キャバわらわら祭りとバレンタイン

気がつけば昨年11月からアップしてない~~!!(@_@;)
年が明けてもう一ヶ月半近くたってしまいました。
また、のんびり再開していきます。

今日の15日は
お友達が主催のオフ会「キャバわらわら祭り」に参加してきました。
昨年、わんくりさん
わん達の似顔絵のブログのイラスト名刺を作ってもらい、
何人かの方に渡してるのに更新して無いって事に今更、気づきました^^;
(今日もお初の方がたくさんだったし・・・)
meishi_sam2omote.png

今回のオフ会は初めてのかたがたくさん、
東海地方でキャバリアの保護活動されてる方や
あずかりされてる方も参加されてて、
保護犬ちゃんも何頭かいました。
我が家のこまめも保護犬なのでみんなが幸せになって
良い表情をしてるのを見ると心が温まりました♪

cats_201502160130186c4.jpg


page_20150216010933e2a.jpg
*全員、写せなくてごめんなさい^^;

page1_201502160130171fe.jpg
2月1日にわんにゃんドームでGETしたmilmilさん
お揃いのお洋服で行きました^^似あうかな?

22頭のキャバちゃんに囲まれ(+2プードル+1ヨーキー)BBQあり、
ゲームありで楽しい1日でした。
幹事様たち御苦労さまでした(#^.^#)
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

**********お ま け**************
昨日のバレンタインは
まぬぴー王子さまに私と娘、ワンコの乙女達からチョコのプレゼント♡
イケメンまぬぴー(親バカ)は虹の橋でもチョコもらえたかな?

バレンタイン


旦那にあげた陶器の靴に入ったトリュフは
ちょっとフンパツのドイツのチョコ。
洋酒入りで大人なチョコでした(#^.^#)
(私達もしっかり食べましたww)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しかったですよね。

これで味を占めてしまいそう。

お話し変わりますけれど、

もし、見当違いだったらごめんなさい・・・・私、以前

まだ、元気だったまぬぴー王子ちゃんが登場しているブログ見た記憶があるのです。

名古屋市内の熱田区?のドッグカフェで、たしか、カフェマリンだった

かで、ちょっとしたオフ会で集まっていらしたことありませんでした???

見当違いだったらごめんなさい。

◇うららの母さんさまへお返事です◇

ご訪問ありがとうございます。

先日はご一緒していただきありがとうございました。
とても楽しかったです(*^_^*)

まぬぴー王子を連れてカフェマリンさんに行ったことありますよ~♪

たぶんその時のをみていただいたのかな?

まぬぴーが虹の橋の住人になってから
ブログ更新が減ってしまい、サボってばかりですが
よろしくお願いします。

わんにゃんドームで!

先日のわんにゃんドームでお話させていただいた、ブラタンのナノのパパです。
キャバリアもこれだけ集まると壮観ですね。
miLmiLのお洋服もにあってますね。
こんなイベントがあるならうちも参加したかっです。
また、これからもブログを拝見させていただきます。

◇ナノちゃんパパ&マミー さんへお返事です◇

ご訪問いただきありがとうございます。
わんにゃんドームでは小さいナノちゃん、可愛かったです♪

サボってたブログもぼちぼち書いていくつもりです。
またよろしくお願いします。

キャバまみれで楽しかったですよ。
ここのメールフォームにご連絡いただけたら
また集まりがある時お知らせしますよ(^_-)-☆

No title

先日はありがとうございました♪
ビビリのミクルと天真爛漫なメルの飼い主です☆
普段なかなか会えない方達ばかりだったので、とても貴重で楽しい時間でした☆
コメントもありがとうございました♪
しじみ&きなこ&こまめちゃん、とっても可愛いかったです♪
そういえば、ランさんとしじみちゃんは親戚さんだったんですね!
美男美女♡
またお会い出来るといいですね♪

◇ミクメルママさんへお返事です◇

ご訪問ありがとうございます。
わらわら祭りでは遠くからのご参加お疲れ様でした。

ミクルちゃんもメルちゃんもおとなしくてかわいいですね♪
また遊んでくださいね。

親戚さん探しのサイトに登録したらラン君とヒットしてビックリ!
こまめもミルキーちゃんとうららちゃんと親戚さんでした(^_-)-☆
世間は狭いですね。
以前、「キャバnavi」に登録してたんですが気づかなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇鍵コメさんへお返事です◇

ご連絡ありがとうございます。
届きましたか?
また、会えるといいですね。(^_-)-☆
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR