スポンサーサイト


お誕生日&記念日

昨日10/13は 我が家の長男犬「まぬぴー王子」の10歳のお誕生日でした~~
その前日の12日が結婚記念日ってこともあり
会社の帰りに美味しいケーキ屋さんで

「9月10月限定、津軽りんごパイ」ってのを 買ってきました。


最近、忙しくてワンコケーキとか頼んでる暇がなかったのです^^;
来週にしじみの誕生日も来るのでその時に一緒にやろうかと思ってます。

りんごパイならワン達もちょっと食べれるかなってことで…
いただきま~す^^



甘みがおさえてあるからちょっとならワンでもオッケーでした


まぬぴーの10年を振り返ると・・・ 


 
             こんな小さい頃もありました


まぬぴーは先代犬「茶々姫」の忘れ形見です^^
身体は大きくてもこの頃はまだ生後6ヶ月前なんですよ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
4頭生まれたキョウダイも今では2頭はもう虹の橋を渡ってしまいました

お母さんにベッタリくっついてます


そして10年早いものです。今ではヤンチャな妹達に翻弄される日々です^^;

わらうまぬ

いつまでも元気で長生きしてね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。10th記念にポチッとお願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぬピー王子様、お誕生日おめでとう!!
10歳って、すごいな~
いつまでも元気で、妹ちゃん達と、笑って過ごせるといいね。
スヌード、使ってくれてありがとう!!
可愛いですぅ~
もうすぐしじみちゃんもお誕生日ですねv-25

まぬぴー王子!お誕生日おめでとうでございます。
10歳。。。すごいよなぁ~。
(ナナハルさんと同じ意見!)
家のなっちゃんもまぬぴー君に続いてほしいわ。
10月はまぬ太郎家はイベント続きだねっ!
ちょうどすべてお休みの日だ~。
いつまでもそばに居てほしいねっ。

追伸:エルスールの誕生日ケーキって買った事ある?
どんな感じのケーキかなぁ?って思って。。。

おめでとう!!

まぬぴー、10歳おめでとうございます!!
10年の年月・・とてもあたたかい日々だったんでしょうね。
そして10歳でこんなに元気ってすごいことですよね。

パピイの頃のまぬぴーも面影がしっかり。
これからもずっとずっと元気で・・・

TOPの画像が変わったんですね。あかるくて素敵(^^

わたしも急にりんごパイを食べたくなっちゃった・・

まぬぴー王子、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
小さい頃のまぬぴー王子、可愛い(*^_^*)
これからも妹たちと楽しい日々を過ごしてね。
「笑う犬」、最高♪
いつもニコニコのまぬぴー王子、癒しパワーをありがとう^^

おめでとうございます!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとございます!
10歳!いつまでも、元気でいてくださいね。まぬぴー王子様!

↑ほんとだ!
トップ画像が変わって、こまめちゃんもしっかり写っていて、なんだか私も、嬉しいです~しじみちゃんとかと、お揃いの洋服ですか?
チェックの部分、同じみたいですね?

■ナナハルさんへ お返事~■

ありがとうございます~v-20

まぬぴーもこの前生まれたような気がしてたのに
いつのまにかもう10歳、立派なシニア犬です。

スヌードとても重宝させていただいております。
まぬとこまちゃんのは以前、かしょさんに頂いたものですv-273
しじみももうすぐ4歳です。これからは熟女の魅力?で
頑張ります(謎)

■chachie♪さんへ お返事~■

ありがとうございますv-22

本当に10年はやいものです。
私も歳をとるわけだわ~

>ちょうどすべてお休みの日だ
残念ながらすべて仕事の日ですv-406

エルスールの誕生日ケーキ…?あったっけ??
多分、バナナケーキくらいしかなかったような…v-354今度聞いておくわね。





ごめ~ん!!
勝手にあると思い込んでた(笑)

まぬぴー王子、お誕生日おめでとうございます♪
10歳だなんて凄いですよね。
とっても感慨深いですよね。
うちのワンズも見習って長生きしてもらいたいな。
これからもずっと元気で優しいお兄ちゃんでいてくださいね。

■やえ さんへ お返事~■

ありがとうございます~~~v-20

まぬはパピー時代も大きいでしょ^^;
6ヶ月ですでに今のハンちゃんくらいの大きさはあったような…
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

10年でこんなに妹達が増えるとは思わなかったです。
若い子に囲まれていつまでも元気でいてほしいです。

■fluffyrin さんへ お返事~■

ありがとうございますv-238

10年まぬぴーには癒されっぱなしでした。
体調の悪い時とかはちゃんと手を繋いで?くれて
看病してくれるんですよv-353

いつまでも元気で癒しパワーをだしてほしいです。

■ルーシー さんへ  お返事~■

ありがとうございます~v-218

我が家の長男坊も10歳!
あんなに小さかったのに(本当はデカイけど)人間で言えば
とうに私の歳を越してしまいました…^^;
いつまでも元気でいてほしいです。

トップの画像、やっとワン達を載せることができました
(タイトルも+1がつきました)
そうなんです。こまちゃんのはしじみ達のと色違いです。
(バーゲンだったので同じのはサイズがありませんでしたv-390

■chachie♪ さんへ お返事~■

いいわよ~~~
って もしかしたらあるかもしれないから
今度、トリミングの時にチェックしてきま~すv-22

■まりんママ さんへ お返事~■

ありがとうございます~v-82

10年…早かったような…
こんなにあどけなかったまぬぴーも今では白髪が目立つ
渋くない中年おやじに…(笑)

いつまでも笑う癒し犬で長生きしてほしいです。

おめでとうございます。

10年、早かったようなそうでもない様な・・・ですよね。
今年も一年、楽しくステキな日々を過ごしてほしいですよね。マイロは11歳の誕生日迎えられなかったけど、王子様はもっともっと美味しいケーキ召し上がっていただきたいです。我がblogとリンクしてくださいませぇ~宜しく♪

■マイロママ さんへ お返事~■

ありがとうございますv-20
本当に早いようなそうでないような…
3歳前に虹の橋に渡ってしまった母親の分まで長生きしてほしいですv-238

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

出遅れましたが~
お誕生日おめでとうございますっ!
またきなこちゃんが家族に増えたから
兄として頑張らなくっちゃいけませんね。
ステキな思い出がイッパイの一年になりますように!
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
