スポンサーサイト


にょろろ~~ん、伸びるきなこ

昨日の日曜はまぬぴーの心臓の薬と関節予防の薬と3ワンのフィラリアの薬をもらいがてら
健康診断に行ってきました。

【結果】
まぬぴー:心臓は落ち着いてますってことでひとまず安心(;´▽`) ホッ
      体重は・・・12.9kg!!ふっ・・ふえてるぅ~~~

しじみ:健康だけどやはり体重が増加!!^^;7.6kg・・・
    最近、きなこと走り回ってるから痩せてきたように感じたんだけど
    気のせいだったみたいです

きなこ:6.4kg・・・順調そのものって感じの成長ぶりらしいです
    この分でいくと8kg台くらいになるんじゃないかなって事でした。
    デカキャバまっしぐらです

まぬぴー&しじみの体重の増加はこの時期は基礎代謝があがりにくいので
しかたがないらしく、今回はおとがめなしでした^^;

帰ってきたらしじみときなこのガゥガゥ遊びが開始され、
またまぬぴーお兄ちゃんに怒られてましたww

なんとかして


そこの二人


その後仲良くくっついてました。「はーい」て手を上げてて笑えました

はーい


そのあと、きなこは伸びる伸びる~~ww
さすがウナギ犬

にょろ~ん


あし


器用に足をクロスして伸びてるのにはまた笑えちゃいました 壁│・m・)プププ

まぬ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
               

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎ犬

うなぎ犬
ピッタリの表現
ふぁん太もうなぎ犬だ!

楽しそう!

ブログ見ていると多頭飼いの楽しさがすごく伝わってきますね!
まぬぴーくんは大人ですねー!しじみちゃん・きなこちゃんは
まだまだお転婆ちゃんでそれがとってもかわいいです。

健康診断も問題なくてよかったですね。
れんは生後8ヶ月で7.6キロで今(もうすぐ1歳)6.7キロ。
痩せたので、このまま太らせないようにしなきゃ・・・。
れんもうなぎ犬によくなりますよ!

365日カレンダーでいち早く見つけちゃった(笑)
え~、こんなめでたい日と年末に誕生日???って思った。ハハハハッ。。。
私も誕生日はどっちもダメだったe-263

健康診断・・・心臓落ち着いていて良かったねぇ~。
それにしても、うなぎ犬の足が笑えるぅ。

にょろ~ん♪

きなたんのにょろ~ん♪いい感じです(o^▽^o)
ホント、きなたんは天真爛漫に育ってますね~☆☆☆
まさに3兄弟の末っ子ってイメージそのままです!!
まぬぴー王子はやっぱりお兄ちゃんって感じだし
しじたんは、ちょと前まで妹ちゃんってイメージだったのがすっかりお姉ちゃん顔になってるし
3ワンの様子が本当に微笑ましくて大好きです!

にゃはは~♪

うなぎ犬≧(´▽`)≦アハハハ
・・・ってうちのくるみんともよくやってますよ~i-229

まぬぴー、心臓落ち着いてて良かったですねi-237
しじたん&きなたんの姉妹の仲のよさが伝わってきます。
きっとガゥガゥも遊びのうちなんでしょう~i-236

それより、きなたん6.4kg・・・みんとが3.55kg・・・
きなたんの成長ぶりを見てると、みんとが小さすぎるんじゃないかと心配になります・・・i-238

☆フラワースター☆ さんへ

色と言い、艶と言い、長さと言い、まさに
「うなぎ犬」でしょwwv-531

ファン太くんも仲間ですかww

☆ABO さんへ

れん君と300gしか差がないんですかぁ~~~v-356
すぐに追い越しちゃいそうだわ~~v-521

きなこはどこまで大きくなるのかなぁv-399

ABOさんのとこもラッシュ君といつも一緒で
多頭飼いみたいなものかもよ~v-286v-286

☆chachie♪ さんへ

目立つところにいたでしょv-20
1/1は私の母の誕生日だからまんざら縁がないわけでもないんですよ。

なっちゃん達もしっかり見つけてチェック済みでぇ~すv-254
お友達わんこ載ってるとうれしくなります。

☆わみほち さんへ

きなこはモカちゃんとすっかり抜かしちゃいましたv-30
胴がすご~く長くてにょろ~んっていつも伸びてますよ。

ワンコも人間同様、ちゃんとお兄ちゃんやお姉ちゃんらしく
なってくるものなんですねe-278

☆ねおち さんへ

みんとちゃん、軽すぎ~
きなこは順調すぎだそうですので
このままさらに大きくなるみたいですよe-29

くるみんとちゃんもガゥガゥやりますか?
家は日課のようにやってますよe-143

まぬぴー 心臓が落ち着いてて 安心しました♪
しじみちゃん すっごく活発になったイメージが☆
やっぱり きなたん効果??
ホント 多頭飼い 楽しそうだなぁ。。。

画像加工 スゴイ♪
さすが まぬ太郎さん 飲み込み早いですね~(*´∇`*)

きなたん大きいね~(@_@。

ルルは、きなたんに抜かされちゃいました~。
この前、お会いした時は確か同じぐらいだったのに、1ヶ月も経たないうちに、すごい成長ぶりですね。

多頭飼いって楽しいですよね。
若いコが新入りで入ってくると、今まで落ちるいて眠ってばかりいたコも一緒に遊ぶようになるし。。。
まぬ太郎さん家も楽しそう!
考えてみたら、今うちは、7頭飼いv-405
これから、ドタバタ楽しくなりそうな予感・・・

☆かしょ さんへ

まぬぴーはひとまず安心しました。
悪くならないでいてくれるといいなぁv-74

そうなんですよ。最近、しじみの動きががちょっと身軽になってるんですよ。毎日、きなことガゥガゥ遊びしてるし・・・
多頭飼い効果ですかねぇv-12

マロン君にキョウダイ犬来る日も近いかな??

画像加工は適当にやったら偶然できたものですv-356すべてカンでやってるので次ができるか心配ですww

☆happykayoko さんへ

そうなんですよ。ルル君と同じくらいだったのが抜かしちゃいました^^;
1ヶ月で1kgくらい増え続けてるので成長が落ち着く9ヶ月くらいには
8kg台かな~って獣医さんが言ってましたv-12

我が家にはデカキャバしか来ないみたいですww

7頭飼いですか~~すごいわ~~e-402

家もまぬぴーが生まれたときは
母犬+赤ちゃん犬4匹+ミニウサギ1匹+パンダウサギ1匹
+ハムスター2匹=9匹動物がいました。
すごい大家族でしたe-420

大家族ライフ楽しんでくださいね♪
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
