伊勢志摩旅行~~③ここは日本?~~

伊勢志摩旅行の最終日は
女性の願いを叶えてくれるとして有名な
相差町の「石神さん」と呼ばれてる神明神社へ行きました。

ここでもお決まりの
顔だしパネル写真をパチリ!

顔だし

小さい神社ですがすごい人でした。
ピンクの紙に願い事を書いてお参りするのですが私たちの後ろに
並んでた女性は願い事が叶ってお礼に来たとのこと。
評判なだけのことはあるなぁ。

石神さん

そのあとはパールロードを走り、次の目的地へ
途中、「面白展望台」という変わった名前(たぶん地名?)の展望台へより
記念撮影。ちょっと風が強かったですが暑いくらいの気温だったので
気持ちいいくらいでした。


そして今回最期の目的地はココ!
地中海

「地中海村」です。ここは滞在型リゾート地っぽい所です。
ワンコO.K!の宿泊棟もあります。

地中海村

青空と青い海、白やオレンジの建物が映えて素敵な場所。
まるで海外に来たみたいな雰囲気でした(^O^)

残念なことにワンコも宿泊できるみたいなのに
レストランはワンコNG!カフェもテラスのみみたいな感じで
食事はあまり選べれませんでした。

らんち

品数は少なかったですがピザはとても美味しかったですよ♪

写真を撮るのに良いスポットがいっぱい^^楽しかったです。

ここで旅はおしまいで帰宅だったんですが
実は最期にオチ?がありました。
我が家は車の後ろのシート2~3列目を倒してフラットにして
靴を脱ぐお座敷車にしてワンコと乗っています。
どうやら先ほど寄った展望台で車に乗る時に私の靴を片方落してきたみたいで
地中海村で降りる時に靴がない~~!!」て大慌て(>_<)
さいわい予備の靴を積んでたのでそれをはいていました。

安い靴だったらあきらめてそのまま帰るんですが
昨年、クリスマスプレゼントで旦那様に買ってもらったリーガルの靴だったので
引き返してもらい、取りにいきました。
展望台の駐車場にしっかり落ちていました。
車にもひかれてなかったのでよかったぁ♪

アクシデントもありましたが無事、楽しい旅行になりました。





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ステキな結婚記念日になりましたね!
真珠婚式おめでとうございます!!
伊勢志摩旅行、楽しそう~^^
地中海村の写真、乙女隊と雰囲気がピッタリで
とってもかわいい!!
伊勢志摩は我家もいつか行きたいと思っているので
いろいろ参考にさせてもらいます。
靴、みつかってよかったですね♪

◇ルートママ さんへお返事です

ありがとうございます。(●^o^●)
真珠婚、良い記念になりました。

伊勢志摩、なかなか内容の濃い旅行でしたよ~。

地中海村は写真撮影にはバッチリな場所がたくさんありましたよ♪
ぜひ、行ってみてくださいね。

靴はまさか落っことしてきてるとは思いませんでした^^;

色々、ありましたが楽しかったです。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR