スポンサーサイト


わんにゃんドームに行ってきました♪

避妊手術したきなこの抜糸が延期になったので旦那と名古屋ドームで開かれてる
「わんにゃんドーム2009」に行ってきました

今回娘がバイトでいなくて4頭は連れて行くのは大変なので
代表者2名(謎)を連れてでかけてきました。

 きなこも


DSCF1287.jpg

         

まぬ&しじは何度かこういうイベント来てるので
今回はお留守番です。


2年ぶりのわんにゃんは大盛況ですごい人!!

 DSCF1286.jpg


     

到着してすぐに帰るところのキャバちゃんにあいました。9kgの大き目キャバちゃんでした^^

さつきちゃん
                さつきちゃん

会場に入るとブラタンとブレンちゃんがいました
サンダーくん
           1歳前のサンダー君とお兄ちゃんのクィン君

帰りにはトライの子も^^
ゆうちゃん
           3歳のゆうちゃん


旦那が寝坊して朝1で行けず、昼過ぎに到着したので
キャバ友さんに会えないかと思いきや、お会いできることができましたぁ~^^


れん&らっしゅクン


マロ&たる君


ひめちゃん


くるみんとちゃん


くみさんち
    

キャバちゃんに囲まれてたのしい時間をすごせました。

人が多くてあまり買い物もできず、今回はお留守番のまぬのベットと
留守番のお姉ちゃんに謎のキャバリア金太郎人形、ロングリードを買って
帰りました。

    金太郎


   
家に帰ると しじみがプリプリご機嫌ななめ


DSCF1295.jpg
        あたちを置いて どこ行ってたでしゅか?ぷんぷん!
    


     きなこに新しいベットをとられるまぬぴー^^;
DSCF1292.jpg




DSCF1296.jpg
     まぬ「まま~おかえり~」(あいかわらず気の良いまぬぴーでした^^)

今度は4頭でお出かけしようね~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
わんにゃんドームに行かれたのですね!
私も一度、我が家にニコ1頭しかいない時に行きました。
すごい賑わいで大変だけどお友だちに会える良い機会ですよね☆
素敵な一日になりましたね~♪ 

スゴイ!!

私もイベント好きだけど、中々行けないのよねぇ~。
ラッシュママも行って来たんだぁ~。
居残り組のしじみちゃんとまぬ君の顔が違うぅ~(笑)

◆ちこさんへお返事~◆

こんばんは~
2年ぶりに行ってきましたv-286v-283

すごい人で、みなさんを探せるかな~って思ってましたが
キャバ友さんにたくさん遭遇できてよかったです~v-315

きなことこまめも少しは」楽しんだのかな?

◆マイロママさんへお返事~◆

こんばんは~~~^^
久しぶりのイベントは混んでてちょっと疲れましたe-350

しじみはかなり怒ってましたよww
顔がムッ!ってしてるでしょ^^;

キャバリア金太郎人形なるもの、
気になります~。
私もイベント系は好きなほうですが
この金太郎人形たるもの見たことありません~!!

こんばんは。
わんにゃんドーム大盛況ですね。
イベント好きな我が家もとても気になります。
もう少し近かったら絶対参加してます。
キャバリアオーナーの方は我が家同様イベント好きな方が何故かとても多いので(笑)、
イベントに行くとたくさんのキャバちゃんと知り合いになれるのがうれしいです。

↑cicaさん同様私もキャバリア金太郎なるもの見た記憶がありません。
足柄山のある我々神奈川県民にこそ売りやすい気もするのですが。

◆cica さんへお返事~◆

私も初めてお目にかかりました(笑)
チワワやらダックス、シュナウザー系の定番犬種のお雛様とかお人形はあったのですが
和風のキャバって・・・
再度、「これキャバだよねぇ~」って確認して購入しましたよ。v-22

◆あくあパパ さんへお返事~◆

あくあパパさん、お初です~^^
本当にすごい人でしたv-12
翌日曜日のほうがもっとすごい人だったそうですv-40
ペット飼う人が増えてきたから我が家がまぬぴーだけの頃に
参加した時に比べるとすごい差です。
そちらの方面はイベント多そうでうらやましいですv-20


>足柄山のある我々神奈川県民にこそ売りやすい気もするのですが

あはは。確かに金太郎だから売れるかもですねぇv-218
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
