スポンサーサイト


いつもの こまちゃんじゃなぁ~い!

まぬ&しじがお散歩に行ってる間、きなことこまめが2頭の
お気に入りのバナナのおもちゃを取り合ってますww


大きな図体の割にヘタレのきなこはガゥガゥのこまちゃんが怖いんです^^;
だけどおもちゃもほしい…
こまがよそ見をしてる間にそ~っとくわえて持ち出してます。





お散歩から戻って2ワンと交替したまぬ&しじは
きな&こまと違って こんなにのんびり。。。




まぬは「きなことこまちゃん何処行った?」って聞くと
ちゃんとドアのほうを教えてくれます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こまめちゃんすっかりお家に馴染んでますね。
きなこちゃんより後から来たのに、やっぱりお姉さん?

きなんこちゃんが、恐がりながらもそ~っと持って行くところ、家のそらに似ています。
うちは、ガウ~って言うのは、ルルと葵かな~?

まぬくん、ちゃんと質問の意味がわかっているんですね。
しじみちゃんとも仲良しで、優しいお兄さんって感じね。

↑私もhappykayokoさんと全く同じ気持ち!!
こまめちゃんがもうこんなに自然と溶け込んでいるんだなーと、
嬉しい気持ちで動画を見せてもらいました。
隙を見ておもちゃを持っていくきなこちゃんの仕草がなんとも言えず可愛いv-238

まぬぴー王子はさすがお兄ちゃん!
よーくわかってるんだなぁ^^
こまめちゃん&きなこちゃん組、まぬピー王子&しじみちゃん組の雰囲気の違い^m^
それぞれで面白いですね~

◆happyakayoko さんへお返事~◆

こまめのイメージはおとなしいって感じだったんですが
最近、だいぶ明るく元気になってますv-19

これが本来のこまめの性格なのかもっておもいます。

きなこはこまめが自分より弱いと思ってたのが
最近、おもちゃを見ると「人(犬)が変わる」ので
ちょっとビビってますv-12
そら君と性格にてるのかしら?

まぬは年の功?なのか結構言葉を理解してるんですよ。

◆ fluffyrin  さんへお返事~◆

こまめは最近、急に元気になり出しました^^
身体に筋肉もついて丈夫になってきたので
気持も明るくなってきたのかもしれないですv-21

きなことは意外と気が合うみたいですよ。

もう、すっかり我が家の娘となりましたv-206

まぬは長老なのでみんなの居場所を把握してる
みたいなところがあります^^;
私も動画撮っててまぬ&しじときな&こま組の温度差には
笑えましたv-408

うぷぷぷ、きなこちゃん、ヘタレさんなのね~。
そ~っとおもちゃを咥えて安全地帯へ行くきなこちゃん、
かなり可愛いわ~☆
4匹いると、性格がいろいろで、
もっと楽しいんだろうな~って思いました~。

◆cica さんへお返事~◆

きなこはかなりのへタレです^^;

ちょっとのことですぐに「きゅ~ん…」って泣くし
身体は大きいけどやはり子供(まだ1歳)なんだなぁ~って
思いますv-521

同じキャバリアでも性格全然違います。
面白いですねv-315
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
