スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

先日、北の国から嬉しいお届け物が届きました

マイミクさんでブログ友達のsnowさんからルビーキャバのパペットがやってきました~。

今までの辛い境遇で何にも持ってなかったこまめの為に
パペットを作ってくださいました(@^∇^@)わぁーい 。感謝感激です~


    プロ並みの仕上がり!!感謝です

            

      そして こまちゃんのお気に入りとなりました。

ベットに大事に入れてるものがもう1つ!
先日かしょさんからいただいたおもちゃのイチゴです。

皆さんの温かい心が沁みます~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ 。

もう1つ北から来たのは(ダジャレじゃないよん

      
               
     北海道の旦那の実家から毎年送られてくる実りの秋セット?

      おいしいんですよねぇ~~~~~

お義父さん、お義母さんいつもありがとう~~~

そしてしじみのお誕生日プレゼントで 同胎子の兄弟犬
むぎ太君のところからも高級おもちゃ&お菓子が届きました。




そして
きなことこまめにもしじみとお揃いで旦那が注文したワンピも



先週は嬉しい贈り物いっぱいでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←温かい気持ちに感謝です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

贈り物♪

おぉ~すごい!
snowさんの手作りだ~~
立体が作れるのが、すごいですよね~。。。
こまめちゃんいとって、心温まるプレゼントになりましたね。

お揃いの洋服~
なんとも、微笑ましいです。
こまめちゃんも、きっと愛情を感じているはず。
カーキ色もいいですね~~

こまめちゃん、パペットと仲良くベッドイン・・・可愛いね~
北海道のジャガイモ、美味しいですよね。かぼちゃも!!
それから、遅ればせながら、しじみちゃん、お誕生日おめでとうv-340

■ルーシー さんへ  お返事~■

本当に上手ですよねぇ~~v-12

snowさんのところはルーシーさんの日記で知り
お邪魔したんですよ。

心のこもったプレゼントすごく感激ですv-22

しじみときなこでどっちの色を着てもいいように…って
思ったら意外としじみはベージュ系が似合わずきなこのほうが
似合ってました。
カーキは似合うのになぁ…

■ナナハル さんへ お返事~■

ありがとうございます~~。
ナナハルさんのお洋服もすごかったけどパペットもすごく上手で
ビックリしました。

こまちゃんも色々増えて嬉しそうですv-10

これからは食欲の秋で食べ過ぎそうですv-375

出遅れましたが(汗
upありがとぅございました~!
こまめちゃん、気に入ってくれてうれしいです☆
いちごちゃんも可愛いですね♪


■snowさんへ お返事~■

コメントこちらも遅くなりました~^^;
かわいいパペットありがとうございました。

毎日かわいいねぇ~~ってみんなで眺めてますよん♪(〃'ヮ'〃)♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
