スポンサーサイト


お誕生会としじみの親戚さん

先日の土曜日に岐阜県のDOGPARKカフェオーレさんに行ってきました。

ブログ友のfluffyrinさんから
「れんちゃんの1歳のお誕生日で東海地方に遠征するので
お会いしませんか」とお誘いいただきました。

りんちゃん
れんちゃん

IMG_2181.jpg
     プリティ姉妹のりんちゃん&れんちゃん「はじめまして~
      

一緒にお誕生日をお祝いする同胎の兄妹はhappykayokoさん のところの葵ちゃん&そら君。

IMG_2163.jpg


かしょさんのところのタルト君なんです。

IMG_2225_SP0000.jpg

マロンくん

IMG_2169.jpg
    こちらはイケ面兄弟


そう、happykayokoさんちのルル君、リリーちゃんの子供たちの1歳のバースディなんです

りりーちゃん

おやこ

IMG_2354.jpg
姉妹はやっぱり、似てるわねぇ



happykayokoさんからも
「急なんだけどお誕生日会きませんか?」って
数日前にご連絡いただき
本当は土曜日が出勤だったんですがお客さんの都合で
日曜日が急きょ仕事になり、休みを変更したばかりだったので
タイミングばっちりで参加することができました


fluffyrinさんのところのもう1頭のりんちゃんが
しじみと親戚さんでいつかお会いしたいねって
やりとりしてたので念願かないました。

IMG_2209.jpg 

りんちゃんとは雰囲気がそっくりでマイペースな性格もよく似てました。

ごあいさつが済んだ頃に1歳1ヶ月のキャバちゃんが
入ってきました。
あぽろちゃん
アポロちゃんです。


室内ドックランもあるのでそれぞれ自由に遊んでます。

IMG_2193.jpg

IMG_2182.jpg
ボール大好きなきなこはひたすらボール遊び
いろんな人に転がして遊んでもらいました。
  


IMG_2223.jpg

    まぬとしじはのんびりランをお散歩中



れんちゃんは長旅でお疲れモードかな?ベンチ暖め隊です。

IMG_2188.jpg

…そしてここにもひとり、暖め隊が…ww
IMG_2264.jpg


お誕生日ケーキでお祝いになると ・・・
うまい
変貌をとげるこまめです^^;


IMG_2260.jpg
みんな元気に大きくなってね~


そして記念の集合写真はアポロちゃんも入って13キャバで
はい、ポーズ!…バラバラだぁ」^^;

IMG_2330.jpg

お外はあいにくの雨でしたがみんなで楽しい1日がすごせました
  

       ~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

4キャバちゃんの1歳を記念して前日の晩に似顔絵?を描いてみました。
黒系の子はむずかしい^^;
まだまだ、修行が必要だわぁ・・・

IMG_2159.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃんとりんちゃんは、親戚さんですか!!
一緒にお誕生会、良かったですねv-341
乙女達のワンピ、とっても可愛いわv-343

似顔絵のプレゼントは本当によく似ていて、どんなプレゼントより嬉しい記念になりました~。
絵が描けるなんて、ホント素敵ですね。
まぬ太郎さんは、お洋服のリメイクもお上手だし、色んな才能があっていいなぁ・・・

先日はありがとうございました!
似顔絵には感激しましたよぉ(><)見るたびに顔がにやけてます^^

まぬくんのTシャツと乙女隊のワンピ、可愛すぎました!!
「ブログに出てた服だー!」とテンションが上がりましたよ・笑
リメイクを教えて頂いて、不器用な私もチャレンジ心が沸々と涌いてきましたよ^m^
西○屋を覗いてみねば!!

りんちゃんはれんちゃんのように親兄弟がわからないし、親戚さんにお会いするっていう機会が今まで数えるほどしかなかったんです。
なので、しじみちゃんと会えて嬉しかったんですよー。
おしゃれさんなところ(?)、お洋服を着るとポーズを決めるとか・・・
似ているところを見つけるのも面白いですね!


*メールをお送りしました。もし宜しければお返事下さい。

先日は ありがとうございました。
すご~く すてきな似顔絵♪ すっごい嬉しかったです。
私もfluffyrinさん同様 見るたびに にやけてる(笑
そんな才能 私も 欲し~い・・・ナンテネ。
まぬ太郎さんは ホント 器用だなぁ。。。
マロンタルトの服・・・時間あるときチャレンジしてみます。
分からなくなったら まぬ太郎さん家に向かいます(笑

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよ~^^りんちゃんと親戚さんなんです。
お誕生日はおチビちゃんたちのなので
我が家ははゲストって感じでしたが、親戚さんに会えて
うれしかったです~~v-274

ワンピも好評でしたよんv-221

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

そんなにお誉めいただくと照れちゃいます^^;
分野は違いますが仕事でも絵を描いてるので
似顔絵も描いてみようかな~ってはじめたものなので
いい加減でお恥ずかしいわ~v-356

私からしたらhappykayokoさんのほうが器用で尊敬ですv-353
素敵なお揃いの首輪、大切に使わせていただきますね。
(後日、日記にアップしま~す^^)

◆ fluffyrin さんへ コメントありがとうございます◆

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

しじみは本当の兄弟には会ったことありますが他の親戚さんには
なかなかお会いする機会もないのでうれしかったですv-22
れんちゃんもしじみも自分のことを人間だと思ってるあたりは
そっくりですよねv-10
年頃も近いですしね^^

リメイク服、すごく簡単(私でもできるくらい)なので
ぜひ、作りやすい形のお服を見つけてチャレンジしてみてください~。

メールありがとうございます。すごくうれしいですv-238

はじめまして!!でかキャバ・アンちゃん家のイスラです。
コメントいただいてありがとうございます♪
まぬ太郎さんっていう名前はよく見てたので、嬉しかったです♪
お誕生会楽しそうですよね~。
それと、しじみちゃんとりんちゃん?!親戚さんとのこと、とっても似てまました!!
りんちゃんに似たコって今までほとんど会ったことがなかったんですけど。
うちのアン坊は、かしょさん家のマロンくんと親戚さんでーす^^

まぬぴー王子とアン坊は、やはり大きさと(笑)、毛のふっさふさ具合と、ちょっと垂れた目が似てるかもです^^
まぬぴー王子のような年の重ね方できればいいな♪
また遊びに来ます!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

こちらこそ、お誕生会に参加させていただき
ありがとうございましたv-22

似顔絵も寝ぼけてて描いてて似てるんだかどうだか
わかりませんが飾っていただけてうれしいです^^

男の子のリメイク服はほんとに簡単なので
ぜひ、チャレンジしてみてね(*^_^*)
わからなかったらいつでもおいでくださいませ~v-231
…って私も適当に作ってるんですけどねww

◆イスラ さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありごとうございます~v-10
思いがけず、親戚さんのりんちゃんに会えてうれしかったです。

行動や自分を人間だと思ってるところとか
マイペースなところなど似てるところが多くてうれしくなっちゃいました。

アンちゃんはマロン君と親戚さんなんですねv-254

アンちゃんも親父のまぬぴーに似てるなんて言われたら
ショックですよね^^;
大きさだけが共通点かも~ww

よろしくおねがいしますね~

わぁいいなーv-10
我が家もせっかくお誘い頂いたのに参加できずに本当に残念でしたーv-406
みんなに会いたかったですーv-356

りんちゃんは、モアとも親戚さんなのです。
性格は全然違いますが、困った時の表情なんかそっくりだわーと
勝手に思っていますv-398

こまめちゃん、お耳の飾り毛がすごく伸びましたねーv-344
ケーキにがっついてる姿も、これまた素敵です(笑)

◆ ♪のよ♪  さんへコメントありがとうございます◆

モア&キウイちゃんに会えると思ってたら
残念でしたv-292
私も急でしたがお休みの変更ができたのでどうにか
参加させてもらうことができたんですよ~。

りんちゃんとモアちゃんも親戚さんなんですね^^
どこかつながってて嬉しいですねv-351

こまめはだいぶ女の子らしくなってきましたよ。
トリマーさんにも手触りもすごく良くなったって言われてますv-354
今度、まぬぴーとこまめとも遊んでやってくださいね。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
