スポンサーサイト


キョウダイの再開!∪〃⌒ェ⌒∪ゞ感謝です♪

土曜日は待ちに待ったキョウダイ再開の日でした~~

神奈川のほうからしじみの実の兄弟犬のむぎうめ便りのむぎ太君家族が
遊びに来てくれました。

運命の出会いで偶然、実の兄弟のむぎ太君
3年前に見つかってから毎年秋に会っていましたが
その翌年にさらに愛知のほうでもう1頭の兄弟のクッキー君が見つかり今回は3キョウダイで会うってのが 目的です

我が家はクッキー君のところとも何度かお会いしたことがありますが
むぎ太君クッキー君は今回が始めてです。

待ち合わせは東郷町に新しくできたドックカフェ&ランの
We’s ~dog cafe & run  
    
 

いけめん
               イケメンの二人
                
きょうだい
                
              3キョウダイ似てますか?

    
東郷どっくらん

きなこ&うめたん しじ&こま     
  
   
夕方だったのでほとんど私たちと他に1家族の貸切り状態で楽しめました。


クッキー君と別れたあとは途中で夕飯を食べて我が家にGO!!
愛知県にはなかなかワンコ連れで泊まるところがなく
家に泊まっていただくことになってるのです。


むぎ太君の妹分のブラタンの小梅ちゃんときなこはすっかり仲良しに^^
きなこ&koume


夜中まで犬談義やらまぬぴーの母犬(茶々姫)の出産ビデオで盛り上がり、
一夜明けた日曜はせっかく愛知まで来てくれたしってことで ・・・

        6tou 
                朝から家の中に6ワンもいるぅ~~


岡崎城を散歩(プチ観光)
銀杏並木がきれいに色ずき、お城のほとりは紅葉がすばらしく、
意外な穴場スポットにビックリしました。

       
ityou.jpg
       七五三参りの姿もチラホラ

   
    

銀杏のじゅうたん
               銀杏の絨毯みたい~

    

いつもお正月か桜の季節くらいしかこなかったので気がつきませんでした。


そして、このあとは向った先は浜松のドックカフェ&ラン
Hama&wan   (こちらのブログにも載せていただけました)      

hamawan.jpg



ここでは伊豆のほうから同じく4頭(色)飼いの
キャバ友さん(チャピエラままさんご夫妻)とお会いすることになってます。

みんなでランチをして楽しい時間を過ごせました。
    
集合写真2

             集合写真
               ↑
他の犬種の飼い主さんたちに皆、並んで写せてるのに驚かれました。

そして色別にも写して見ました。



No.1:ブレンの アダルトチームのチャッピー君&まぬぴー
         
No.2:トライカラーむぎ太君、エランちゃん、しじみ

No.3:ブラタン小梅ちゃん、レオン君、きなこ

No.4:ルビーの凸凹コンビはカノンちゃんとこまめ 

このあと むぎタン&小梅たん一家は渋滞を予想してご帰宅、お疲れ様でした。
遠いところをありがとう~~

チャピエラままさんご夫妻とちょっとお散歩してお別れしました。

玄関前集合
           8ワンでhama&wan店前で記念撮影   
           チャピエラ家の4ワンは我が家とちがってお行儀いいんです。


帰ろうとしたらしじみが「また、お店に入る~」って入り口にこまめと
戻って行くので(乙女達はおしゃれなお店が気に入ったみたい)
外で冷えたことだしって再度お店でお茶&ケーキを食べて帰りました。

わんこおやつ  けーき


  ワン達はおいいしいオヤツセット+ヤギミルクにご満悦hamawan2.jpg
                  
                美味しいもの食べたしじみの微笑みに注目ww

たのしい2日間となりました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

■りんぱぱ さんへ お返事~■

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
りんちゃんかわいいですねぇ。v-256

また、覗きに来て下さいね。

兄弟姉妹と会えるのは、嬉しいですよねぇ!!
いいですね
めいの姉妹は、近くに居ますが、ななの同胎の姉妹はどこか分からないのです(x_x;)
楽しい時間で、良かったですね(☆▽☆ )

クッキー君だ~
以前より お耳が伸びた~♪
あの頃は サマーカットだったからかな。。。
兄弟姉妹 仲良しさんですね~
微笑ましい♪

■ナナハル さんへ お返事~■

偶然が重なってみつかったキョウダイなので
いつかは3ワンで会いたいって思ってました。v-238
念願かなってしあわせ~~^^

ななちゃんも見つかるといいですねぇv-22

■かしょさんへ お返事~■

クッキー君、久しぶりに会いましたよ~~v-20
身体はサマーカットらしいんだけど耳毛は伸ばしてるみたいで
すごく立派でしたよ~v-257

あと2頭見つからないかぁ~~v-354

うわ~いいですね~キョウダイで会えるって!!
私もピースとシャンティのキョウダイを探していますが、
親戚さんはいれど、キョウダイって見つからないですね。
いつかキョウダイに会ってみたいな~。

こんばんは~!
すっかりご無沙汰しちゃいました。
遅ればせながらきなこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
そして兄弟対面実現なんてとっても素敵ですね^^
しかも3キョウダイなんて羨ましい限りです~♪

そしてチャピエラ家に会われたんですね!
まりんとカノンちゃんは親戚さんなんですよ。
我が家も2度ほどご一緒させていただいたことがあります。

■cica さんへ お返事■

はい、1年ぶりの再会、3頭は初揃いで楽しかったですよ~。
v-20
なんとなくみんな似てて「同胎のキョウダイなんだ~」って
感じましたv-22

ピース君とシャンティ君も兄弟見つかるといいですねぇ。

■まりんママ さんへ お返事■

こちらこそ、すっかりブログさぼっててご無沙汰してました。
お祝いメッセージありがとうございます。v-274

兄弟が偶然見つかっただけでもすごいのに
こうして3ワンで会えたなんて幸せです。

まりんとカノンちゃんは親戚さんなんですか~~
今度一緒に会いたいですねぇ。
チャピエラままさん曰く、東の4カラー+西の4カラー対面だそうですよv-238

よく似てますねー。
兄弟私はまだ5匹中の1匹しか探せれていないんですが再会って運命的ですよね。
見つかったとき嬉しくて何度も確認しちゃいました。
また今年も会えるといいですねー。

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

実のキョウダイとの再開って嬉しいですv-20
それも、偶然見つかった子たちなので運命感じますよ。

みんな似てますか?
2頭ともイケメン君でしょ~v-205
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
