スポンサーサイト


4わん旅行②ひるがの高原~締めくくり編

午前中ひるがの高原スキー場で遊んで、次の目的地は 「森のドックラン」のあるまきばの森です。

私たちはお昼ご飯のためここのレストランへ
ダチョウが名物らしく、初めてダチョウのお肉を食べました
脂身がほとんどない感じで淡白なお味でした。

IMG_1937.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1938.jpg
明宝ハムも有名です

 

IMG_1930.jpg
すでにお疲れのモードのしじみは人間みたいに机にうつぶせて寝てます^^;コラコラ~
     

IMG_1944.jpg
食事の後、食べた高原牛乳ソフトは甘くなくてすご~く美味しかったです 。
           

森のドックランは広々してみんな大喜び^^
IMG_1947.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1949.jpg
 
IMG_2005.jpg
   ルル君たちはすごいスピードで走ってます。

今回の旅行でこまちゃんの以外な一面が…
IMG_1988.jpg
すごーく楽しそうに走り回ってました野生の血が目覚めたかもw

happykayoko家とはここでお別れです。 1日遊んでいただいてありがとうございました。


IMG_2031.jpg

IMG_2041.jpg
高速に乗る前に「牧歌の里」のチュ-リップを外からパチリ

帰りは岐阜のドックカフェFLATY*FLATYさんへ

DSCF1657.jpg

DSCF1660.jpg   
お店の前のランでちょっと遊んで…

旅の締めくくりは…
カフェについてるシャワーでキレイ、キレイに 。。。

DSCF1678.jpg
DSCF1670.jpg 

今回もわんこオンリーの旅になっちゃいました

DSCF1663.jpg楽しかったね^^

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カフェでシャンプー出来るなんていいですね。
疲れて帰ってからのシャンプーは大変ですものね。
ここで綺麗にしていけば、OKですねv-218
高原のソフト美味しそうですねv-367

私もそう思ったぁ~。
帰ってからのシャンプーって大変だもん。
でも洗わないと結構汚れてるもんね。
そういえば前に旦那が水が茶色になったって言ってた。
ひるがの高原もいとこだねっ。
でもここでhappykayokoさんと会えちゃうのってすごいよね。
楽しさも倍になるって感じ♪

うわ~ご旅行だったんですね~。
富山方面の旅行は、なんだかとっても新鮮!!!
ワンコたちの表情が、とっても生き生きしていて
楽しい旅行だったって伝わってきますね!!!

景色もステキですね~

ご旅行、お疲れさまでした(^^)
みんなすごく楽しそうv-266
ひるがの高原は昔、スノボ目的で行った事があるきりでした。
春はこんなにすてきだとは!

しかししじみちゃんのうつぶせ写真(笑)
ホント~に疲れてるって感じがひしひしと伝わってきますね(笑)

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

そうなんです
汚れは外できれいに^^
4頭いるとタオルだけでも半端じゃないですからねぇ。

高原ソフトすご~くおいしかったです^^
パソコンから券をプリントアウトしていったから
半額で食べれてさらにGOOD!v-221

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

うんうん、
疲れて家に帰ってからのシャンプーはさすがにきついけど
洗って帰ればかたづけも楽だしねv-353

茶色いお水が出た時は洗って正解~!!って感じでしたよv-300

8ワンで遊べてたのしかったです。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

私も富山って初めてでこんなとこまで足を伸ばせたのも
ETC1,000円のおかげです^^
富山はまだ、キャバちゃん率が少ないとのことでしたv-286

ワン達も喜んでくれた?と思います。

◆プー さんへコメントありがとうございます◆

ひるがの高原は私もスキーのイメージが強かったんですが
今の時期がとても清々しく気持ちよかったので
また行きたくなっちゃいましたv-22

日帰りで充分行ける距離ですよ~v-448
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
