同じハナでも・・・^^;

今日はポカポカ陽気の暖かな日曜日でした。
午前中は友人のお花の作品展に顔を出してきました。

生け花展ももう一つやってて、そちらも間違えて見てきちゃいましたww

page_2015030823512920e.jpg


友人のほうのはアレンジメント中心です。
行くとカーネーションをいただいたり、お抹茶もいただけたりと
癒しの時間でした。
帰りに友人から素敵なアレンジメントのお土産も
いただいちゃいました(#^.^#)
156.jpg


夕方はワンコの娘達とお散歩コースの梅とパチリ!

梅

毎年、岡崎南公園の梅園に行って「梅娘シリーズ」を
写してますが今年は相当近場で…^^;
お花たくさん見てウキウキ気分になりました。

それとは反対に今年から鼻のほうはムズムズ…
とうとう花粉症が出ちゃったみたいです^^;
同じハナでも大違いです(>_<)


************お・ま・け*************

今年のひな祭りは陶芸教室で家の子雛を作ったので、
グラスアートで作ったお雛様の額と一緒に飾りました。
まぬぴー王子のお内裏様と乙女達は三人官女です。
お雛さまはいないですが気にしない~ww

023_20150308235133019.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレンジメント素敵ですね。
お部屋に花があると癒されますね。
そして可愛いワンSの花達も癒してくれますね。
お雛様、可愛く出来てます。
手作りできるっていいですね。

◇ナナハルさんへお返事です◇

素敵なアレンジを見て色々色の組み合わせなど
仕事の参考にもなりました。

花があると春を感じられて気持ちも明るくなりますよね^^

陶芸で色々作って遊んでます。
後ろの時計も家の子時計なんですよ(^_-)-☆

はじめまして。
キャバリアNAVIで親戚さんだって知ってコメントさせていただきました。
ちょっと遠いかもしれませんけど、
夫婦で嬉しくてきなこちゃんとCOCOが
似てるねぇて

No title

はじめまして
キャバリアNAVIで遠いのですが、親戚さんだと知りコメントさせてもらいました。きなこちゃんを見て家のCOCOによく似ていて嬉しく思いました。

◇aアンジーさんへお返事です◇

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
COCOちゃんて言うんですね(^_-)-☆
また、写真みせてくださ~い。

いつかお会いできたらいいですね~♪

よろしくお願いします。

ブログもしよかったら観てみて下さい。
COCOの天真爛漫生活です。

◇aアンジーさんへお返事です◇

こちらにコメント、書き忘れました^^;
ブログ、こちらこそよろしくお願いします。(#^.^#)

No title

きなこちゃんを見るたびにCOCOにそっくりで
まるでCOCOを見ているようです。

これまた表情もそっくりなんです(^ ^)V

リンク貼らせて頂きました。

◇aアンジーさんへお返事です◇

リンクありがとうございます。
相当、放置状態ですがよろしくお願いします。

きなこに似てるCOCOちゃん、
いつかお会いしたいわ~~♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR