

4わん旅行①富山~ひるがの高原編

ゴールデンウィークの初日の29日と30日で
4わんを連れて富山~ひるがの高原に旅行に行ってきました

ETCの1,000円を利用して1日目は富山県までGO!

途中の桜ヶ池ハイウェイオアシスで名物のおにぎりとコロッケを 食べ、
桜ヶ池クライミングセンターも見てきました。


IMG_1494.jpg

IMG_1538.jpg

 IMG_1507.jpg
IMG_1530.jpg


DSCF1643.jpg
富山のチューリップは車中から

       
IMG_1560.jpg
*富山の信号は縦型です~


着いた先は…キャバリアのプリシラちゃんが看板犬の
ドックカフェ「パウ」さんです^^

気さくなオーナーさんと話が盛り上がり、
夕方、お客さんも我が家だけになったので他のキャバちゃんも
連れて来て店内でみんなノーリードで遊ばせてくださいました


IMG_1602.jpg

IMG_1607.jpg

トッポ君、グリコちゃん、ビスコちゃん、プリシラちゃん
トライだらけ~~~~~

IMG_1592.jpg


IMG_1572.jpg
         オリジナル馬肉ワッフルはわんこおやつ


プチキャバオフ会のようになって後ろ髪ひかれつつ、 時間も遅くなったのでお泊りするひるがの高原へ。。。

今回のお宿はフレンドハウスひるがのという ログコテージです。

4わんだし、気兼ねなく泊まれるコテージにしました 。

IMG_1623.jpg

2棟しかないし、かなりお値打ち(わんこは無料)なので人気があり、前から予約してたんですよ。

晩ごはんも済み、コテージの前のランで旦那とわん達で遊んでると
「こんばんは~」・・・と聞き覚えのある声が・・・
その声の主は・AOISORAのhappykayokoさんでした。

お友達のmixi日記の「森のドックラン」の話に
我が家も今回の旅行で行く予定だったので4月末に行くって
コメントしてたら、それを読んだhappykayokoさんから
先日ご連絡いだだき、現地でお会いすることに。。。

偶然、お泊りのホテルがコテージと目と鼻の先くらいの
近さで夜のお散歩中に「あれ?」って気づいたみたいでした。

ちょっとだけコテージ前のラン(庭)でみんなで遊ばせて 「おやすみなさ~い


翌朝はコテージ専用ランでまずはひと遊び

IMG_1637.jpg
                きな&こまは走る走る~~~


IMG_1649.jpg

 
IMG_1674.jpg
           放牧した牛状態のふたり^^;



コテージ2階はハイジの世界!窓からの眺めも綺麗です。
 
IMG_1693.jpg

IMG_1691.jpg


IMG_1680.jpg
宿からのサービスのモーニングとひるがの高原牛乳をいただき。。。
    

ひるがの高原スキー場へ
先に到着してたhappykayokoさんたちと合流して 高原を満喫~ 

IMG_1798.jpg
IMG_1885.jpg

IMG_1766.jpg
IMG_1889.jpg


葵ちゃんは鳥を追いかけてすご~く遠くまで行っちゃうんです。すごい!!
IMG_1892.jpg

 
IMG_1845.jpg
こまちゃんとそら君、大きさに差がでちゃった^^;~大きくなったねそら君。

       
 IMG_1809.jpg

IMG_1848.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1871.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1870.jpg





最後はhappykayokoさんの旦那様が設営?してくださったコットに乗せて、記念撮影

IMG_1908.jpg



人も少なくて空気も澄んでてとても気持ちよかったです~

IMG_1800.jpg

高原をあとに次に行った先は・・・②へ続く→

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

高原の空気は美味しそうですね!!
happykayokoさんちの4頭とも一緒に遊んだんですね~
全色が2組なんてスゴイですね。
キャバは、キャバ同士で遊ぶと、みんなとっても楽しそうに遊びますよね。
それに、何より安心です!!
トラブルもないし。。。

富山行かれたんですね!
やっぱり1000円いいですよね!
休日だけとは言わず毎日1000円にしちゃえば
いいのにーって思っちゃいます。
コテージはワンちゃんもOKなんですねー。
行ってみたいなぁー。
あらためて、2家族で8キャバですもんねー。
すごいなぁーって思いました。。
みんな楽しかったでしょうね!!

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

高原のおいしい空気をすってリフレッシュできましたよv-22

2家族なのに犬のほうが人間より多い8頭!!
ミニオフくらいの頭数ですよね^^;

面白いことにそれぞれ群れ?で遊ぶんですよ。
オオカミのなごれかな?

◆ABO さんへコメントありがとうございます◆

本当に1000円ありがたいですねぇ~^^
ず~とやってくれたらいいのにねぇv-20

ここのコテージよかったですよ。
今度は連泊で自炊もいいかな~っておもいました。

旅行が初めてのきな&こまちゃんは大はしゃぎしてました。
2棟あるからラッシュ家とのお出かけもいいかもv-258
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
