシャツもスヌードも、ステキですね~♪
こまめちゃん、お顔が変わってきましたね。
やっぱり安心できる環境なんですね。
良かった♪良かった♪

赤いスヌードは黒髪の女の子にピッタリですね!
しじみちゃん、お目目がまん丸で可愛いワン♪
こまめちゃんのお洋服も良く似合ってますね。

こんにちは~。お久しぶりです!
新しい家族が仲間入りしたんですね。
こまめちゃん、とってもいい笑顔です。
寂しい環境から解き放たれ、これからはま
ぬ太郎さんのお宅で愛情たっぷりもらって
幸せになれますね。
みんなの笑顔が優しくてとっても素敵です。
これからも4ワンの賑やかな日常を覗きに来ますね。

■ナナハルさんへ お返事~■

ななちゃん、無事手術成功おめでとうございます。(;´▽`) ホッ

素敵な品々をありがとうございました。
心がこもった贈り物ってすごく嬉しいです。
大切に着させてもらいますv-20

こまめは自分のお洋服ってのがまだ少ないのでとても嬉しそうでしたよ。

まぬぴーは自分だけないので「僕も~」ってなってたため
仕方なくその辺のスヌードかぶせました(笑)
LL企画楽しみにしてます~~~v-10

■ABO さんへ お返事~■

お友達がお揃いっぽのが当たってて
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-22

まぬぴーだけサイズがないので応募できなかったので「僕もつけて~~」ってなってたので仕方なくつけたらこのお顔!!笑えますwwv-8

■cica さんへ お返事~■

こまめの顔つきかわってきたでしょ^^

ココが安心な場所なんだってわかってきたみたいです。
毛並みもだいぶ良くなってきたんですよe-420
これからもっと可愛くなってくれるといいなぁ~

■happykayoko さんへ  お返事~■

黒髪の乙女達(しじ、きな、りりーちゃん、葵ちゃん)みんな赤のスヌードでおそろいですね。

黒だからすごく赤が映えますよねv-20

■まりんママ さんへ お返事~■

お久しぶりです~。

こまめはだいぶ馴染んできて、自分の要求も言えるようになってきましたよv-221

もっと明るい表情になる日もちかいかな~って思いますv-354
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
