キャバキャバin落合公園∪●^ェ^●∪

いろんな方のブログでアップされてると思いますが
昨日、キャバ友達つながりの集まりで春日井市の落合公園に行ってきました

お天気も心配されてましたが皆さんの心がけがよく
暑くも寒くも無いナイスな天気に恵まれました

あいにくこまめがヒートがきてしまい犬見知りのまぬぴーとお留守番となり
今回はしじみ&きなこの乙女二人の参加です。


集まったキャバちゃんは26頭

キャバつながりってすごいですねぇ~~~!!


みんなで記念撮影・・・う~ん・・まとまらないなぁ


でもみんな尻尾フリフリ~~~さすがキャバちゃんの集団ww



ブログでおなじみのキャバちゃんがいっぱい~~~




そして今回の目的がもう一つ!
きなこの腹違いの姉妹キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪のところの「キウイ」ちゃんとの
ご対面です^^


        しじみ「あれ?あの子 きなこに似てるでしゅね」
やはりとても近い親戚さんだけあって似てました~~~。
キウイちゃんもブログだと大きく見えましたがやはりきなこのほうがデカキャバでした(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


とても楽しい1日でしたぁ~~~~~~
参加の皆様ありがとうございました。また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

土曜は お疲れ様でした~☆
右向いても 左向いても キャバだらけで 楽しかったです~♪
あの 集合写真のときは タルト 石食べ放題で ずっと下向いてました(^-^;

きなたん キウイちゃんと似てましたよね~
2ワンとも 美女ちゃんだな~って見てたんです。

お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりにキャバズに囲まれて幸せでした(*・・*)ポッ

こんな近い距離で親戚さんが見つかるなんて、きなたん幸せですねσ( ^ー゜)♪
こうやって写真で見ると、本当似てますネ♪♪♪

次は、お誕生日会でお会いできることを楽しみにしてます(*^▽^*)

お疲れ様~!
なんだかあっと言う間に時は過ぎって感じ。。。
念願のキウイちゃんと会えてよかったよね。
出会いは急に訪れるってね(ふふふっ。。。)
私いつも忘れるんだけどさ・・・
今度は是非ともひなも入れて3人親戚さんって事で
写真に収めたいわ~。
なんかすぐ忘れちゃうのよねぇ(汗)

楽しそう~っっ

あ~我が家も参加したかったぁ(叫)
日曜なら行けたんですが土曜日はお仕事で…
せっかく近くの公園だったので行きたかったのに残念(涙)
又の機会を楽しみにしてます☆

日曜日に感激のご対面が出来たと思ったら、またまたこんなに早くお会いできてとっても嬉しかったです!!
しじみちゃん、きなこちゃんのドレスも可愛かった~v-10
でも、芝生の上をゴロゴロしていた時はちょっと焦りましたねぇ~。
キウイちゃんと親戚のご対面が叶ってよかったですねv-238
また、遊んでくださいね~。

沢山集まりましたね!!
とっても楽しそう~
こちら方面でも、もうすぐ、大OFF会があるんですよ!!
とっても楽しみなんです。
きなこちゃんの姉妹、スゴク似てますね!!
うちも、リリーちゃん(ななの異母姉妹)に会いたいわv-345

やっと実現したご対面v-22
すっごく嬉しかったです~~e-278
きなこちゃん、めちゃめちゃかわいいんですものーe-317
ずっとニコニコしてましたねe-415
キウイは緊張しすぎて、老け込んでました。。。
しじみちゃんのアネゴっぷりも素敵でしたe-420
2人とも犬見知りがなくていいですねーe-319

今度はぜひランで再会をe-266

この前はおつかれさまでしたー!!
キウイちゃん&きなこちゃんの念願のご対面が果たせて
よかったですねー!!ペット博では残念がってましたもんね。。

それにしてもしじちゃん&きなちゃんおしゃれさん
でしたねー!!すっごくかわいかったぁ♪♪

次は是非まぬぴー君&こまちゃんともお会いしたいです!
またお会いしましょうね!!

わぁ~、総勢26頭とはすごい!!
みんなかわい子ちゃんたちばかりで羨ましいです~♪
キウイちゃんとの異母姉妹対面も果たせてよかったですね。
さすが血を分けただけあってよく似てますよね。
キャバまみれの素敵な休日でしたね。

先日は、遠いところ春日井までお出かけ下さいまして、ありがとうございました。
予想以上に膨らんでいたキャバちゃんの数に、私も行ってみて驚きでした。
今回は、自由に動き回れず、ちょっと物足りそうなルルだったんですが、目を離せばすぐにマウントしちゃうので、これはコレでよかったのかも~?なんて思ってます。
次回は是非、まぬぴーくんとこまめちゃんも!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

先日はお疲れ様でした~!
やっぱりキャバちゃんってみんな可愛い~!
ですよね♪
で、基本的にみんなやさしい性格なのかな♪
こんなにいっぱいのキャバちゃんに会えてホント楽しかったです☆
ミントの写真も載せて頂いてありがとうございま~す。

またいつか会える日を楽しみにしておりまっす!


■かしょさんへ お返事~■

お誘いいただきましてありがとうございましたv-22

久しぶりに大勢のキャバちゃんに囲まれて至福の1日でした。

ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
またゆっくりお茶しましょうね~~v-274

キウイちゃんと対面嬉しかったです^^
似てましたか?

■ねおち さんへ お返事~■

キウイちゃんと近い親戚さんとわかってから
ずっと会いたかったので実現できて幸せでしたv-10

やっぱり似てますね^^

お誕生会是非、やりましょうねv-221

■chachie♪ さんへ お返事~■

楽しかったねぇ~~~v-354

感動?の(異母)姉妹対面うれしかったわ~~v-344

そうなのよ~。ひなちゃんとも親戚さんなんだから
次回は並んで写真撮ろうねぇ~~。

意外と近くに親戚さんいてキャバの世界は狭いのね~v-221

■くみо さんへ お返事~■

くみо さんも来るかなぁ~って期待はしてましたが…
お仕事だったんですねv-409

次回は是非ご一緒しましょうねぇ~~~~v-286

■ラッシュママ さんへ お返事~■

2週連続でお会いできるなんて~~v-10
楽しかったですね^^

そうなですよ。せっかくプリンセスワンピ着ていったのに…
まだ、お転婆きなこには早かったのかしら^^;

お外だから汚すかもってもう1枚持っていって正解でしたv-324

■ナナハル さんへ お返事~■

そちらでも大集合があるんですか?v-286
近かったら行きたいわぁ~~~~^^;

ななちゃんとリリーちゃんも異母姉妹なんですか?
ぜひ、会いにこちらに来て~~~(なんてね^^;)v-433

■♪のよ♪ さんへ お返事~■

ペット博ですれ違いでお会いできなかった時から
ずっと会いたかったキウイちゃん!!
念願かなってよかったです~~~~v-20

次回は2ショット写真も撮りましょうねv-212

きなこはキャバちゃんだと普段見慣れてるから大丈夫みたいですが他の犬種だとこうはいきませんよ~^^;

■ABO さんへ お返事~■

先週お会いできなかったので今回れん君にも会えて嬉しかったわ
v-10

キウイちゃんとも会えたし嬉しい1日でしたv-238

せっかくのお洋服もきなこにすぐにドロドロにされちゃったし…
仕方ないけどねぇ~~^^;

次回はヒヨコ隊お誕生日オフ会しますよ~~~v-521

■まりんママ さんへ お返事~■

行ってみたらすごい数でびっくり~~~v-20

久しぶりにこんな沢山のキャバちゃんに囲まれましたよ。
キウイちゃんにも会えて 幸せ~~~v-238

こういう場になるとまぬぴーがいると1頭だけ「ひゃ~ひゃ~」
うるさいので今回はしじみときなこだけだったので
のんびり参加できましたv-221

■happykayoko さんへ  お返事~■

先日はありがとうございました~~~v-20
楽しかったですね~~^^

今回はまぬとこまめが参加できず残念でしたが
「ひゃ~ひゃ~」うるさいまぬぴーがいなかったから
いつもよりのんびり参加できたかもしれませんv-286
お留守番はちょっと可哀そうでしたけどね^^;

ルル君、パパさんがお手製の超ロングリードで
頑張ってましたねぇ~~v-91

■puekokun さんへ お返事~■

先日はありがとうございました~~~。
ミントちゃんおとなしくてホントに可愛いお嬢様でしたねv-206

今回は参加できませんでしたが他の2頭とも
次回は是非遊んでやってくださいませ。

うわ~、キャバが26頭とは、スゴイ!!
至福な時間が過ごせそうですよね~♪
腹違いの姉妹に会えたら、嬉しいですよねっ☆

■cica さんへ お返事~■

はい~~^^至福の時でしたよ~~~v-10

異母姉妹のキウイちゃんもずっと会いたかったので
念願かないました。

やっぱりお父さんが同じだから似てましたよんv-206v-206
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR