スポンサーサイト


カメラマンさんの撮影ときなこの新しいお友達?

昨日、我が家御用達のお店dog earさんでトリミングを お願いした時に
今日(日曜)犬のカメラマンさんの無料写真撮影があると聞き、
撮影経験のない きなことこまめを昨日、予約してきました。

DSCF1336.jpg


今日は私が仕事だったため、夕方、主人にきなことこまめを連れてきてもらい
現地で落ち合うことに。

私が到着した時にはすでに撮影が始まってて
きな&こま2頭の撮影をしていました。

1頭づつのはもう撮影すんでたみたいです。

2~3週間でベストショット?を選んでポストカードに
していただけるとのことなので楽しみです^^

そのあとは、昨日に引き続き敷地内のドックランで
遊びました

DSCF1311.jpg


きなこは遊びに来ていた3年生の女の子と仲良くなり
ボール遊びをずっとして遊んでました。

DSCF1323.jpg

女の子が「いくよ~」って蹴る前に声かけると
きなこが「いいよ~(ワン)」って返事して
まるで人間のお友達同士みたいでかわいかったです。

その時の動画です↓





思いっきり遊んだあとは
隣接するドックカフェ「cafe EL SUR」でお茶して帰ってきました。

DSCF1332.jpg
サービスのわんこケーキとクッキーに釘づけの2ワンです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん楽しそうですね~!
仲良くなった女の子と息、ピッタリじゃないですか。
動画で、「いくよ~」「ワン」っていうのを見て、
思わず、「可愛い~e-266」って言っちゃいました。
それに、マテって言われたら、ちゃんとオスワリして待ってて、賢いきなこちゃんですね。
プロの写真屋さんに写して頂いた、ポストカードが出来上がるの楽しみですね。

ホントに、きなこちゃん中々息ピッタリで、楽しそうに遊んでますねe-40
写真の仕上がり楽しみぃ~
是非見せてくださいねe-94

◆happyakayoko さんへお返事~◆

本当に二人ともこんなやり取りしながら
仲良く楽しそうに長いこと
ボール遊びしてましたよ~e-68

きなこは投げてもらうときお座りして待ってたりするのが
好きみたいですよe-257

しじみは以前、このカメラマンさんに2回ほど写して
もらったことあるんですが
きな&こまは初めてなのでどんな風にできるか
楽しみです^^

◆ナナハル さんへお返事~◆

仲良く遊んでとても楽しかったみたいですv-20

きなこはドックランはボール遊びする場所に
なってるみたいですv-433

無料撮影の上、ポストカードももらえるなんて
嬉しいです。後から注文もできるみたいですけどねe-277

ホント!ホント!!
この子供ちゃんときなこちゃんの息がぴったりやん。
きなこちゃん、ちゃんと返事してるね。
ホント可愛い♪(私が)笑  うそうそ。。。

ワンコケーキ私も美味しそうって見たよ。
こまめちゃん・・・早く会いたいっ!

女の子とは初対面ですよね?
きなこちゃん お利口さんですね!!
心和んじゃいましたぁ♪

ポストカード 私も楽しみです☆

いや~ん、かわいい~
きなこちゃんと女の子、
ホントのお友だちみたい~♪
写真、楽しみですねっ。
出来上がってきたら、是非見せてくださいねっ。

◆chachie♪ さんへお返事~◆

お返事遅くなりましたぁ~v-436

この女の子とすごく仲良しになって
ずっと遊んでましたよ~^^

よほど気があったみたいv-433

今度エルスールでお茶しましょ^^

◆ちこ さんへお返事~◆

お返事遅くなりましたぁv-436

女の子とはここで初めて会って遊んでもらったんですけど
波長があったのか?
この状態でずっと遊んでましたv-290

ポストカードの仕上がりが気になります~
でも、無料でもらえるものだから文句は言えないけどね
^^;

◆cica さんへお返事~◆

お返事遅くなりましたぁv-436

きなこもこの子の足もとにボールを持って行ったり
して蹴ってもらうのを待ってたりして
見てて楽しかったですv-290

写真はどんなのができるのか楽しみです~
今月待つくらいには届くと思いますv-352
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
