スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

新年あけまして おめでとうございます

IMG_9582謹賀
昨年は一挙に2ワンから4ワンになり
今年は賑やかなお正月を迎えております。

昨年、初めてブログなるものを書きはじめ(mixiはやってますが)わからないことだらけで
更新もなかなかできなかったりでした。

ブロ友さんもできみなさんのかわいいキャバちゃん日記を読ませていただき、ほのぼのできました。
ありがとうございました。
今年はもう少し、まめに更新できたらいいなと思ってます。


お正月2009.1.1 2wan

お正月2009.1.1 2wan2

      
   
お正月2009.1.1 kadomatu
 お飾りを買い忘れて急きょ作ったアレンジです^^;   ウェルカムワンコも着物着せてみました


    


             お正月2009.1.1 oiwai

             我が家の長男??もしっかりお祝い


私は気の緩みからかおせち作りが終わり、近所のお寺で「福だるま」 を
ひいて帰ってきたころから
風邪で体調不良に…お祝いしてからしっかり寝正月に突入…

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

昨年同様、本年も4ワン共々よろしくお願いします。


お正月2009.1.1 manu
今年こそは渋い中年めざしま~す(謎)


お正月2009.1.1 sijimi
今年もポーズ決めてます。(しじみのだけは人間みたいに本格着物なんですよ)


お正月2009.1.1 koma
今年は元気に丈夫になるといいなぁ~。


お正月2009.1.1 kina
今年もまだまだお子ちゃま。遊びが大好き。
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今年も読んでいただきありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますv-457
素敵なお飾りのアレンジが出来ましたねv-343
みんな可愛い晴れ着着て、バッチリ決めてますねv-424
風邪は大丈夫ですか??
私は大晦日に腰を痛めて、いまだ初詣にも行けません・・・
なな&めいは元気です。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
みんなお着物が似合ってますね~。
こまめちゃんは、手術を受けたとか?
その後、いかがですか?
今年も4ワン共々よろしくおねがいしま~すv-286

ブログパーツの365カレンダー。
去年のカレンダーになってますよん。

1月1日。しじみちゃんのはずなのにおかしいなぁ・・・って気がついて昨日、私も直しました。

明けましておめでとうございます!
4ワンちゃんの晴れ着姿がとってもよくお似合いですよ♪
豪華なおせちも美味しそうです。
2009年がまぬ太郎さんご一家にとって素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

◆ナナハルさんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

腰のほうは大丈夫ですか?
私も昔、お正月早々腰を痛めて病院通いしたことあります。
お大事にしてください。

風邪のほうは家族全員ひいてしまいました。
私は1日寝たらどうにか復活しましたv-400

今年もどうぞよろしくお願いします。

◆happykayokoさんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

こまめは今年、早々、手術になりそうです^^;
詳しくはまた書きますね。

ブログパーツありがとうございます。
1日が風邪でオンしなかったので見れなかった~って
思ってたら昨年のだったんですね^^;

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

◆まりんママさんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

晴れ着はお正月くらいしか出番がないですものね~。
日曜に晴れ着を着てお参りに行く予定ですが
風邪が治らないとどうなる事やら…って感じです^^;

おせちは適当なんですよ^^;
最近は盛り付けは娘の担当ですe-160

今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

旧年中は、お知り合いになれて…交流もできてとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

みんな、晴れ着でいいですね。
ちゃんと、ね、、
こまめちゃんも、みんなと同じ晴れ着を着てる!
まぬ太郎さんが可愛がっておられるのが、わかります。
なんだか、とても嬉しいです。
まぬぴー王子は、大黒柱みたいですね~
風格があるな~^^

体調、どうですか?
私も、風邪気味なのか、頭、痛いんです。
昨日は、一日寝てましたよ~^^

◆ルーシーさんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

こまめの晴れ着はしじみが小さい頃に着ていたものです。
4.2kgとかなり小さいからしじみの小さい頃の
お洋服とかもぴったりなんですよv-218

まぬぴーはやはり長男なのでどっしりしてるかな~
(太っただけかも^^;)

ルーシーさんも風邪ですか?お大事にしてください。

明けましておめでとうございます!!
風邪、良くなられましたか??

みんなお着物を着て、
お正月の雰囲気満点ですね~。
アレンジも、とってもステキです!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくねっ。

みんなお着物着てすご~い。
こまめちゃん毛艶良くなったねぇ。
それにしても御節がおいしそうね。
それに比べ我が家は・・・・(汗)
風邪は大変だったね。

今年はぜひとも4ワン揃ってお会いしたいわ~♪

あけましておめでとうございますー♪
みんな晴れ着持ってるんですね♪♪
帯も本格的でかわいいっ(*^^*)
我が家もせめて女の子は着物欲しいなぁなんて思っちゃいます♪

その後風邪はどうですか??
私も年末に風邪で結構長引きました(^^;

今年もロコモコナッツ共々よろしくお願いします♪

◆cicaさんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで風邪のほうはどうにか回復しました。

31日にお飾り買いに行ったら売り切れてて
お正月の切り花がお安く売ってたので急きゅ、それで
アレンジを作ったんですよ~v-22

本年もよろしくお願いします。

◆chachie♪さんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

こまめの毛艶に気づいていただけたのねぇ^^
家に来た頃には艶もなく撫ぜれば毛がバサバサ抜けてる
状態だったのが今じゃ結構、手触りも良くなって
艶もでてきたのよ~v-332

着物はまぬ&しじは持ってたのできなこのだけ買いました。
こまちゃんのはしじのお下がりです^^;v-335

今年もよろしくお願いします。

◆えみ さんにお返事~◆

明けまして おめでとうございますv-263

着物はまぬ&しじのは以前から持ってたものですv-335
こまちゃんはしじみの小さい時のです。
きなこのだけないので買いました。

風邪はおかげさまで回復いたしました。

今年もよろしくお願いします。

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
