スポンサーサイト


Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪ と薔薇とコスモス

昨日はしじみの4歳の誕生日でした。


秋晴れの良い天気だし ミササガパークって所に薔薇を見に行くことになりました。

ラッシュママさんご夫婦とかしょさんファミリーも急遽参加となり
ちょっとしたプチキャバお散歩会となりました

    
  
              ニヒルなラッシュ君。おとなしい~

         お久しぶりのマロン&タルト君。イケメン兄弟。

    
みんなで記念撮影してここでラッシュ家とはお別れし、
次なる目的地、休耕田のコスモス畑に…ここから車で5分ほどの所に
あります。

 


 
        見事なコスモス畑にうっとり~



   
マロン君)しじちゃん重いよ~   しじ)なんか、文句ある~  マロン君)こわいよ~

        
        
きなこ)マロンお兄ちゃん素敵チュしちゃおうかな マロン君)ん?? きな)ひぃ~気づかれたでしゅ~

秋の楽しい1日でした。

      

        娘からのお誕生日プレゼントはプリンセスのお服^^
              似合いましゅすか?   
 このあと、バ飼い主の旦那がきなことこまめにもお揃いを注文したことは言うまでもありません^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつも読んでいただいてありがとう~しじみ4歳おめでとう
       

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-25しじみちゃん、お誕生日おめでとうv-25

お洋服、可愛すぎですよーーv-10
すっごくオシャレなお洋服で、女の子らしいしじみちゃんにピッタリv-22
3姉妹お揃いの姿もまた楽しみですねe-312

たくさんのキャバちゃんが集まって、とっても楽しそうe-265
こまめちゃん、興味津々って感じであっちこっち見てますねe-343

しじみちゃん、お誕生日おめでと~♪

かわいいプリンセスドレスを着てどこにお出かけするのかな?
女の子ってやっぱりお洋服の着せがいがありますよね。
スカートもいけるし、ズボンもOKですもんね。
ほんと、似合ってるよぉー!しじみちゃん♪

そしてまぬぴー君もおめでとう!
すっかり遅くなってしまってゴメンなさいね・・・。

家族が多いとおめでとうの日がたくさんあって
大変でしょうけど、その分うれしさもいっぱいですよね♪
みんな、元気が一番!

これからの一年もまぬぴー君もしじみちゃんも元気で
楽しい一年でありますように☆

しじみちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
かわいいプリンセスのお洋服、とってもお似合いですよ。
お揃いを注文されたご主人の気持ち、よくわかります。
うちも同じことしそうですもん(^m^)
三姉妹のオソロ姿ぜひ見せてくださいね。
4歳もどうかよい一年でありますように。

しじみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ミササガ・・・行きたかったなぁ。。。
でもみんな楽しそうな顔してるよね。
それにしてもしじみたんの誕生日プレゼントの
プリンセス服は超ラブリ~だねっ!!
しじみちゃんも可愛いから~よく似合うわ。
私も1枚あったら確実に注文してるわ(笑)

おめでとうございますぅ~

しじみちゃんの4歳のお誕生日v-308
楽しいオフでお祝いしてもらったのね。
しじみプリンセスv-344とぉ~っても可愛いです。
今年も楽しく仲良くしてくださいね。

■♪のよ♪ さんへ お返事~■

お返事遅れてすみません~~^^;
&
お祝いメッセージありがとうございます。

このワンピはペットパラダイスのものだったんですが
意外と大きくて(この下だと小さい^^;)しじみには
ちょっと長めでしたがお値段のわりにゴージャスでしたv-20
きなこは色違いのベージュ系ですv-254

キャバちゃんたちに囲まれると癒されますね~v-286

■tomo さんへ お返事~■

お返事遅れてすみません~^^;
&
お祝いメッセージありがとうございます。

しじみを飼ってから洋服の数が増えました。
我が家で一番、着こなし上手ですv-324

キャバの抜け毛対策はもちろんの事、女の子はお服着せると
かわいいですね~~v-318

来月はきなこのお誕生日なので旦那がお揃い注文したんですよ。
(こまちゃんもないと可哀そうって2頭分ww)

まぬには関節に良いサプリがプレゼントでした^^;(しぶっ!)

■まりんママ さんへ お返事~■

お返事遅れてすみません~~^^;
     &
お祝いメッセージありがとうございます。

こまちゃんも増えて旦那が3ワンお揃いがほしくなって
買っちゃったみたいですv-324

みんな元気に育ってほしいです~~v-20v-354

■chachie♪ さんへ お返事~■

お返事遅れてすみません~^^;
     &
お祝いメッセージありがとうございます。

我が家のおしゃれリーダー(超謎)のしじみは
洋服が好きと言うのもあって一番上手に着こなしてますv-91
多頭飼いだとやっぱりお揃いほしくなっちゃうよねv-352v-353

■マイロママ さんへ お返事~■

お返事遅れてすみません~~^^;
     &
お祝いメッセージありがとうございます。

そうなんです。急遽プチお散歩会ができて大満足ですv-22
お花とキャバズに癒された1日でしたv-20

またまた出遅れましたが(いつも出遅れている??)
お誕生日おめでとうございます!!
お洋服、すっごく似合っています。
この振り返り方もモデルばりですね。

楽しい事盛りだくさんの一年にしてくださいねっ。

■cica さんへ お返事~■

ありがとうございます~~~v-20

しじみはお洋服が好きなので
着てカメラを向けるとポーズつけるんですよww
少しでもかわいく写ろうとする乙女心かも(笑)v-353
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
