スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・また3ヶ月・・・①旅行編

今年は毎回、ブログをサボってる言葉で始まる日記ばかりです。
また、前回から3ヶ月も経ってしまいました^_^;

今日は台風11号の影響で各地で被害が出てます。
まぬ太郎地方も雨風が強く、ワンコの皆さんはお外に出れずに退屈気味です。
最愛のまぬぴー王子を失ってから、めっきりアップが減っていましたが
過去の日記を読み返し、
お出かけ記事の見直しなどに、やはりブログに残しておくのは便利だし、
記念にも残るので書いていかなきゃ・・・と思いました。

…ということでまたまた、まとめて

↓先回4月に山陰のほうに旅行に行った翌月のGWは
こんなものを買って
page_20140810163047f9f.jpg

3ワン入っても余裕の大きなカートです。(ついでに折りたたみキャリーも)

伊良子岬の国民休暇村のコテージにワン達とお泊りに行きました。
途中、豊川にあるはちみつ屋さん「さんぽ道」により
おいしい はちみつGET!
まるで絵本に出てくるような建物で時々、お邪魔してます。
*ワンコはNGなのでお外で待機です。

コテージは広くて思ってたよりも綺麗でした(#^.^#)
なんといっても、わんこの料金が無料なのは多頭飼いにはありがたいです。

美味しいもの食べて翌日は岬からフェリーに乗って知多半島に渡りました。
そうなんです。3ワンが入る大きなカートはこのフェリーに乗るための購入でした。
(災害時もつかえるように)
船の中では40分ほどでしたが大人しく中で寝てましたよ^^
おでかけ
海を見て以前から行きたかった「ラ・コーダ」さんでランチ。
ドックランもあります。

帰りは「花ひろば」でお花を摘んでかえってきました。
(一人、10本までお花がもらえるんです)
女子のしじみはハサミを持って
しっかりお花積みにも参加してました。
hanatumi.jpg
しじ「こまちゃん、どのお花にする?」

近場をめぐった旅行でしたが内容が盛りだくさんの割には
疲れずに楽しめました♪

⇒②へ続く
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。