スポンサーサイト


トリミングでピカピカ☆

今日はやっとお天気が回復したので
朝から4ワンの写真撮影をして遊びました。

キャバ友さんのhappykayokoさんが先日日記で単焦点レンズの事を
書かれてて、久しぶりに家にある単焦点レンズでワン達を撮影してみました。

IMG_0471.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0487.jpg
IMG_0486.jpg


お昼からはトリミングへ
まずはドックランで思いっきり遊びます…



IMG_0572.jpg
まぬ「まって~」 
しじ「おほほほ~。わたくしがつかまえられるかしらぁ~」
  
きなこは貸切り状態のドックランで大はしゃぎ!!
泥だらけになってもへっちゃらです。こまちゃんやしじみも走ってます


その後、ワン達を預けて私は家から30分ほどの友人宅へGO!

先々週、胃腸風邪で寝込んだ日にロサンゼルス(LA)に住んでる
大学時代の友人が遊びに来ることになってたのですが
ダウンしてた為、会うことができず・・・

彼女がもう一人の友人に私へのお土産を預けてLAに帰ったため、
そのお土産をもらいがてら友人宅にお邪魔してきました
久しぶりに会って楽しい話で盛り上がりました

夜には4ワンをお迎えに行ってとなかなか忙しい休日となりました。

手術後久しぶりにトリミングしたきなこは別犬のように綺麗に変身!

IMG_0690.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0677.jpg  

今回のリボンは大きくてすご~くゴージャス!!
トリミングのご褒美のおやつも
「今回はちょっと膨みが少なかったけど味は同じだから」って特別にわんこケーキを
もらっちゃいました

   
IMG_0668.jpg
   ちゃんと頭数分もらっちゃいましたよん

毎回4ワン特別料金?でやってもらえる上にケーキまで
もらっちゃって感謝です 


LAの友人からのお土産の中に犬たちへのバスローブ?と レインコートがありました。

IMG_0651.jpg

IMG_0659.jpg


IMG_0640.jpg
ウェルカムわんこには小さいサイズのがぴったり^^

  
 検査の時、病院で着る服みたいと娘が言ってましたww


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、とっても綺麗に、そして可愛くなりましたねv-343
きなこちゃん、とっても耳毛が伸びたような気がします。

みんな、綺麗になりましたね~。
トリミング前のドッグランも、いっぱい走って、転んでも
汚れたって平気よね~。
ランは貸切だったのかしら?みんな、とってもいい笑顔で遊んでますね。

単焦点レンズ、どうしても欲しくなって、早速発売日にポチッってしちゃいました。
先程レンズも届いて試し撮りしてみましたが、いい感じ~。
気に入っちゃいました!

うむむむ~、レンズは奥が深いですよね~。
我が家は、まだまだ初心者キットです(笑)
上から5番目の写真、お気に入りですっ♪

ドッグランのみんなの笑顔、いいですね~。
こんな顔されると、
毎日でも連れて行ってあげたくなりますよね~

◆ナナハル さんへお返事~◆

みんなトリミングでさっぱり良い香りになりましたv-20
お馴染みさんだからって買ったらとても高そうな
大きなリボンをつけてもらって
しじみはルンルンでした。

きなこは耳毛が外にはねやすくて、
トリミングでのばしてもらったから長くなったように
見えるのかもしれないですねv-332

◆happyakayoko さんへお返事~◆

避妊手術やワクチンなどのからみでなかなか
トリミングに行けず、ベタベタしてきてたので
さっぱり綺麗になりましたv-22

ランは誰もいなくて貸し切り状態だったので
みんな思いっきり遊んでます。

たぶん、他の子がいたらこうはいかないでしょうね^^;

単焦点レンズは味のある写真が撮れるからいいですよねぇ~

◆cica さんへお返事~◆

私はレンズ任せ、カメラ任せで撮ってるようなものなので
お恥ずかしいのですが、たまに良い表情が撮れたりすると
嬉しくなっちゃいますv-212

>上から5番目の写真、お気に入りですっ♪
ありがとうございます。
黒髪の子たちをあえてモノクロで写してみました^^

ドックランは誰もいなくて貸し切り状態だったので
みんな嬉しそうに遊んでますv-30




リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
