きなこ6歳~キャバオフ参加

仕事と遊びが忙しくてなかなかブログのアップもできず…
皆様のブログにもご無沙汰ですみません^^;

書きたい事や出来事は溜まるばかりです。

先日20日で末っ子きなこは6歳になりました。

10月がしじみと(故)まぬぴーの誕生日で旅行に行ったり、ハロウィーンがあったり
12月はクリスマス。と行事に挟まれた11月でちょっと地味になりがちなお誕生日です。


今回はプレゼントも満載でお祝いです。

パーティ

プレゼント

3ワン入ってもまだ余る大きなベットと赤のワンピです。

みんなでケーキ食べておめでとう~~~~。
私たちはきなこのお誕生日なのできな粉のおはぎでお祝い^^
6歳になっても甘えっ子で子供っぽいきなこだけどこれからも楽しく
色々、お出かけしたり思い出いっぱいつくろうね(*^_^*)


そして11月の初めに開かれたキャバオフ会のお話も
…とその前に9月の末にもミニキャバオフしてました。

半田のグリーンゲーブルさんで

page_20131128021920171.jpg


page2_20131128021920e7c.jpg


お友達と遊びました。

集合

ローズ君、あんず&かりんちゃん、元気&桜子ちゃん
ご一緒いただきありがとう~ありがとう~~♪



11月は毎年恒例のメロンパパさん主催のオフ会です。
メロンちゃんは13歳。元気で長生きしてね。

ゲームありBBQあり、ファッションショーあり、お誕生会ありの
盛りだくさんの内容。


げーむ

11月の子お祝い兼ねてケーキがワンコ達にふるまわれました。

ファッションショーは「秋・冬」をテーマにしたもので
みなさん、工夫を凝らして素晴らしかったです。

ファッションショー

乙女達は・しじみ⇒クリスマスパーティおよばれファッション
・こまめ⇒お家でぬくぬく、モコモコファッション
・きなこ⇒パリの秋をイメージww


page_201311280219181b6.jpg

パン食い競争ではしじみが2位に輝きまぬに似たぬいぐるみをGET!


楽しい1日になりました。ご一緒していただいた皆様。ありがとうございました。

そして、そして…
↓先月しじみのお誕生日の岐阜旅行の時に偶然遭遇の撮影会で
写していただいた写真も届きました。

写真


キャンペーン中で新規の人は2LW版が通常1枚のところ倍もらえたり
お誕生月の家族写真(我が家は3ワンショット)もありと内容も充実。
その上、L版もたくさんいただいて嬉しい限り。

D3R_4756.jpg

D3R_4806.jpg

D3R_4866.jpg


黒バックで写してもらったきなこは別犬みたいでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃん、6歳、オメデト!
盛り沢山なことがあった10月~11月だったんですね。
お仕事お忙しそうで、体気を付けて下さいね。
きなこちゃん、プレゼント一杯で、いいな。
家は、簡単Birthdayで、済ませちゃいました(~_~;)
プロが撮った写真、素敵ですね。
ブラタンに、黒のバックでも、ハッキリクッキリ、綺麗に写ってて、さすがプロです。
きなこちゃん、奈々と共に、ずっとずっと元気で、楽しいこと一杯しようね。
HappyBirthdayv-314きなこちゃん!!

No title

きなこちゃん、6歳おめでとう~
これからも沢山お出かけ楽しんでくださいね♪
キャバまみれのオフ会もたのしそうですね。
撮影会のお写真、さすがプロですね。
とっても素敵、良い思い出になりましたね。
まぬ太郎さんもお身体気を付けてお仕事してくださいね。
土曜日の午前中東公園の紅葉に行って姉の所に寄る予定です。
まぬ太郎さんにお会いできるかな!?

No title

きなこちゃん、6歳おめでとう~!
ひよこ会?で大高でお会いしてからもうすぐ6年だなんて早いですね~。
写真も、ブラックの背景に艶々なきなこちゃん素敵です!

キャバオフのファッションショーもスゴイですね~。
みんなそれぞれポーズが決まって、さすがです。



No title

きなこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
大きなベッド!これならお兄ちゃんが来ても
みんなで一緒に寝られますね。
ワンコが固まって寝てるのって可愛いですよね~
(我家ではなかなか見られない風景ですが。。。)
プロの写真って、すご~い☆
黒をバックにきなこちゃんの黒髪がいっそう引き立っています。
また一年、仲良く美味しく楽しく過ごせますように♪

◇ナナハルさんへお返事です◇

お返事おそくなりました~^^;
お祝いコメントありがとうございます♪

奈々ちゃんもおめでとうございます~(*^_^*)

10月、11月は色々盛りだくさんでしたぁ。
ブログも読み逃げですみません^^;

>ブラタンに、黒のバックでも、ハッキリクッキリ、綺麗に写ってて、さすがプロです。

プロの写真はやはりすごいですよね~。
いつもヘラヘラしたきなこがキリっとして違う子みたいに
写ってました。
よい記念になりました。v-20

◇ラッシュママ さんへお返事です◇

お返事おそくなりました~^^;
お祝いコメントありがとうございます♪

久しぶりのキャバまみれ楽しかったです(*^_^*)

写真もカメラマンさんによって特徴あって面白いです。
今回はきなこがカッコよく撮れて満足です~v-254


>土曜日の午前中東公園の紅葉に行って姉の所に寄る予定です。
仕事でお会いできず、残念でした・・・
次回、早めにわかったら教えてくださいね。

◇かよこさんへお返事です◇

お返事おそくなりました~^^;
お祝いコメントありがとうございます♪

>ひよこ会?で大高でお会いしてからもうすぐ6年だなんて早いですね~。
そうですね。きなこたちが「ひよこ隊」の時にも来ていただいてますものね。あれからこんなに大きくwwなりましたよ。
あの時、お会いしたさちえ♪さんのお友達の
元気くん&桜子ちゃんご一家に9月のミニオフ会で5年(6年)ぶりで
ご一緒したんですよ。

写真はとても素敵に撮っていただいて、宝物が増えましたv-22

ファッションショー、我が家はあわてて、前日に探して着せました^^;

◇ルートママ さんへお返事です◇

きなこにお祝いコメントありがとうございます♪

はい~ベットはお兄ちゃんが来ても4頭充分です(#^.^#)

オフ会ではご一緒いただき、ありがとうございました。
また、遊んでくださいねv-30

>黒をバックにきなこちゃんの黒髪がいっそう引き立っています。
すごいですよね。黒に黒子ちゃん、難しいですよね。
別犬のようなきなこに感動しちゃいました。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR