スポンサーサイト


まるで親子?

最近、日記をちょっとサボリ気味・・・

ちょっとまとめて、先日のアスパラは無事にアスパラパイとなりすべてお腹の中に
収まりました

あすぱらぱい




きなこは楽器が怖くてピアノはもちろん、この前、娘がアコースティックギターを鳴らしただけで
逃げ回ってましたε=ε=ε=\(;≧σ≦)/

それ以来、悪いことすると「ギターさんがくるよ~~」って脅かされてますww

こわい



わらう


きなこの弱虫~~~~壁│・m・)プププ



・・・で本題、昨日娘がデパートで「まぬにそっくりなぬいぐるみ見つけた~」って
買ってきたのがこの子

似てる


まぬtibi


なさけない表情と言い、雰囲気までそっくりww(写真じゃわかりにくいかも・・・)

まるで親子のようでした

おやこ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぽちっとな・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

横から見ても美男子

まぬちゃんの顔、横から見ると、雰囲気変わるね。頭頂部が平らで鼻も長い、やっぱり美男子キャバだね。ぬいぐるみもそっくりですね。


アスパラパイって、未だ食べたこと無いけど、りんごの代わりに、アスパラを入れるってこと!?

ほんとに、よく似てますね~可愛いね~☆☆

まぬちゃんは、今度の誕生日で10歳ですか??
お目目の周り、やっぱり白くなってますね・・・
ハル君もそうでしたv-237

3頭一緒だから、いつまでも元気なんですよねv-10
友達のとこで、ミニダックス4頭いるけど、一番上が確か12歳・・・1頭だけだったらこんなに元気ではいられないって、病院の先生に言われたって話してました。

きなこちゃん楽器の音いいのに~
うちのハル君は、いっつもお姉やお兄のヴァイオリンの音聞かせられたましたよ~

でも和太鼓の音がすると速攻で逃げますけど・・・

おいしそうっ!!

アスパラパイ?!
めちゃおいしそう~~~!
パイを作るなんて、まぬたろさん、すごいですね!
わたしは茹でて食べるしか脳がありません。

娘さん、ぬいぐるみ買ってきてくれるなんてやさしいですね。
ほんとにまぬぴー王子に似てる~(^^;
まぬぴー王子って、ホント温和な表情ですよね。
やさしさがにじみ出てる・・・

王子も昔はやんちゃだったんですか?
うちも早く落ち着いてくれないかなー(涙)

アスパラパイ☆

アスパラパイなんて見たことも聞いたこともないです!!
どうやって作るんですか??

似てる!

アスパラパイ、おいしそう!

きなこちゃんギターにビビるってv-11かわゆい・・ウフ

ぬいぐるみ、まぬちゃんそっくり、ほのぼの具合が。v-238

あははは~

まぬぴーにソックリ~♪
本当に親子みたいで、背中に乗っけてる写真には、
大爆笑してしまいましたよ~v-411

アスパラパイ気になります!
どんなお味なんでしょう???
アスパラが甘いの???想像ができないよ~v-394

「きなたん、ギターこわいでしゅか?
あたちはそうじきがこわいでしゅ・・・」byみんと

アスパラパイ 美味しそうですね~
作られると知っていたら お皿持って うかがいましたのに~(笑)

娘さん とってもカワイイワンコを連れて帰ってきたんですね☆
ホントめちゃ まぬぴーに 似てます(*´∇`*)

アスパラパイいただきたかったぁー。。残念。。
ハイパーきなちゃんにも怖いものはやっぱりあるのねぇー。
ギターかぁ・・・。れんは何が怖いんだろう?
散歩中に大きな物音とか自転車が横切るとビビってよく転びます。。

ぬいぐるみとってもかわいい!!
まぬぴークンにそっくりですねぇーv-416

☆フラワースター さんへ

わぁ、良い所に目をつけてくださいましたね^^

まぬは横から見るとマズルが長くて
ますますキャバっぽくない犬になります(笑)v-286
でも、可愛いからいいんです(←親バカ^^;)

ぬいぐるみもちょっと面長な顔がよく似てるんですよv-10

☆ナナハル さんへ

そうなんです。パイ生地の中にミートソースひいて
茹でたアスパラを交互に並べてとろけるチーズを乗せ、
あとは包んで卵黄を生地両面に塗って焼いただけですv-42
朝食とかにもあいそうかな。

まぬは今年で10歳ですよ~^^;
7歳くらいからチラチラ白いものが増え始め、
今ではかなり目の周りが白くなりました。
本人(犬)は渋い中年を目指すらしいです(謎)v-12

しじみはピアノとか大好きで練習している
お姉ちゃんの腕にしがみつきながら一緒にレッスンしてますv-405
掃除機音は怖いみたいです。

きなこは怖いもの知らずかと思いきや意外と
楽器が苦手だったみたいですww

和太鼓はハルちゃんじゃなくとも怖いかもv-292
音がすごいものね。

☆やえ さんへ

このパイは冷凍のパイ生地の中にミートソースひいて
茹でたアスパラを交互に並べてとろけるチーズを乗せ、
あとは包んで卵黄を生地両面に塗って焼いただけですよ。

ホワイトソースとかでも美味しいかもv-20
お試しあれ~

娘はあまりにまぬに似てたから思わず買っちゃったと
言っておりましたww
激似ですv-286

まぬぴーは小さい時は今と同様、
あんまり(ほとんど)オモチャとか興味のない
ボッーとしたワンコでしたよww
性格もあんまり小さい時と変わらずお人よしなままです。

元々性格が温和みたいですが外に行くと
「もうお家に帰る~~」って「ひゃーひゃー」うるさいですv-399

☆なま眠 ちゃんへ

↑でも書きましたが パイ生地の中にミートソースひいて
茹でたアスパラを交互に並べてとろけるチーズを乗せ、
あとは包んで卵黄を生地両面に塗って焼いただけの
簡単なものですよv-22

私が適当に考えて作ったので見たことも聞いたこともない
かもしれませんねぇv-8

具材を変えればまた違うかもね。

☆花水木 ちゃんへ

まぬぴーに似てるでしょ^^可愛いのよv-318

きなこもやんちゃばかりしてるけど
楽器が怖いのには笑えました~ww

しじみなんてピアノ弾いてる腕の上で爆睡してるくらいなのにねv-342

☆ねおち さんへ

ねぇ、まぬぴー親子似てるでしょwwv-208v-205
大きさも丁度パピーちゃんくらいなのよ。


アスパラパイは冷凍のパイ生地の中にミートソースひいて
茹でたアスパラを交互に並べてとろけるチーズを乗せ、
あとは包んで卵黄を生地両面に塗って焼いただけなので
甘くはないですよ。

ミートパイのアスパラバージョンってところでしょうかww


みんとちゃんは掃除機ですかv-39
しじみと一緒ですね。

話は変わりますが
お誕生日の所、犬年齢うまく設定できましたよv-63ありがとうございます。

☆かしょ さんへ

あら。。およびすればよかったわねぇ~ww

だけどすご~く適当だからねv-368

娘がこの子を見つけたとき、お店に1つしかなくて
あまりに似てたのでぬいぐるみって歳じゃないけど
思わず買っちゃたそうですwwv-315

☆ABO さんへ

アスパラパイは適当なのでお恥ずかしいです
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ v

れん君のビビって転ぶのを思わず想像しちゃいましたww

きなこにも怖いものがあったようですv-39

しじみは1階の掃除機がこわいみたいです^^;

まぬは。。。しじみときなこが怖いかもwwv-12
激似のぬいぐるみ気に入ったみたいですよe-278

似てる~♪

久々にブログにお邪魔して・・・今さらのコメント失礼します(^^;)

まぬぴー王子似てる~☆☆☆
お背中の乗り具合が、またかわいい!
さっすがおねえちゃん!ナイスショッピングでしたね~♪

でもって、アスパラパイがまた美味しそう!!
アスパラのパイって、未だ体験したことがないですが
見るからに美味しそうですね~ジュルリ♪

☆わみほち さんへ

似てるでしょ~~~実物はもっと似てるんですよv-12

今はまぬぴーのゲージの上にいますv-22

美味しかったアスパラもすべて終わってしまいました。
はたして美肌効果はあったのかどうか・・・ww
パイは適当に作った割には意外と成功だったようですv-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
