スポンサーサイト


春のおでかけ~~♪

キャバ友のラッシュママさんの土曜日の日記を見て
我が家も昨日の日曜日に車で10分ほどの川沿いに咲いてる
河津桜を見に行ってきました

長年、住んでいたのにこんな近くに見事な桜並木があるなんて
知りませんでした^^;

午後から出かけたのでお天気もすっかり回復して
良いお天気になりました

 058.jpg
  

 035.jpg

 036.jpg

029.jpg

015.jpg


012.jpg

045.jpg    
         
            しじ「きれいでしゅねぇ~」    
乙女たちは桜をイメージしてピンクのお服でおでかけです
          
                  
そのあとは梅を見に岡崎の南公園へ行ってきました。
106.jpg

206.jpg

119.jpg

145.jpg

177.jpg
     
梅はだいぶ、終わってましたが

公園でロングリードで遊び、大喜びです。
こまちゃんもたくさん走りました。

     225.jpg
        梅の木の前でみんなで並んではい!ポーズ


ワン達のおやつはもちろん梅の型でぬいたクッキー

010.jpg

     

私たちは家に帰って桜餅と3色団子をいただきました。

 007.jpg
     

春を感じた1日でした


・・・そして今日は娘がバイト先から売れ残っちゃった
ひな祭り用ケーキをたくさん持ってきました

  IMG_0440.jpg        
   

明日までの賞費期限なので食べきれないのは
会社にもって行くことになると思います^^;

嬉しいけどダイエットがぁ…

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね~
段々周りにピンクの色が溢れてくると、心ウキウキ嬉しくなりますね。
桜餅も美味しそうですね。
ダイエット、私なんか何度も試みて挫折してます。
10年以上も前に一度大成功で10K落としましたが、当然リバウンドして今は・・・
もうこの先美味しいもの食べて、のんびり楽しく暮らした方がいいので、食べまくりです。

桜並木がやっぱりキレイだなぁ~♪
4枚目のしじ&こまめちゃんの写真でね。。。
ペンペン草?を見たとたんねぇ・・・ひなが好きなやつだと(汗)
南公園で走るとこってあったっけ??
今度そっちに行くことがあったら覗いてみようっと。。
ひなまつりのケーキ可愛いなぁ♪
嬉しいサプライズだわ。
日曜日油断したら花粉症が悪化したぁーーーー。

川津桜、満開ですね~。
色も濃いピンクで、素敵だわ!
ピンクのお洋服もよく似合ってる。
今回のお出かけは4ワン一緒ですね~。
みんな並んでの写真、ちゃんとカメラ目線でいいなぁ…
うちは、列を乱すのはだいたいルルかリリーなんですよ~。

お久しぶりです!

こんばんは、お久しぶりです!筆不精(?)でごめんなさい。
河津桜、いいですねえ。
うちのお隣の方も、週末に見に行かれたようです(場所は違いますが)v-22

この記事も素敵なんですが、下の記事の
次々とオーブンをのぞくワンコたちに萌えました。
みんな嬉しそう…。

今年も可愛いわんこたちに会えることを願っております。
暖かくなったら、お互いの中間辺りでまた遊んでくださいませ。
それではまた~。

◆ナナハル さんへお返事~◆

花より団子でついつい…甘いものに手が出ちゃうんですよv-274
まだまだ、寒い日が多いですが
眼にはすっかり春模様が映っておりますよ~v-252

10kgもダイエットなんてすごいですねぇ~^^

私もダイエットしてはリバウンドして逆に増えてるようなv-292

◆chachie♪ さんへお返事~◆

花粉症つらいねぇ~v-298大丈夫?

ワン達は花を見に行くというよりはサラダバー(草)を
食べに行ってるような…v-389

南公園は梅園横に遊べるスペースとグランドの裏側にちょっとした遊ぶところがありますよん^^
これからはいろんな所に行けるね~。

◆happyakayoko さんへお返事~◆

こんな近くに河津桜並木があるなんて
嬉しくなっちゃいますv-252

この4ワン並んだ写真は何枚か写したうち、
偶然撮れたものです^^;

だいたい、まぬが列を乱してるかもv-39
きなこだけ離れた所にいたりとなかなか
そろった写真撮れません…v-390


◆nahoko さんへお返事~◆

お久しぶりです^^
ワン達は花より団子(くっきー)のほうが
いいみたいですねv-7

おやつに目がないのでこまったものですv-266
私もですけど・・・v-356


また、ぜひ遊んでやってくださいねぇ~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
