スポンサーサイト


伊勢志摩旅行~~①きなこが主役~~

11月半ばに20日で7歳になったきなこの七五三詣
岡崎の龍城神社でやってきました。

page_20141127000340d58.jpg

ワン達のイラストを作ってもらったのでそれを利用して千歳飴も
作っていきました。
みんな健康でいてくれるようにお参りしてきましたよ。

そしてお誕生日を記念して
11/21~23まで2泊3日で伊勢志摩に行ってきました。
しじみとこまめの心臓の薬がきれちゃったので午前中に病院などに行き
のんびり出発^^;

まずは伊勢自動車道の安濃SAでお昼休憩とランでひと遊び。

新種
安濃SA
あいかわらず、きなこはボール大好きで遊んでいました。

そうそう、今回の旅行は2泊なので色々行く予定。
4ワンイラスト入りの「旅のしおり」を作ってみました。

しおり
色々計画楽しかったです。

途中玉城ICで下車して「カッタの森ニタベイユ」さんでお茶&ケーキGET。
夜に宿できなこのお誕生会の飼い主用です。

そのあとまた高速に乗り、今度はワンコ用のケーキをとりに「まろんの店」さんへ。
ここは民家の中のお家の一角でやってる小さなお店です。
依頼してたお誕生日ケーキをもらい、
編み犬風のしじみに良く似た バックと携帯入れも買ってきました。
バックはきなこの背中につけたら ピッタリ!お誕生日プレゼントだね。
ここですでに夕方で暗くなってきたのでそのまま今回の宿の
「鳥羽わんわんパラダイス」へ行きました。

夜は買ってきたケーキできなこの7歳のお祝い。
いつもは季節がら10月の亡きまぬぴーやしじみのお誕生日旅行が多かったんですが
今回はきなこが主役です(^_-)-☆

cats_20141127003138076.jpg
                     ↑プレゼントの編み犬バック
7歳のお誕生日おめでとう。
シニアの仲間入りだというのにオモチャやボールが大好きで
いつまでも子供っぽい末っ子の甘えっ子ちゃん。
ずっと天真爛漫で元気なきなこでいてね♪

翌日は私たち夫婦のイベントが伊勢神宮で控えてるので早めに就寝。
続く⇒②
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
