スポンサーサイト


☆ヒヨコ隊1th&引継ぎ&X’mas会☆

7日の日曜日にめでたく先月1歳になったヒヨコ隊(キャバリア☆くるみんとの「みんとちゃん」、☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆の「ひめちゃん」、
我が家の末娘「きなこ」)のお誕生会をPou&Douでやりました 。           

ひよこ
    ひよこ隊も大きくなりました^^特にきなこは巨大化しましたが^^;


そして第2ヒヨコ隊へのひよこ隊引継ぎ式(謎)でFamily’s Diaryの「タルト君」
AOISORAの「葵ちゃん&そら君」
ちくりんの独り言оのくみоさんはこちらに場所も近いし、まだ1度もお会いしてないので
この会のゲスト?って感じで合計6家族でのクリスマス会も兼ねての集まりとなりました




親戚2
          ひめちゃんとこまめは親戚さんです。

6家族でこじんまりのはずがワンコは人間よりも多い18ワン!!
気がつけば全員が多頭飼い!!すごいぞ~~~!!

料理

みんなおすわり


貸切りルームはこの人数&ワンで満杯!!
軽食もついてパーティ気分も盛り上がります

ヒヨコ隊のバースディケーキまで登場してワン達も大喜びです。

        

ほおばるこま2
むりやりほおばり喉につまらすこまめ


クリスマスなのでちょっとしたプレゼント交換までありました~~

プレゼント交換

我が家はくみоさんのが当たりました

そのあとは室内ランで集合写真と色別記念撮影。

きなこじゃま2
        

くららちゃん、くるみちゃん
           みんな、おりこうさんね~


   くららちゃんとしじみはマッタリ組、なんとなく似てます。

母子
      久しぶりの母子対面のりりーちゃんとタルト君     

               

 ブレンチーム!迫力~~!          なぜかおとなしいトライチーム!

 

ブラタンちゃんはジッとしてません!      ルビーチームはみんな小っちゃいね!


集合写真

皆さんありがとうございました。楽しい1日となりました。
お店からも帰りに写真のプレゼントがありました

そうそう、余談ですがしじみはオフ会よりもココのお店に着くなり、
キラキラ可愛いお洋服に釘付けww
ちょっと笑えました。
みなさんと別れて帰りに店内も見たんですが
我が家のお財布には厳しいちょっとお高いものばかりだったので
しじみにはあきらめてもらいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わー、知ってるお顔がいっぱいv-20
ルビーとブラタンが3頭ずつも集まるなんて、すごいですよねっe-328

しじみちゃんはオシャレ大好きですねーe-278
我が家の2人はお洋服を着るとお出掛けかお散歩だーという意味で、
お洋服を見てテンションが上がりますe-343
でもキウイがモアのお洋服をかじるので、素敵なお洋服は着せられなくてe-330

■♪のよ♪ さんへ お返事~■

今回はひよこ繋がりの集まりになりましたv-521
ひよこ隊集合は5月以来だったのですが
みんなすっかり大人になりましたよ~~。
(きなこだけは見た目だけ大きいですが中身はおこちゃま)v-511

きなこが室内ランでワンコいっぱいでひとり静かに
隅でお座りしてた姿がキウイちゃんそっくりで笑えましたよ~v-290

今度、親戚さん関係の集まりもいいですねぇ~~^^

わわわわ~、キャバが18ワンなんて~、
キャバがワラワラ状態で、楽しそう♪
そして・・・口につめすぎたこまめちゃん、
なんてキュートなのかしら~☆

お友達と一緒のお誕生会&クリスマス会、楽しくって、いいな!!
しじみちゃん、キラキラ綺麗なお洋服が好きなんですねv-360
やっぱり乙女ですねv-352

■cica さんへ お返事■

お返事がかなり遅れてごめんなさい~~~~^^;

18ワンすごいでしょ~。

こまめは小さいわりに食い意地だけすごいんですよww
やはり多頭になったら生存競争すごくて本来の姿が
でてきたのかもv-8
良いことだけどねぇ~

■ナナハル さんへ お返事■

お返事がかなり遅れてごめんなさい~~~v-421

とても楽しい1日でした。
ヒヨコたちもりっぱに??1歳になりました。
ななたんも同じく、1歳オメデト♪∪*⌒ェ⌒∪o∠★:゜*ポン♪ しじみはキラキラ好きで迷子札もキラキラですよww
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
