スポンサーサイト


ひと安心♪

こまめの乳腺腫瘍&避妊手術の術後の結果も順調です
病理検査の結果も腫瘍は2つとも良性とのことで安心しました。

ただ、痛みのせいか食が細くて(お菓子は別腹っぽいけど…^^;)
今日も傷の腫れ具合のチェックで病院に行ったら
行くたびに体重が減って 4kgに ・・・(汗)

獣医さん曰く、術後は体の小さい子とかは食欲が落ちて
一時期、体重が減ることがあるとのことでした。

最近のコマちゃんは傷口をなめないように
腹巻着用中です^^
寝るときはしじみのうさぎのパジャマ借りてます。

うさぎ

   
おむつ        
 
実はこの腹巻はまぬぴーのスヌードなんです。
(長さと太さがちょうど良いんです

おそろい

011.jpg

まぬきな

まぬこま


              


乙女たちはふだん写真撮るときなぜかまぬぴーの横にきます
みんなお兄ちゃんが大好きみたい

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと~一安心ですね~♪
腫瘍も陽性だったとのこと、ホント、良かったです!
それにしてもスヌードが腹巻に変身するとは・・・
みんな仲良しで何よりっ☆

こまめちゃん、術後の経過がいいみたいで、ホントに一安心ですねv-218
腫瘍も良性だったんですね。
良かった!!
こまちゃん、まぬぴーにピッタリくっ付いて寝てて可愛いv-343

こまちゃんの結果、とーっても気になってたので
自分のことのように嬉しくなりましたv-20
パジャマ姿もカワイイし~v-22
いっぱい食べて頑張ってねーe-328

みんなに愛されるまぬぴー君。
実物に会える日が楽しみでーすv-10
私も癒されそうですe-278

◆cicaさんへお返事~◆

経過が良好で安心しましたv-254

まだ、縫い合わせた針金の糸が痛々しいですけどね。

こまめはまぬぴーの体重3分の1
頭の太さと銅の太さが変わらないんですねぇww




◆ナナハルさんへお返事~◆

かなりの大手術で小さい身体のこまめには
開腹範囲も大きいので抜糸は2日に分けてやるそうです。

もう痛みはないのか階段もスタスタ上がれるように
なりましたよv-22

みんな調子の悪い時はなぜかまぬぴーにくっついてます
(私もですけどね^^;)

◆♪のよ♪さんへお返事~◆

ご心配ありがとうございます~。
こまちゃんは身体が小さいし、細いので
手術に耐えられるのかとか色々心配でしたが
ここまで快復してきたのでよかったです~v-410

まぬぴーは大きいから何かと頼りになるのか
調子の悪い時はみんなでくっついてますv-440

外だと「ひゃ~ひゃ~」うるさいんですけどねぇ^^;

こまめちゃん、小さい身体で手術よくがんばりましたね。
検査結果も良性の腫瘍とのことでひと安心ですね。
早く痛みもとれて食欲戻るといいね。
みんなお兄ちゃんが大好きなのね~♪
ぴったり寄り添って眠るこまめちゃんとまぬぴー王子。
お兄ちゃんのそばだと安心するのかな?

◆まりんママさんへお返事~◆

はい。手術前の検査にも耐えて、よく頑張りましたe-280

腫瘍は小さかったですが2か所だったので開腹範囲も広く
痛々しいですが今は食欲も戻りつつあります。

まぬぴーの大きい背中で安心して癒されてるのかも
しれませんe-276

こまめちゃん、ただの乳腺炎で良かったですね~。
ひとまず安心だけど、食欲不振で体重がまた減ってしまったなんて、かわいそう・・・
早く傷の痛みも無くなって、たくさん食べられるようになるといいですね。
避妊手術の後は、太りやすい体になるって言うから、
これからは徐々増えていく事を願ってます。

葵は、今日量ってみたら4.75kgになってました!
ヒートもそろそろ落ち着いて、やっと平穏な日々が戻りそうです。

◆happykayokoさんへお返事~◆

お返事遅くなりましたv-421

こまめは ただの乳腺炎ではなく「乳腺腫瘍」です。
それも2つ見つかり、一緒に避妊手術をしたんですよ~。

だからかなり開復範囲が広くて
体が小さいのでちょっとかわいそうでしたv-406

今はかなり食欲も戻ってきました。

すっかり葵ちゃんたちのほうが大きくなっちゃいましたね^^;
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
