お盆のお出かけとまぬぴーの初盆②

⇒つづき

赤目四十八滝を後に次にむかった場所は
伊賀上野のドックカフェ「JACK GAIN」さん。
こちらでは忍者の衣装を500円で貸し出してくれます。
返却時にお店で使える500円券をもらえます。

忍者犬に変身した乙女達とここから車で5分ほどの伊賀城へ

ninnjya.jpg


忍者



お散歩して写真も写真撮影してきました。
忍者屋敷で忍者さんと写真も写してきました。忍ニン!

忍


お散歩中、観光客が忍者に変身して歩いてるのは多かったですが
ワンコはめずらしいのか、みんなに可愛がられましたよ~♪

カフェに戻り一休み。オシャレな場所好きのしじみ様は大喜び(*^_^*)

かふぇ
お店からワンコにはヒンヤリシャーベットのプレゼントも♪

この日からお店がSALEだったのと
500円券×3もいただいたのでアルファアイコンのサマークーリングタンクの旧柄ですが
酷暑を乗り切るのに乙女たちに買ってきました。

アルファアイコン

お水かけるとヒンヤリで涼しくお散歩できそうです。

暑かったけどお兄ちゃんのお墓参りもできて楽しい旅行になりました。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者さん、可愛いですね。
アイコンのサマータンクは、家の子達ともお揃いですよん。

まぬぴー王子が、亡くなってから、もう1年になるんですね。
何だか今でも、3頭の姿は、しっくりきません。
やっぱりここにまぬぴーがいないのは淋しいですね。

◇ナナハルさんへお返事です◇

ご無沙汰してます~。
忍者、なかなか似合っててよかったです。

サマータンク、奈々ちゃんたちも持ってるんですね♪
これ、ほしいなぁ~って思ってたので買ってきちゃいました。

>まぬぴー王子が、亡くなってから、もう1年になるんですね。
そうなんです。明日で1年です。
早いです・・・
まぬぴーのいない生活にも慣れましたが朝と寝るときに
遺影に挨拶してるのでそこにいるような気分になります。

No title

ニンニン!忍者の衣装、可愛いぃ~♪
刀も背負って、立派な忍者ワンコです!
想い出の洋服をリメイクしたサンバイザーをかぶって
会いにきてくれた妹たちに、まぬぴーちゃんも
喜んでくれたでしょうね。
一緒に旅行している気持ちになれたかな。。。
へこきまんじゅう・・・知らないと買うのをためらいそうですが
お芋なんですね^^ 美味しそう!

◇ルートママ さんへお返事です◇

ご無沙汰してます~~。
忍者修行してきましたよ~~~~(笑)ニンニン!(^◇^)

乙女たちはお腹壊したり、手術の後とかの傷舐め防止に
まぬぴーのスヌードをお腹につけたりしてたので
お兄ちゃんの匂いがするモノを身につけてると
何だかいつでも守っていてくれる気がします。

へこきまんじゅう、笑えるネーミングですが旦那なんて
「美味しくて病みつきになりそう~」と言ってましたよ。v-10

No title

お久しぶりです ^^
ブログ更新ないなー 
お元気かな~ お仕事忙しいのかな
って思ってました。

乙女達の変身に笑っちゃいました ^^
みんな元気そうでよかった!
この日からSALEとは ラッキーでしたね♪
(わが家はジミーな無地ピンクです。
柄によって年代がわかる(汗)^^; もちろんoffで買いました)

↓まぬぴーに会いにいってきまーすe-266 

◇リッツママ さんへお返事です◇

ご無沙汰してま~す。
色々、載せたい記事はいっぱいあるんですが
忙しかったりで・・・^^;

遊んでストレス発散はしてます。

乙女たちも変身してなかなか面白かったですよv-22

まぬぴーに会いにいってくれてありがと~気持ちはお空に
とどいてます~~♪

No title

乙女さんたちニンニン姿すごいかわいい~~~
しじみ様は相変わらずおしゃれさんでかわいいです。

アルファアイコンタンク
うちもセールのときにゲットしてますよ~
うちの場合土のグランドでレッスンするので
泥んこになってしまい消耗品ですー

No title

お仕事忙しそうですね~
まぬぴー君が亡くなってもう1年になるんですね。
お庭で迎えてくれた姿、私の中からは離れませんね。
伊賀上野の3忍者さん、とっても可愛い~♡
赤目四十八滝、ラッシュも行った事ありますよ~。
半分までしか制覇出来なかったけど^^
もう1度連れていきたいと思ってるけど、今のラッシュには無理かな?
猛暑ももう少しかな?って所ですね。

姉の家には時々行くんですけど、曜日やタイミングで会えないのが残念です。

◇maymay さんへお返事です◇

いがいとニンニン姿、似あってました~~。
あとで知ったのですが赤色もあったみたいで
次は「九の一」にならなきゃww

アルファアイコンタンク、なかなか良いですね。
来年の夏にたくさん着せなきゃ(#^.^#)

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

仕事が忙しかったり遊びが忙しかったりで
疲れちゃってブログ放置状態でした。
ゆっくり更新ですがよろしくお願いします。

>お庭で迎えてくれた姿、私の中からは離れませんね。
そうなんです。もう1年なんです。早いですよね。
私もまぬのいた場所には姿が思い浮かび、
いつでもそこにいるみたいな感じはまだまだしています。

お姉さまのお家にみえる日がわかってたら前もって
お知らせくださ~い♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR