久しぶりの日記

何かと忙しく気がつけば1ヶ月以上、ブログが放置してありました・・・
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

mixiは時々書いてるんですが、最近途中でうたた寝しちゃってなかなか進まず。
ちょっと前の事になりますがまとめて書きます。

11/20にめでたくきなこが1歳になりました。



こんな頃もありました。

家のアダルトチーム(まぬ、しじ、こま)がグウタラ寝てるときも
一人だけ遊んでるくらいいつも元気印です。
そしてお誕生日プレゼントは…この前しじみのお誕生日の時に
買ったワンピですが首輪が汚くなったので
以前、かしょさんから教えていただいた首輪の手作りショップの
バーゲンで首輪&リードをGETしました!

MaCherry’sさん

これからもますます、元気にすくすく育ってね。


そして21日は友人達と紅葉を香嵐渓に見に行ってきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v-314きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
お忙しくしてらしたんですね。
続けるって大変ですよね。
私ものんびりやってますが・・・
紅葉綺麗ですね。
自然の中では、心が洗われ、気持ちがゆったりしますね。

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~!
1歳になって、お姉さんらしくなったかな~?って思ったけど、やっぱりハイパーな、きなちゃんなのね。
家族も増えて毎日が忙しいでしょ。
お仕事と4ワンのお世話の両立は大変ですよね。
夜、パソコンの前でうたた寝して、風邪をひかないように気をつけてくださいね~!

紅葉、やはりこの辺りでは香嵐渓が一番ですね。

きなちゃんお誕生日おめでとう!!
ハイパーなきなちゃん、これからも元気一杯に
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと仲良くね!!

香嵐渓に行かれたんですねー。
やっぱりこの時期人がハンパなかったんじゃ
ないですか??でも・・・やっぱりこの時期の
香嵐渓はいいですねー。

お仕事等いろいろ忙しいと思いますが体に気をつけて
頑張ってくださいね!

香嵐渓 きれいですね~
やっぱり ココが1番ですね♪
キレイに写真も撮れてる~(*´∇`*)

** 余談 **
さっき気づいたんですが・・・
しじたん・・・私と同い年だ~(笑

■ナナハル さんへお返事■

ありがとうございますv-274
きなこはあっという間に大きくなっちゃいました。
ナナちゃんも遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます~v-20

ご心配もおかけしてメールもありがとうございました。
最近年のせいか…途中で寝ちゃって…UPできず^^;
何かと行事もあったりで(汗)
今月はもう少しまめに書いていきたいとは思ってます。

■happykayoko さんへお返事■

ありがとうございます~v-22
ちっともお姉さんらしくならない きなこです^^;

いつまでも天真爛漫で末っ子って感じが抜けませんv-37

毎年恒例の香嵐渓ですが目の保養、おいしいものでお腹も満足です。

おめでとうございます!

おめでとう~
きなこちゃん、1歳なんですね~
今の写真では、すっかりお姉さんな感じがしますが、天真爛漫なんですね↑

パピーの頃の、あどけない顔・・・
はぁ~可愛い・・・^^

紅葉の写真。。
眼の保養になります。
なかなか、出かけられないので、ブログで癒されてます~~

■ABO さんへ お返事■

ありがとうございますv-20
相変わらずハイパーきなこです^^

おもちゃ遊びが大好きでいつまでたってもお子ちゃまです。
他の子達と歳が離れてるからよけいお子ちゃまに見えるのかもv-206

香嵐渓は毎年恒例ですが平日のせいか
思ったほど混んでなかったですよv-34

■かしょさんへ お返事■

香嵐渓きれいでしたよv-218v-34v-36

紅葉狩りよりも美味しいもの食べて来るほうが目的のような
気もします^^;

あら~~。かしょさんも、しじみとこまめと同じ
アラサー(アラウンド サーティーww)なのねぇv-253

■ルーシー さんへ  お返事■

すっかりブログをさぼっておりました^^;

ありがとうございますv-22きなこも無事1歳に
なりましたe-243
身体ばかりデカクても中身はかなりお子ちゃまです。

私の写真で癒されていただけたら幸せですv-34
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR