スポンサーサイト


ちょっと早いプレゼントが届きました♪

先週、お会いしたfluffyrin さんからこまめに嬉しいプレゼントが届きました

IMG_2588.jpg

れんちゃんの小さくなったお服を送ってくださるとの事だったのですが
お服+来週6月2日で5歳になるこまめにお誕生日プレゼントまで
いただきました♪

IMG_2600.jpg
IMG_2603.jpg


お洋服も新品や綺麗な物ばかりで感激です
しじみのおさがりだとブカブカなので大助かりです。

IMG_2595.jpg
   こま「サイズもぴったりでしゅ~。ありがとう♪れんちゃん


IMG_2594.jpg
   きな「あたちもつけるでしゅ~」

ありがとうございました~。


私たちもちょっと早めですが
こまめのお誕生日用に先週、乙女達に夏用のワンピと4ワンの首輪とリードを買いました。
IMG_2391.jpg

IMG_2604.jpg

水玉でみんな揃えました。
首輪に着いてるワッペンがかわいいんですよ~
誰がどれかわかりますか??


やはり・・・お花のついたピンクのラブリーなのはしじみ、イエローでてんとう虫のはこまちゃん、
きなこは・・・ドクロマークの元気なグリーンです。
(予想どおりですか?)

まぬぴーのはサイズがないので別なお店でGET!


そして先週のhappykayoko家でうまれた4ワンお誕生会の時に
happykayokoさんからお土産でいただいた夏らしい手作りの水玉首輪に
このリードがバッチリ合うんです

IMG_2377.jpg


おまけで上↑のこまちゃん用のワンピースの幅を直すのにミシンを出すから
そのついでにまたまた、先日リメイク服を縫い縫い・・・^^;


買ってきたのはおなじみ激安子供服^^↓
IMG_2384.jpg

出来上がったのはこちら
まぬには男の子のタンクトップを改造して、しじみときなこのは以前買って大きかった
ワンコスカートを縫いつけました。
IMG_2394.jpg

・・・実は型紙もなしでちょきちょきなので
しじみ用の裾を切る向きを間違えちゃって・・・急きょ裾をカットでデザイン変更したのでした

きなこのはもともと丈が短いのでシャツにしようとしてたのを
しじみのに合わせてワンピに変更・・・^^;

4着全部で1,500円もしないでできちゃいました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に器用でびっくりデス。
売ってる以上に可愛いお洋服の数々・・・
可愛い首輪とリードとあわせてお出かけが楽しみですネ。

トラキューが可哀想になってきちゃった・・・
我家の近くにもN松屋があるんだけどリフォームのやり方UPして
教えてくださいv-421

水玉リード、可愛くて素敵!
みんなでお散歩も楽しくなりそうですね♪

お洋服のリメイクも凄いです!
レースの付いたスカートが可愛い~v-10
型紙無しで出来るなんて、ほんと凄い!!
今度教えて下さいね~。

上手にできてますねー!
私・・・どうもリメイクは苦手で(^^;

コツ、教えてください~

こまちゃん、サイズが合って良かったー!
きなちゃんまでヘッドドレスを付けてくれたのね^m^可愛いよ^^
着てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございました~

夏用ワンピに、リードに、カラーに・・・ニューアイテム続々ですね(^o^)
どんどんお出掛けしたくなりそう。
ホントだ、happykayokoさんのカラーがちょうど水玉繋がりでピッタリ!

またまた可愛いリメイクに釘付けです♪
このワンピ、お店で売ってたら買うかも!!

嬉しいプレゼントですね~。
こまめちゃんなら、今のサイズで安定だから、
パピーと違ってお洋服が小さくなる心配も無くていいですよね。

私の作ったカラーは、注文していた分とかぶってしまったかも?

そして、今回のリメイク作品凄いじゃないですか!!
わ~、私も刺激されてまた作りたくなって来ちゃう~!
女の子はフリフリスカートが可愛くて、やっぱり最高ですね。
今度は試着している写真もお願いしま~す。

とっても嬉しい頂き物ですね!
こまめちゃんにピッタリのサイズでよく似合ってますよ~♪

そしてまたまた可愛いリメイク服!
4着で1500円しないなんて羨ましい限りです。
可愛い上にお財布にも優しくて言うことなしですね。

☆コメントありがとうございます☆

≪トラキューママ さんへ≫

いえいえ^^;器用というよりはものぐさで…適当にその子に
着せてこのくらい幅をカットすればいいなって感じで
チョキチョキv-316なんです。
縫い目も曲がってて近くでは見れませんよww

コツは人間の前側がワンコの場合、背中にくるってことと、
ワンコのお腹側(つまり人間の後ろ身ごろ)は下をやや多めに
カットしておしっこがかからないようにするだけですよ。

男の子の場合はタンクトップとかだと簡単に安くできますよv-433
ぜひお試しあれ~v-348






≪ラッシュママ さんへ≫

水玉リードはポイントがかわいくてつい買っちゃいました。
happykayokoさんからのも水玉で合わせられてばっちりなんですよv-433
レースのスカートは昨年のペット博の時に買ったんですが
丈に合わせたら幅が大きくてなかなか出番のないものだったので
思い切ってカットしてつけました。

型紙なしだからヨレヨレしてますよww^^;






≪くみちゃん さまへ≫

私はものぐさなので短時間に簡単に作れるものしか作らないので
(作れない…^^;)リメイク派ですv-316
娘が小さい頃は大人用の同じトレーナーとかTシャツ2枚買ってきて
私はそのまま使い、もう1枚は娘のワンピースにリメイクして
親子ペアで着たりしてましたv-324

ワン達のはもっといい加減に作ってるので、そのうち壊れるかも^^;






≪fluffyrin さんへ≫

たくさん、お洋服いただいちゃってありがとうございました。
メールも送らせていただきましたが届きましたか?

きなこは頭が小さいのでヘッドレストかぶれちゃいましたv-392
色々アイテムが増えて、お出かけが楽しみになりました。
ホント、大たすかりです~


>このワンピ、お店で売ってたら買うかも!!

うれしい、褒め言葉です~v-344
切るところ間違えてどーしようかと悩みましたが、
スカートが見つかって使えたので良かったですv-340






≪happykayoko さんへ≫

こまめは家に来た頃は3.9kg!今では4.2kgになり骨格もしっかりしたので
半年前のはきつくて着れなくなってしまい、お洋服が少なかったので助かりました。
れんちゃんに感謝ですv-324

いただいた首輪は買ったのより綺麗な仕上がりでびっくりです。
リードの水玉ともピッタリ合うので大喜びですv-315
ありがとうございます。

今回のリメイクは失敗して急きょ既製服とのコラボ?にww
縫い目もヨレヨレでお恥ずかしいんですけどね^^;






≪まりんママ さんへ≫

いただきものは大たすかりですv-357
こまちゃんも最近はお服を喜んで着てくれるんですよv-324

細いこまめに胴の長いきなこは既製のお洋服で合うのを
探すのが大変なので最近はリメイクばかりですv-317

4ワン揃えると高くつくし断然、リメイクのほうがお値打ちで
ジャストサイズになりますものねv-290



リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
