スポンサーサイト


母の日とわんこの写真

先日の母の日に娘から母の日+誕生日(昨年とあわせて2年分w)←今月末^^;
のプレゼントをもらいました。

バイト代でバック専門店で奮発して買ってくれました^^

  IMG_2129.jpg

 
…そして旦那さまからも少し早い誕生プレゼントとして靴をもらいました。

  IMG_2124.jpg
  きな「あたちのはないんでしゅか?」  

大切に使うね。ありがとう~
これでわんことのお出かけもばっちりです



そして、話は変わりますが先週、4月の初めにプロのカメラマンさん撮影第2弾で
トリミングのお店で写してもらった、まぬぴーとしじみのポストカードが
出来上がってきました。(無料でもらえます)

第1弾のカードはこちら↓ 写真慣れしてないきなことこまめです。
きな&こまポストカード
       


そして撮られなれてる?まぬ&しじのは・・・

   img014.jpg

        img004.jpg


         
第1弾で撮ってもらったきなこの写真の中からKG版で2枚注文してたものもきました。(これは有料)

 

      img008.jpg

           img007.jpg

なかなかかわいく撮れてるでしょ^^
子供らしく無邪気な感じが気に入ってます♪
(こまちゃんのは気に入ったのがなかったので今回はなしです^^;)

その他、インデックスでいただいた小さい画像に 枠などを付けてみました。

 otome.jpg


img009_SP0000.jpg
今回写してもらったこまのはこれがいいかも^^

img012.jpg
  しじみは振り向きポーズとかも写してもらいました
           
  
img0111.jpg

お店のオーナーさんにもしじみは写真を撮られなれてるから
ちゃんとポーズつけてるねって言われましたよん^^
(しじみは自分を人間だと思ってるからポーズも得意なのかな?)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃんはポーズばっちりだね♪
堂々としてる感じでいいなぁ~。
家は、なっちゃんがダメダメ。。。
カメラマンが怖いらしく、ひなは大丈夫!
みんな可愛くていいな。

母の日&誕生日プレゼントの品物羨ましい。
ナナハルさんも旦那さんから靴貰ってたよね。
カバンもかっこいい♪

ポストカード、とっても良く撮れてますね。
しじみちゃん、ポーズバッチリだし、まぬ君もとってもいいですね!!
今月待つがお誕生日なんですね。おめでとうございますv-314
誕プレのバッグ素敵v-343リュックみたいなのかな?
旦那様からは、靴なんですね。これからの季節に丁度いいですね。

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

あら、なっちゃんはカメラダメダメなんだぁ?
おうちのカメラならいつもかわいく写ってるのにね^^

こまめがダメダメでどれも困った顔ばかりでしたv-356

ナナハルさんの記事見て、同じだ~って思ったよv-211
お店のオリジナルのバックなんですよ。使いやすいよ

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます。
まぬ&しじはカメラ慣れ?してるのかおちついてうつってますv-212
ちょっと早い誕プレは嬉しいですがあまりはやく、歳をとりたくないです^^;
このバックは肩掛け用になったり2つにわかれてリュックになったり
使い方が色々できるお店オリジナルバックです。

靴もはきやすいですよ。ナナハルさんと同じだね^^

母の日のプレゼント、嬉しいですね~♪
それもバイト代で買ってくれるなんて!!!!
わんこの写真も、みんな可愛いですね~。
特にしじみちゃんの振り向きポーズが、最高です。
ポージングと言い、表情といい、モデルさんぶり発揮ですね!

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよ^^
娘が素敵なバック買ってくれましたv-22感謝です。

しじみは自分を人間だと思ってるせいか
ポーズも人間並み?(ほほ笑んでるしww)?
このポージングできるのは
我が家ではしじみだけですv-517
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
