スポンサーサイト


気がつけば・・・また3ヶ月・・・③オフ会編

⇒続き⇒
6月の初めに岡崎にこんなカフェがあるのを知り出かけてきました。

「Love Five」という保護犬カフェです。
キャストが保護犬ちゃんたちでここで里親様との出会いを待ってます。
ドックカフェになってるのでワンコO.K!です。
保護かふぇ

キャバリアのおとめちゃんという子がいました。
来た経緯はわかりませんがたくさん子供を産んだ感じのおっぱいでした。
皮膚病がでたらしく、感染したら行けないので
我が家のワンコブースに来るのはNGでした。

写真をfacebookのキャバリアサイトに掲載して呼びかけしました。
はやく良い里親さんがみつかるといいね。



6月14日の娘のお誕生日はFBでお知り合いになった方の
BBQオフ会(蛍観賞会)に午後からのんびりおでかけ。
目的地は新城の「アンクロダ」さんです。

早速、こまちゃんのバースデープレゼントで買ったマリンルックのお洋服を着て行きました。
お洋服に合わせて帽子を作ってみました。実は紳士物のボクサーパンツ(トランクス)から
作ったものです。
それも300円というお安さ^^(100均のヒンヤリネクタイと組み合わせて縫ってみました)
いい加減な作りではありますがなかなか可愛いかも~(親バカ^^)

パンツ

涼しくなった夕方頃から始まりです。

BBQ

こちらの常連さんのキャバちゃん飼いの方々と他の犬種飼いの方など、
ほとんどがお初の方々が多かったです。
しかし、皆さん、フレンドリーなのでとても楽しく美味しい時間を過ごせることができました。

きなこは相変わらず、どこでもボール命でしたww
anigif_2014081121074272d.gif


日が暮れたら、バッチリ蛍も見れて風情があり良い感じでしたよ(●^o^●)

ご一緒していただいた皆様、遅くなっちゃいましたが(今更ですが^^;)
ありがとうございました。

①~③まで思いだして一挙に書きました。
次からは広告ページが出てくる前にUPしなきゃ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でした(笑)
旅行から誕生日会から、楽しいオフ会から、充実した中身の濃い近況報告、楽しく見せて頂きました。
お忙しくなって、中々記事のUPが無いので、どうされたかな~なんて思っていたので、元気そうなご様子にホッとしました。
3乙女揃ってのマリンルック、可愛いです。
きなこちゃん、相変わらずハイパーですね(笑)
家の奈々も元気にボール追いかけますが、直ぐ息が上がっちゃいます(~_~;)

◇ナナハルさんへお返事です◇

ご無沙汰しております。
ナナハルさんのブログへは仕事中に^^;
チョクチョク遊びには行ってるんですが
読み逃げばかりですみません・・・

お出かけのたびに早くアップしないと思いつつ、
放置状態で。。。(^_^;)
これからはなるべく書くように頑張りま~す。

奈々ちゃんもきなこも今年の11月にはシニア犬突入ですものね。
息も上がりますよね。

No title

お久しぶりでーす。
お出掛け記録として、ブログに残しておくのはいいですよね。
本当は日常の記録も残しておけたらいいのですが、
私も最近では出掛けた記録ばかりになっています。
八幡堀巡りの記事も見せて頂きました(^o^)
その前の鳥取砂丘といい、我が家と行った場所が重なっているので、
興味深く読ませて頂きました♪
手作り帽子も、スゴイですね。
首の部分にゴムとか付けてあるのでしょうか?ボクサーパンツから…って
そこの所の発想がスゴイです!
こまめちゃんも元気に10才のお誕生日を迎えられて幸せそうですね。
わんこカートも新調されて、これからもお出掛けが楽しくなりそう!
また、マイペースでいいのでブログUPして下さいね〜(^o^)

最近、まぬ太郎さんのインスタグラムを見つけたので、フォローさせてもらったのですが、
こちらも、ほとんど更新されていないようで…。
またそちらでもよろしく^_−☆

◇かよこさんへお返事です◇

ご無沙汰しております。
お休みに入るのでまとめてアップしました^^;
同じような所に行ってたんですね~~
私は遠出は友人とばかりでしたが・・・^^;

結構、ブログをさかのぼって「あの時はこうだった」とか
またお出かけする時の見直し、想い出など、
やはり残しておかなきゃって思いました。

そうなんですよね。日常の記録も残しておけたらいいんですけどね。
写真を写してそのままってのが多いです。

今はFacebookばかりでインスタグラムも登録しただけでそのままでした。(いまいち使い方わかってなくて・・・^^;)
また、よろしくお願いします。v-22

No title

ご無沙汰してます ^_^
お揃いのマリンルック とっても可愛いです!
帽子も手作りして、パンツからとは思いませんでした(笑)

昔、子供達に 乙女隊と同じ 帽子と洋服を色違いのマリンルックにして
横浜博に行ったのを思い出しました(笑)

↓ こまめちゃん お誕生日おめでとう!
まぬ太郎さんちの子供になって 幸せな犬生を取り戻してる様子が
顔の表情にも表れてますね♡

◇リッツママ さんへお返事です◇

ご無沙汰してます。
帽子色々探したんですがなくて、
偶然、派手派手ボクサーパンツ見つけたので
作ってしまいました。

リッツママさんのお子さんとお揃いですね。
(・・・って昔ですがww)

こまめにお祝いありがとうございます。
ワンコも人同様、顔つき変わってくるんですね。v-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
