スポンサーサイト


キレイ、キレイ~~~

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました

きれい




まぬぴーはさらに毛がボリュームアップでちょっと暑苦しそうです・・・^^;

フサフサ



おしゃれ好きなしじみはおリボンも新しくなってかわいくなって
嬉しそうです。カメラを向けるとちゃんとおすましポーズも
とってくれます

きなこは・・・見た目は大人っぽくなったのですが
すぐに顔も汚すしやりたい放題・・・ww
リボンはいつまでもつかしら・・・

きなこ2


私と娘はお店の横についてるドックカフェでランチをして
お土産にワンコも食べれるカボチャケーキを買ってきました。

おいしそう

生クリームもついて200円!お値打ち~
ワンコが食べれるようにかなり甘みが抑えてあります。



家に帰ると早速、ポチタマをまぬときなこは見てました
最近、このデカキャバ2匹は何となく似てきたような気がします。
(2匹ともキャバのわりには目が小さいからかしら??)

まぬ&きな


ちょうだい~~2



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへよろしかったらぽちっとお願いね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃんは、ずいぶん成長しましたね。
うちのふぁん太もよくテレビを見ます。

No title

みんな キレイキレイしてきたんですね♪
隣のカフェスイーツ (゜ー,゜*)ジュルルル
しじたんが 向こう側で 狙ってる(笑)

きなこちゃんと まぬぴー 似てると思ってたんですよ~
和顔なところ・・・?とっても 魅力的ですよ☆

No title

きなこちゃん、耳毛がフワフワで、可愛いですね~
3頭もトリミング連れて行くのは、大変ですね。
うちは、頑張って家でシャンプーしてますが、肛門絞りと、足の毛のカットなど部分的にお願いしたりしています。
カフェが付いているお店は、いいですね。

よかったですねぇ☆

キレイキレイしてもらってよかったですねぇ☆
みんなの集合写真すごいかわいく上手に
撮れてていい感じです。
テレビ見てる姿もとってもかわいらしい♪
まぬぴーくんフワフワですねー。でもたしかに
これからの時期ちょっと暑いのかも。。

ドッグカフェいいなぁー行きたいなぁー。。

No title

テンプレ変えたねぇ~。
私、この字体好きなのぉ。たぶん同じだと思う。

トリミング行ったんだね!
家も明日(ひなは初)行ってくるよ。ふふふっ。。。
カボチャケーキはバナナケーキと同じ感じ?
金額も同じだぁ~!!食べたいっ。
ここのケーキはおいしいよねっ。
家も明日リボン付けてくれたら早めに写真撮らないと!
(取れちゃう前に・・・。)

ふわふわ・さらさら~

トリミングに行って、ふわふわになった、まぬぴーくんはまたひとまわり大きく見えます!
でも、ゴージャスで素敵~。貫禄ですね。

きなこちゃんも、耳毛も伸びてすっかりお姉さんに見えます。

みんな揃って「はい!ポーズ」の写真いい感じに撮れてますね。
ちゃんとカメラ目線。。。きっとその先にはおやつがあるんでしょ!

ホントだ!似てきたかも~

まぬぴー王子ときなたん、ホントに似てきたかも~♪
3兄妹は、不思議なほどに「兄妹」ですね!
まちがいなく「兄妹」です!

3ワン3様の性格があって、お写真のときも
まぬぴー王子はいっつも笑顔で
しじみんはバッチリポーズ
きなたんは無邪気さそのものって感じですね~

それに加えて
お兄ちゃんらしさ、お姉ちゃんらしさ、末っ子らしさが
感じられて、不思議なものです!

3ワンの会話が本当に聞こえてきそう!

No title

王子はゴージャスですね~v-254
ウチのチビキャバは今年はサマーカットでかなりキワドい姿に・・・
もはやキャバリアとは思えないので、ふわふわな3兄妹に
憧れちゃいます~v-10

No title

トリミングにリボンかわゆいですv-238
きなこちゃん、お耳ふさふさになってますね!!
うらやましいです☆
またみんなで遊びたいですね♪

☆フラワースター☆ さんへ

きなこは大人っぽくなったのは外見だけで
中身はまだまだ子供ですww

イタヅラばかりしてますe-45

TVは漫画とかが好きみたいです。
ファン太君は何がすきなのかしら?

☆かしょ さんへ

やっと皆なキレイになりました~~v-238
さっぱり^^

まぬときなこはやっぱり似てますか?
一緒にいると似てくるんですかね?v-133v-132

☆ナナハル さんへ

やっとキレイになりました~。
ここはお値段もお安いし(きなこはお子ちゃま割引き?料金)でやってくれてるから
たぶん普通のところの2.5頭分くらいの料金だと
思いますよv-221

カフェもおいしいしまぬ達もランが付いてるから
楽しそうなんですよv-30

☆ABO さんへ

写真うまくとれてますか?
ありがとうございます^^

まぬぴーは毛吹きがよいのでトリミングすると
さらにパワーアップですごいモハモハになります。
ゴージャスなのはいいけど見た目は
暑そうですv-42

こちらに来ることがあったらこのお店、ご案内しますよ~v-290

☆chachie♪ さんへ

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪テンプレ変えました。
写真が大きくなってはみ出ちゃうことが多いから
3カラムのから2カラムのに変えましたv-254

なっちゃん達のフワフワ写真見てきましたよ~
マイクロバブルいいですねv-218

すごいフワフワ、サラサラって感じが伝わってきましたよe-420

☆happykayoko さんへ

まぬぴーはさらにデカキャバ度がアップしましたよ
ww
さわり心地は一番いいですけどねv-222

しじみはおりボン大好きなのでかなり
おすまししてましたが、きなこはキレイなのは
最初だけですぐに汚してました^^;

この3ワン写真はポーズすればおやつもらえると
思ってておやつなくても写せたんですよv-221その後のクレクレ攻撃はありましたけどねe-330

☆わみほち さんへ

やっぱり似てますか?
一緒にいるから似て来るのかしら??e-194

3ワンはやはり自然に順位付けができてきたようです。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、末っ子ってそのままの
性格になりましたww
しじみがお姉ちゃんぽくなったのはビックリですけどねe-250

☆ちっち さんへ

まぬぴーもサマーカットも考えたんですが
旦那の反対にあい、やむなくそのままに・・・v-331

3ワンがいつまでフワフワいられるかしら~
すぐにドテドテ汚くなりそうですv-394

撫ぜすぎなのかすぐに汚れてくる気がするのですが・・・^^;

☆☆カナ☆ さんへ

今のところ3ワンとも良い匂いで
フワフワですがすぐにベタベタになりそうです。v-12

私たちの撫ぜすぎでしょうか?ww

きなこはニョキニョキ巨大化してるので
今度、お会いしたらビックリするかもですv-404

うん、きれい!

ほんとまぬぴーますますフワフワで!!

みんないいにおいでふかふかだね~(^^)

そっかー、まぬぴーときなこがにてるんだ・・・
デカ仲間だから・・・?!

しじみん、おめめキラーンって!!
あたちといっしょだね・・・BYミルたん



☆ミルまま ちゃんへ

まぬぴーは洗うとすごいボリュームになるのよ~v-330

しじみときなこはチュルチュルでふんわり加減が
今ひとつわかりにくいけどね~v-410

きなこはデカキャバ確定です^^;
もうとっくにミルたん抜かしちゃいました・・・
長さじゃしじみより10cmくらい長いよ
背も高いしe-70

No title

くうちゃんのお散歩日記の者です。
早速、遊びに来ました!
びっくりするくらい、年齢も大きさも、よく似てますね~
うちのクッキーも1999年10月20日生まれで、約1才違いです。でも、妹が2匹もいてて、うらやましいわあー!
私も、これからどんどん遊びにきまーす。
よろしくしくお願いします。

☆ココ さんへ

早速、遊びにきていただきありがとうございます。

お誕生日も近んですね~~(@^∇^@)わぁーい

なかなか体長も大きいキャバちゃんがいないから
うれしいです~~v-10

よろしくおねがいしますね~~~~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
